男子どうしでいろいろ語り合おう!

好きなAV女優のイメージ画像
  • 18コメント
  • 2018/12/13(木) 12:42:14
  • このトピをミュート

好きなAV女優

俺は有賀美穂
夕樹舞子
あいだゆあが好きです。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
小西まりえ

ろり最高
  • +2
  • 0
碧しの
レズ好きには最高
  • +1
  • 0
好きなというかあれなんだけど
「電車の中でロリに痴漢する」シチュな動画ないかな?

ロリがポイント。

てかAV女優でかわいいって思ったこと無いんだよな・・・
  • +2
  • -1
ろり女優なら佳苗るかが好き
  • +1
  • 0
80代の最高齢の過熟女AV女優。
  • 1
  • +4
  • -2
長澤あずさ。グラマラスで笑顔なところがいい。
  • +3
  • 0
>>6
不謹慎でキモい話で恐縮ですが

VHSの時代は全盛期の卑弥呼
DVDになってからは全盛期の里美ゆりあ

「ヤリたい」と思ったAV女優は山のようにいたが、「産ませたい」と思ったのはあの2人だけ
  • 0
  • 0
>>8小笠原祐子さんは若い頃は旦那さん以外の男性と関係してなかったんだと思います。旦那さんが亡くなられてエネルギーが余ってるんでしょうね。俺の祖母なら大反対します。
  • +2
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>8
小笠原 祐子(おがさわら ゆうこ)とは日本のAV女優。神奈川県横浜市出身[1]。

おがさわらゆうこ

小笠原祐子
プロフィール
生年月日
1935年10月
出身地
日本の旗 日本 神奈川県横浜市
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重
148 cm / ― kg
スリーサイズ
100 - 100 - 110 cm
ブラのサイズ
E
単位系換算
身長 / 体重
4′ 11″ / ― lb
スリーサイズ
39 - 39 - 43 in
活動
デビュー
2016年
ジャンル
アダルト女優
専属契約
ルビー
テンプレート | カテゴリ
人物 編集

2016年に81歳でAV女優にデビューし、世界最高齢のAV女優として注目される[2]。デビューで24年ぶりにセックスするも、死別した夫以外を受け入れるのが初めてだった[2]。

家族は娘2人・息子1人[3]で、孫やひ孫もいる[2]。息子からは「好きにしたら良い」と理解を示している[2]。84歳の時点では当面の間引退の予定はなく[2]、自動車が運転できる間は出演し続けたいという[3]。飲酒と喫煙が大好きで、年1回あるルビーの忘年会が楽しみ[3]。作品での見栄えも意識してストレッチが日課となっている[1]。

はじめは自分の出演した作品を見たくないと思っていたが、何本か出演している中でデビュー作を勉強のために見て反省点が見つかったのをきっかけに男優への触れ方や自分の感じ方、人に見られることを意識するようになった[3]。演技も役になり切って演じる面白さに目覚めた[3]。また、次第に息子や孫の世代である制作陣と一緒に作品を作るのが面白いと感じるようになった[3]。

>>11息子は止めないのが信じられない。孫や曾孫も嫌じゃないかな!?
  • +2
  • 0
>>11昭和10年生まれなら野際陽子さんも同じだね。
  • 1
  • +2
  • 0
>>13野際陽子さんもAV女優デビューしてたらどうなってたかな!?
  • +2
  • 0
>>11最高齢のAV男優も、ググったらいますが、AV男優トピ立つかな!?
  • +1
  • 0
野坂なつみ
  • +2
  • 0
工藤ララ
  • +1
  • 0
水川潤(由愛可奈)
  • 0
  • 0
リリー・ハート
ジェーン・ラブジョイ
ルロア・クララ
オリビア・グレース
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!