男子どうしでいろいろ語り合おう!

野球とサッカーどっち派?のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2018/12/11(火) 21:22:21
  • このトピをミュート

野球とサッカーどっち派?

野球とサッカーどっちが好きですか?
俺は以前は両方好きだったけど、CS制度ができてからだんだん野球がつまらなくなって、今はサッカーの方が好きです。
イニエスタが神戸に加入して、年末にはビジャも神戸に加入して、どんどん夢のある世界になったので。
皆さんは、どっち派ですか?

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
サッカーかな。
地元球団は日本代表しかないから、国際試合しか見ないけど。
  • +1
  • 0
ルールわかるのは野球

見ててハラハラするのはサッカー
  • +1
  • 0
  • +2
  • 0
男なのに両方やったことないや
友達いなかったもん

ただ、サッカーの方が世界的には人気があると思う(競技人口的に)
  • +1
  • 0
自分がやるならサッカー。
ボウズ強制は嫌だ。
野球界は日本独特の、この異常性を改善するべき。
  • +2
  • -1
野球ですかね、たまにMLB観てます
ヒューストン・アストロズのにわかファンです。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!