男子どうしでいろいろ語り合おう!

肩腕腰の痛みのイメージ画像
  • 3コメント
  • 2018/10/05(金) 8:56:42
  • このトピをミュート

肩腕腰の痛み

今年は猛暑でクーラーをつけたまま寝たせいかな?
アリナミンEXプラスを飲んだが肩、腰にしか効かない。
左腕と左手首が痛くて左手が、しびれてる。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
クーラーは、ある意味危険です。肩や腰を痛めます。
  • 0
  • 0
市販の薬は肩と腰は治ったが腕と手首は、まだ。一週間後に有給休暇を、とって病院に行きます。
  • 0
  • 0
>>3痛さに耐えられないから、待ちきれない。火曜日に病院に行く事にしました。作業ができないから有給休暇取りました。来週の金曜日まで休みます。暑さに負けて体調を壊す人は、他にもいます。猛暑だったからね。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!