男子どうしでいろいろ語り合おう!

プラス、マイナスが半々になりそうなアンケートを考えるトピのイメージ画像
  • 76コメント
  • 2018/11/29(木) 1:49:59
  • このトピをミュート

プラス、マイナスが半々になりそうなアンケートを考えるトピ

理想の仕事と収入が欲しい+
理想の嫁と子供が欲しい-

  • 保存
  • +6
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
巨乳が好き→+
貧乳が好き→-
  • +3
  • -5
  • +2
  • -2
300万円もらえる+
1/2の確率で1000万円もらえる-

これ、ガルちゃんだと前者が勝ちます。
  • +5
  • -2
右派+
左派-
  • +4
  • -5
>>5

多分左翼かなー
共産党好き。

知識全然ないけどw
  • +3
  • -3
共産党って、慰安婦像とか徴用工像が好きで、100%韓国の立場に立つ反日政党だから好かんわ。
ここ意外に反日左翼が多いのかね?

日本とか、同盟国のアメリカを支持する+
中国・韓国・北朝鮮など反日国を支持する-
  • +1
  • -2
親米+
反米-
  • +2
  • -4
本来半分になっちゃいけないっ気がするけど…
男+
女-
  • +5
  • -5
東日本住み+
西日本住み-
  • +5
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
痴漢するなら・・・

おっぱい派 プラス
おしり派 マイナス
  • +2
  • -5
>>11
大きさにもよるがな
  • 0
  • 0
20代以下 +
30代以上 -
  • +4
  • -2
>>12
それは脳内変換してや
  • +2
  • 0
>>7共産党はともかく、今の安倍さんはだんだん信用できなくなってきた。
だから左翼のほうがマシかな
  • +4
  • -1
>>7
なんだろ、愛国心がないとダメとかそういう話?
反日というより日本に興味ない的なかな。

いろんな思想の人がいていいと思うんだけどね。

自分は共産党が好きで日本に興味がない反安倍ってだけw
  • +2
  • -1
うーん
自分はどの政党も興味ないかな
ぶっちゃけ日本の政治なんかに期待してないし
  • +6
  • 0
自民も共産も嫌い
  • +6
  • -1
>>16
別に愛国心を持てとか安倍とかどうでもいいし、いろんな思想がいるべきなのは同意。

ただ、ワイ的には「日本人なら戦犯民族としてもっと反省しろ」とか
身勝手な反日史を掲げて反日ハラスメントやってる奴には虫唾が走るし、
反日に加勢して日本政府叩きにつなげる反日左翼(特に共産党)が国民の敵として、一番嫌いなだけ。

おそらく左巻きの人とは、注目しているポイントが違うから分かり合えんよ。
政治の話はここではもうやめよう。
  • +1
  • -3
うんこ味のカレープラス
うんこ味のスープカレーマイナス
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
資本主義プラス
共産主義マイナス
  • +2
  • -1
グローバリスト→+
反グローバリスト→-
  • +1
  • -3
安倍政権支持→+
安倍政権不支持→-
  • +2
  • -3
>>19
それは同意ー
自分も共産主義だけど別にそれを利用して文句言うつもりとかないし。
  • 0
  • 0
共産主義は平等というより、共産党員だけ儲けて、共産党に逆らったら処刑って体制がメインの特徴だから
収入が均一化する社会の方がいいわ。
ところで

カルロスゴーンは10億円もらうべき+
高すぎる。社長と平社員は10倍差があれば十分-
  • 0
  • -3
乳首2つ以下 +
乳首3つ以上 -
  • +5
  • 0
一番好きな食べ物
カレー ➕
寿司 ➖
  • +5
  • -4
>>26
それ絶対半分にならないやんけwww

🍞派 プラス
🍚派 マイナス
  • 0
  • -7
>>27
一番好きな食べ物が
カレーか寿司前提なのかよ!?
  • +1
  • 0
生まれ変わりがあるなら次は
男 プラス
女 マイナス
  • +2
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
一年間妄想オナニーネタ
サザエさん プラス
ちびまるこちゃん マイナス
  • 0
  • 0
+-入れとらんやん。
押してやれよ。
  • +3
  • 0
セリーグファン プラス
パリーグファン マイナス
  • +3
  • -1
どっちが好き
ちくわ+
ちくわぶ-
  • +2
  • -3
一生刑務所+
一生無人島-

どっかでやってたけど、意外に好勝負だった。
  • +1
  • -4
>>35
水曜日のダウンタウンでやってた。
  • 0
  • 0
どっちのが好き?
夏 ぷらす
冬 まいなす
  • +2
  • -2
カラオケに行かれる方

DAM派→➕
JOYSOUND派→➖
  • +1
  • -1
結婚する女性

物凄く可愛いけど、料理が下手くそで、専業主婦の嫁➕


クラスでトップ3に入るブスの勤務医で、料理はそこそこだけど、家事する暇がない嫁、でも優しい➖
  • 0
  • -3
コンパに行ったら

盛り上げて人気をかっさらうタイプ➕

クールにきめて、一本釣りタイプ➖
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
こんな彼女がいいな…


膣内が絶品➕
フェラが絶品➖
  • 0
  • -1
ケツメイシ派➕
湘南乃風派➖
  • +1
  • 0
ラーメン➕
うどん➖
  • +4
  • -1
君は25歳。
結婚を視野に入れた彼女選び。


年上派➕
年下派➖


※極力二択で考えて欲しいですが、どーしても同い年!の人は➕で。
  • +1
  • -3
スタバでMacをひらけてる私服人みて思うこと。

カッコいい➕
ドヤってるわ➖
  • +2
  • -3
朝の通勤ラッシュ。
幸運にも目の前の席が空きました。
座ったすぐ目の前には、マタニティーマークを付けたそこまでお腹は大きくない女性。


席を譲る➕
気付かないふり➖
  • +1
  • -5
あなたの歌声は絶品です。

カラオケで一同に聴かせて気持ちよくなりたい➕
自分より上手い人の歌を聴いて心地良くなりたい➖
  • +2
  • 0
旅行するときは、


下調べ、事前準備を欠かさない➕
ザックリ決めて、あとはフィーリング➖
  • +3
  • -3
鶏が先か➕
卵が先か➖
  • +3
  • 0
宮崎駿派➕
細田守派➖
  • +2
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ディズニーランド➕
ディズニーシー➖
  • +1
  • -1
子ども2人。

男ー男➕
女ー女➖
  • +2
  • -1
旅先で


せっかくの旅行やから楽しもうやと散財➕
この〇〇円は、▲▲と同じ金額だよなーと後悔が先に立つ➖
  • +3
  • -1
現在のあなたは、高めの焼肉店で…


霜降りめちゃウマ!!➕
赤身ください!!➖
  • +2
  • -2
ガルちゃんの方が好き+
シクトクの方が好き-
  • +2
  • -2
この人が一番だという人と結婚できた➕
もしあの人と結婚していたら…➖
  • 0
  • -3
楽しみなのは?

Xmas➕
正月➖
  • +2
  • -3
なれるものなら

医者がいい➕
弁護士がいい➖

  • +3
  • -2
任天堂派➕
プレステ派➖




  • +2
  • -1
乳がん検査で乳を揉みまくる医者に思うこと。
どっちの想いが強い?


俺も医者なりてー➕
仕事だからと何も感じないのは絶対ウソ➖
  • 1
  • +1
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
スワッピングの是非。
超好みの女性を抱けるが、嫁さんを差し出さなければならない。

Yes➕
No➖
  • +1
  • -2
>>60
どっちも同じで草w
  • 1
  • +1
  • -1
ちんこもってる→+
ちんこない→マイナス
  • +3
  • 0
>>62
草ってなに?(笑)

羨ましいぞー➕
別に医者だし…➖


これじゃ半々ならへんがな。
  • 1
  • 0
  • -3
>>64
いや、仕事だし割り切るでしょ。ってこと。
草って言わない?
笑いって意味で。
  • 1
  • 0
  • -4
>>65
俺は言わないな。
実際使われると、臭くないけど?って思う 。草


産婦人科が、内診するのとは違うと思う。
仕事!見飽きた!と言われりゃ「へー」と思うが、
触診は、感触だからな。
触るたびに柔らかいと感じるやろ。

おっぱい好きじゃない男なんて皆無やしな。

おっきい、柔らい、張りがある…等々 思うところは多々あると思うし、タイプの子がくれば、どんな乳なんや?と思うやろ。

そんな感情抱かない人間はおらへんと思わん?

聖職の学校教諭だって、ロリコン好きおんねんで。

俺は、そうしかみれへんわー。
医者もクラブで乳をよー揉んでんねんで。草
>>66
(笑)みたいな感覚で草使ってるの草w→➕

乳がん検査って、機械使うんじゃなかった?→➖
  • 1
  • 0
  • -2
>>67

君は65か?
匿名やからわからへんわ。

君の使い方も(笑)やんけ 草

なら聞くが、草の意味を一語一句違わず教えてくれ。

君のようにネットには詳しくなく、疎いもんでね。
是非とも教えて欲しい。

マンモグラフィーなww
それすらも知らへんのに、口挟んできたんかいな。
  • 1
  • 0
  • -8
>>68
65は自分だよ。
67とは別人。

>>66
あのさ、仕事なんだよ。
医者をなんだと思ってるんだよ。失礼だろ。

  • 1
  • 0
  • -8
>>68
「草」≒ウケる、笑える
一文の動詞部分を「草」に置換して使うんだよ〜
句点の後ろにそっと添える表現はあまり見ないなw

名称まで知ってて一般教養だとでも!?
むしろ、そのマンモグラフィのほかに医者自ら手を下すことがあるのかが知らんw
  • 1
  • 0
  • -8
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>70
(笑)みたいな感覚で草使ってるの草wって言ったの君だよね?

君の知能レベル大丈夫か?
(笑)で使うのバカにしといて、使い所は「ウケる、笑える」言うてる。

「ウケる、笑える」と(笑)の意味がどう異なるのか、使い所がどう違うのか、これについて教えてもらえるかな?

それから、一般教養とは一言もいっていない。
内容が乳がん検診関連のものであるのに対し、オタクの常識を世間の常識であるように、口を挟んだことに対して物申しただけだが。
  • 1
  • 0
  • -8
>>69
医者個人を特定し、名指しでネットに挙げているわけでもないのに、失礼?

大した閲覧数もなく、世間的影響も全くない。一、主観に対して、共感するやつはいるか?と呼びかけた、一、コメントに対して失礼だと?

本気で思ってんなら笑える。


キミ、学生時代に学校の内科検診で、女子の裸を見まくってる医者に対して、そんな感情は抱かなかったかい?

その延長だと思うが。

先にも述べたが、今や聖職と言われる職業でも信じられない時間が起きてる時代。
小学校教師の生徒盗撮だって、直近の話だろ?

このような事件は、情報社会が進む中で露わになったことであって、倫理観を問われる出来事は、昔からあったはずだぞ。


俺も全ての医者がそうだとは思っちゃいないわ。
しかし、人間である以上、大なり小なりがあるって話。

それを君はどう思う?と問いかけただけ。


ここまで言っても、キミには通じないんだろうな。

キミと俺とじゃ、考え方が相容れないから、これ以上噛み付いてこないでくれると助かるわ。




  • 0
  • -8

さっきからケンカしてるコイツらウゼェ草+
もっとやりあえ、もっと笑わせろ草-
  • +8
  • 0
>>71
まず、カリカリしないで

次に、意味の違いについてはあくまで主観だけど、(笑)は文末に添えることで
◎その文章が冗談めいていること
◎その文章の内容が面白いこと
を仄めかしたり、
◎筆者の笑ってる表情を想起させる
◎一見張り詰めた文章ニュアンスを軟化させる
ような効果があるのであって"意味"は無い

最後に、使い方については文の動詞を置換するって何度言わせるんだ(笑)

ex.お前のその変顔ヤバくて笑える。
○お前のその変顔ヤバくて草。
×お前のその変顔ヤバくて(笑)。
○お前のその変顔ヤバくね。(笑)
×お前のその変顔ヤバくね。草

句読点は略されることが多いからわかりにくいかもだけど、構造的にはこんな感じ
ここまで説明させたんだから、しっかりとマスターしてよ!
  • 1
  • 0
  • -8
>>74
ex.は分かりやすいわ。サンキュー。
せっかくだが、使いこなすことはないわ(笑)

6マイナスの連中、まともな人間じゃないんだろうな(笑)
どんな生き方してきたのか… 想像するだけで 草
  • 0
  • -4
犬派→+
猫派→−
  • 0
  • 0
つぶあん派+
こしあん派-
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!