男子どうしでいろいろ語り合おう!

平成ノブシコブシ・吉村崇、結婚しない理由「結婚したら100パーセント浮気します。親父も爺さんも代々そうなんですよ」のイメージ画像
  • 1コメント
  • 2024/07/13(土) 21:03:41
  • このトピをミュート

平成ノブシコブシ・吉村崇、結婚しない理由「結婚したら100パーセント浮気します。親父も爺さんも代々そうなんですよ」

平成ノブシコブシ・吉村崇、結婚しない理由「結婚したら100パーセント浮気します。親父も爺さんも代々そうなんですよ」 – TOKYO FM+
https://news.audee.jp/news/Wxy6ZHY70h.html?showContents=detail
テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」のレギュラーコメンテーター 玉川徹とフリーアナウンサーの原千晶がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「ラジオのタマカワ」。「テレビではまだ出せていない玉川徹の新たな一面を発信!!」をコンセプトに、ビジネス、キャリア、マネー、カルチャー、エンタメ、音楽など、さまざまなジャンルをテレビとは違った角度から玉川が深掘りします。 6月27日(木)の放送では、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんがゲストに登場。ここでは、吉村さんが玉川に初めて会ったときの第一印象を振り返りました。

原:吉村さんはすごくモテるって有名ですよね。

吉村:モテはしないですよ? 芸能界にいてわかったんですけど、モテる人って何もしなくてもモテるんです。僕はモテるために努力をしている人です。

玉川:たしか、結婚をされない理由があるんですよね?

吉村:しない理由はないですけど、(結婚したら)100パーセント浮気します。

芸人だからじゃなくて、そういう人なんですよね。親父も爺さんも代々そうなんですよ。今の世の中じゃ厳しいです。

親父からは「そろそろ孫が見たいな」と言われているから、考えないといけないんですけどね。

玉川:じゃあ、結婚はしたい?

吉村:したいですけど、自分との戦いになると思いますね。結婚ってそんなにつらいものなんですか(笑)?

玉川:そんなことはないですよ。

原:ちなみにどんな人がタイプですか?

玉川:タイプなんてないです。だからヤバいんですよ(笑)。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
良いと思う。自分で分かってるならしないのが正解
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!