男子どうしでいろいろ語り合おう!

歴代最高のアニメを教えてください!のイメージ画像
  • 49コメント
  • 2018/07/06(金) 8:24:21
  • このトピをミュート

歴代最高のアニメを教えてください!

自分は攻殻とアキラ好きです!

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
シュタインズゲート
  • +6
  • -1
けいおん
  • +3
  • -2
ヴィクトリーガンダム
  • +1
  • 0
>>4
wwwww
  • +3
  • 0
おでんくん
  • 0
  • -1
ジョジョの奇妙な冒険ですね(^^)
はじめは絵柄で敬遠してたのですが、
人間離れした能力を使う、人間味溢れるキャラクター達の生き様に魅了されました
この作品を観ないで一生を終えるのは損だとすら思いました(笑)
  • +2
  • 0
さくらももこさんのアニメが可愛くて大好きです。
  • +8
  • -2
  • +6
  • 0
夏目友人帳
  • +5
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
TIGER & BUNNY
  • +6
  • 0
初めて見たアニメなので補正が入ってるかもしれないけどストライクウィッチーズ
  • +5
  • 0
やっぱハイスクールDDかな
  • +5
  • 0
再放送してほしいです。生まれてなかった時代のアニメは良質です。
  • +8
  • -2
>>14手塚治虫アニメの海のトリトン。
  • +8
  • -2
ルパン三世カリオストロの城です。あのラストシーンの銭形のとっつあんの台詞は名言です。
  • +9
  • -3
明日のナージャ 地元に放映されてなくて残念です。
  • +1
  • -2
ここのサイト、おっさんしかいないの?
さくらももこ作品とかあげるのキモい・・・

せめて平成の作品あげよう。

カードキャプターさくら
  • +7
  • -14
>>18さくらももこアニメは平成。アニメにキモいは失礼。戦前にも「フクちゃんの潜水艦」というアニメ映画がありました。祖父が子供の頃好きな作品です。youtubeでググってみたらわかります。
  • +16
  • -7
>>18今年、亡くなられたさくらももこさんに失礼ですよ。不謹慎です。
  • +15
  • -6
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20
>>19

あのさ、ここってそんなおっさんが来る場所なの?
古臭いんですよ・・・

荒らしなの?
ワザとなの?
  • +6
  • -16
>>21
もともとボーイズちゃんねるには若い~若干おっさんぐらいだったんだけど、ガルちゃんから昭和生まれのおばさんが流入してきて乗っ取られた感じ
だから正確には×おっさん〇おばはん

個人的にはCCさくらとかも十分にきもいけどね
ふつうに10年代の深夜アニメ出せって感じ
  • +7
  • -12
>>22失礼なのはお前。オッサン、オバサンは子供をつくれない身体になってからです。お前こそ精神的なオジサンまたはオバサンだね。昭和生まれの最年少は29歳だが、オジサン、オバサンの部類ですか?昭和に多くのアニメが誕生したから今のアニメが成り立つ。さくらももこさんに謝罪しろ!亡くなられた方を侮辱するな!平成アニメは名探偵コナンが俺は好きだね。高橋留美子さんアニメなら犬夜叉が最高だね。
  • +12
  • -7
>>17明日のナージャは平成アニメだよ。この当時、生まれてない奴は、てっきり昭和アニメかと思ってるんだろ!?2000年代生まれなら、仕方ないね。つい最近まで赤ちゃん👶だったからだね。
  • 0
  • -5
残念ながら爆サイ出身です。ガルちゃん民ではありません。一人暮らしの頃は深夜アニメ見まくってましたが自宅に戻ると両親が、「明日、仕事だから遅刻する」と言い厳禁です。この深夜アニメ、古いけど平成アニメです。  
  • 0
  • -4
>>23
そもそもここはボーイズちゃんねるだからね
boy=男の子で基本的に10代をさすんですよ
だからboyから見れば昭和生まれなんぞ十分老人だと思うし
そもそもboyにあった話題を出さないとみんな乗りにくいから困るでしょって話
boyにそぐわない話ならここでする必要はないんじゃないかな
  • +6
  • -10
>>26
それそれ!
それが言いたかった!

ありがとう!

おっさんは老害チャンネルでも作ってろwwwww
  • +6
  • -10
管理人のアキです。

まず最初に、喧嘩しないでください!です。

年齢制限は特にないですし、ボーイズという言葉にもそういう意図はありません。

私の英語力ではボーイズは男性を指していたので、それを使っただけです。


ただ、私も平成生まれなので一部過激コメントの意図はわかります。(支持はしませんが!)

しかし、先程も言った通り年齢制限とかは設けてないです。

お互い仲良くお使いくださると嬉しいです。

平成生まれの人は昭和生まれの人を、昭和生まれの人は平成生まれの人を気遣ったコメントをお願いします。

このトピはあえて残しておきます。
  • +7
  • 0
ちなみに私は最近
ハッピーシュガーライフ
という作品にどハマりしてます!

原作も買いました!

アマプラで見られるので会員の方は是非見てみてください!

あ、昭和作品だとドラゴンボールとかスラムダンクは好きですよ。

男のロマンとかわからない私でもあれは熱く燃えます。
  • +4
  • 0
昭和生まれでも、もし明治や大正のアニメがあれば知りたいです。
  • +1
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
古いアニメも新しいアニメでも良い作品は魅力的だと思います。「あしたのジョー」の、作者のアニメは多数ありますが昭和アニメなので荒れるから遠慮しておきます。気になる人だけネットで調べて下さい。
  • 0
  • -4
>>30
上の3つは大正時代を舞台にしたアニメ
一番したのは明治時代を舞台にしたアニメです
異国迷路のクロワーゼ The Animation

大正野球娘

華ヤカ哉、我ガ一族

らいむいろ流奇譚

  • +5
  • 0
>>29
ハピシュガ好きとはずいぶんマニアックですね
自分も見てましたが
  • +5
  • 0
歴史の古いアニメは再放送されないけどリメイクされます。ゲゲゲの鬼太郎は何度もリメイクされてます。
  • +10
  • -4
ドラえもん
  • +10
  • -5
ハマトラは横浜ファッションかと思われますがアニメです。
  • +1
  • 0
>>33
今は落ち着きましたが結構アニメとか見てたので。

漫画の話ですが
「まほらば」は聖典
「ぴたテン」は聖書
「私の狼さん」は経本

と崇めてます(笑)
  • +4
  • 0
風の谷のナウシカ、漫画本のほうで。
  • 0
  • 0

セリフほぼ全部覚えるくらい見た
数十周はしたかな
  • +1
  • -1
ギャグセンスは歴代アニメ最高レベル
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>40
好きなのよ?
でもさ、見ると疲れる作品でもある。

だから数年に一度しか見られない・・・
  • 0
  • 0
>>41
すべての回をmp3にして聞きながら移動したり作業してる僕は変なのかなwww
たしかに疲れるってのがわからんではないけど
  • 0
  • 0
>>42
スゲーな
まぁ俺も作業用にアニメ見るからわかるけど。。。

キルミーベイベーはシュールすぎるというか、よくわからないけど疲れるんだよね。

何度も言う、好きなんだよ。
  • +2
  • 0
狼と香辛料

ヒロインの男心くすぐる感じが可愛いすぎる
  • 1
  • +2
  • 0
ヴァイオレット・エヴァーガーデンは見てて泣きそうでした。
感情をなくした女性がそれを「人が書いた手紙(想い)」を通じて取り戻していくという話です。
是非見て欲しいです!


>>44
見る前「どうせよくある萌え物でしょ・・・」
見た後「は?なにこれ神作品」

でしたね。

  • +1
  • 0
CLANNAD(アフターストーリーが本番)

絵柄と話数の長さに敬遠されがちだけど圧倒的に泣けるアニメ
人生で何かしら苦労した人には共感出来るシーンが多いかも

「CLANNADは人生」の名言は納得
  • +2
  • 0
やっぱり私は、ハイキュー!!ですね。
主人公の日向翔陽に憧れます。
私も若い頃、必死でバレーボールしてたんで…
  • 0
  • 0
Charlotte
  • +1
  • 0
THE BLACK LAGOON
  • +1
  • 0
一番最初にハマった深夜アニメ
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!