男子どうしでいろいろ語り合おう!

職場の嫌な女あるあるのイメージ画像
  • 217コメント
  • 2018/05/06(日) 22:41:42
  • このトピをミュート

職場の嫌な女あるある

新入りが初日に自己紹介で彼氏ノロケ。誰も、てめえなんかに惚れないよ!💢

  • 保存
  • +28
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
離婚したての太った女性が、少し年上の年齢非公表の若見え女性の年齢を勝手に暴いて公表して、結婚相手を紹介しようか?と上から目線。
だから離婚されたんだと思う。
  • +44
  • -1
俺ら男性が遠慮して聞けない質問をする、女同士のセクハラ。
  • 1
  • +41
  • -3
新入りのOLが化粧してなかったら同僚のOLが化粧しないのを反感持って「係長は、美人好みだから、アンタの事、大嫌いだよ。」と言ってた。化粧してない本人によると「化粧よりエステに集中してる。」と言ってた。見えない身だしなみ。脇毛の方がスッピンより気持ち悪い。俺は男で、よかった。女は怖い。
  • +28
  • -2
離婚歴ある還暦近い女上司がアラフォー未婚女性を呼び出して「あんたの結婚するころは子供を産めない身体になってる。ガン検診受けなさい。処女歴長いとガンになるから。」今どき未婚=処女という女性ばかりでないぞ!俺の出会った未婚女性に処女は、いなかった。気持ち悪い女上司。
  • 2
  • +31
  • -3
アラフィフ女性の尻に赤いものが、見えた。還暦女は「あんたの歳で🌕は、ないはず。💩もらしたんでない?」という嫌味。個人差あるし俺のオカンは59歳まで、🌕があったぞ!煙草すうから早く終わる。
  • +22
  • -1
>>1
相方っていう女いるねw
いるいるw
  • +21
  • -1
>>8芸人みたい。
  • +12
  • 0
離婚した女は年上年下関係なく未婚の処女っぽい女子女子に上から目線でドヤ顔するのを見かける。恐いよ〜!男もビックリ!薄着の季節だと胸の膨らみわかるからTシャツの上に袖無しベストを着てる女子に女上司が「脱ぎなさい!」と怒鳴ってた。見てる方が恐かった。地味な顔で意外と胸が、大きいと必ず年上のババアから嫌われるから、隠したいんだと思う。「おとなしい顔して身体は、男を誘ってる」と、前にいた女子を泣かせて自主退職させた。
  • 1
  • +28
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>7「ナプキンは、必要ない。不正出血だね。」と言う失礼さ。早くアレが終わる奴は煙草愛好家。俺は煙草吸う女とは結婚したくない。
  • +12
  • 0
上司が他の誰かに嫌味を言わせる遠回しの嫌がらせが多い。若見えの未婚の男性、女性にオジサン、オバサンと言わせる。童顔の人達への嫉妬する老け顔の上司に多いです。
  • +18
  • 0
高学歴を自慢する女。「あんたの高校に不良いたよ」と言う。
  • +16
  • -4
タバコを吸わない人を、わざと呼び出して目の前でタバコを吸う女上司は怖い!
  • +10
  • -1
未婚のアラフォー女性に「そろそろ親の介護だね。結婚あきらめたら?」という女上司。かわいそうだから俺が、彼女に結婚を申し込みたいが彼女は年上だし彼女の両親が年下男は駄目だと反対らしいです。
  • 2
  • +11
  • -1
箱入り娘をイ●メ攻撃する離婚したてのデブス。だから旦那に捨てられたんだよ!
  • +12
  • 0
>>6その女は30歳過ぎて処女の人がいないか暴こうとして怖過ぎる。女が処女だと告白できるのは20代前半までだしアラサーからの処女は、隠したがるのを「あんた、やらみそだろ!?」と犯罪者よばわりはドン引き!ヤリマンが偉いのかよ!?
  • 1
  • +10
  • 0
>>17「処女」でも結婚した相手にだけ打ち明けたらいいし、処女アピールしたら「結婚を、せがんでる」と誤解されるから隠すんだと思う。それを女性は「やらみそ」と暴いて差別イ●メしてるから男から見たら見苦しい女同士のセクハラ。箱入り娘は女から嫌われてるんだね。男は「誰の子供か、わからない子供を産む女の方が気持ち悪い」と思うが女は30歳過ぎて処女を嫌うんだね。
  • +7
  • 0
>>15男は姉より年上の女性と結婚は家族に反対されるように女も弟より年下の男性との結婚は家族に反対されると思う。
  • +6
  • 0
逆セクハラする女 県立の定時制高校卒業した、しかも一年留年してオバカな女で自身を可愛いと思ってる勘違い女で職場に、シースルーの服(透ける服)の下に見せブラを、つけて俺ら男性社員と目が合うと「嫌らしい目で見ないでよ!セクハラ!」と言うし、昼休みに「笑っていいとも!」にケメコ(保田圭)が出演して他の男性社員が「○○さんってケメコと似てるね!」と言うと彼女は「ひどい!失礼な!」と言うがケメコの方が、彼女より常識あるし可愛いと思う。それとケメコって女には不人気なのかな!?男には、人気だが。その逆セクハラ女は解雇されたのは当然だと思う。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
すべての男は若い女が好きだと思ってるから若さアピールして渋谷109風のギャルファッションで職場に来る平成5年9月生まれの「あずさ」という名前の非常識なオバカ女。若くても常識ない女は嫌われるぞ!遊びには都合がいいかもしれないが、結婚対象にはされないし、子供を産んだら毒親になりそう。年上の男性達にアダナを、つけてナメるな!💢💢💢職場は遊び場じゃない!
父親が東京出身だとかセレブだったとか祖父が皇室の料理人で父親が帝国ホテルの弁当を食べてたからいう身内自慢してるが田舎者の母親と結婚して田舎に移住したから、お前が生まれたんだと言いたい!親が東京出身だから偉いのか!?💢💢💢
出来立ての会社だった当時、社員が少なくて派手なピアスつけた当時36歳の女が彼氏のノロケ話をして「前の彼氏と同棲してた」と言って「今の彼氏とは婚約中」とモテる女アピールして、同僚に「彼氏いる?」「彼女いる?」と上から目線。その彼女が38歳で、結婚したが現在は44歳になっても子宝には恵まれてない。ビッチ、ヤリマンだから不妊症なのか子供は親を選ぶんだね。
  • +10
  • -1
>>6その女上司の声が大きいから聞こえてきた。男でさえ未婚女性に「処女ですか?」と聞くのを遠慮してるのに女上司の立場でセクハラして恐すぎる!
  • +10
  • 0
>>15清水由貴子さんを想い出す。母親の介護したら結婚を、諦めるべき👉自らの生命を断つという結果。世間一般の常識は親の介護をするなら結婚を諦めるべきという恐すぎるルール。
  • 1
  • +8
  • 0
>>25結婚を諦めるべきなのはヤリマン、ビッチの女だと思う。清水由貴子さんは可愛いし女優として妻役、母親役を演じてたから、てっきり結婚してると思ってた。未婚だとアピールしてたら結婚したい男性も多かったと思う。
  • 1
  • +9
  • -1
>>26喜多嶋舞みたいなビッチこそ結婚妊娠を禁止したらいい。
  • +12
  • 0
>>21年上男性につけたアダナは「ジャムおじさん」、「イガポン」など。
  • 1
  • +10
  • 0
>>21「あずさ」という名前は昭和生まれにも多いし、平凡な名前だがキラキラネームの平成生まれの女子の方がマトモで、地味な人が多い。
  • 1
  • +12
  • 0
>>29平成生まれは平凡な名前の方がビッチやヤリマンが多い。
  • +9
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>28ロン毛の男性の髪の毛で三つ編みを編んで遊んでたなぁ!車の後ろの座席で。糞あずさ。
  • +8
  • 0
>>21あずさは、つけまつ毛つけて派手なメイクして職場に出勤してた。階段で年上男とぶつかりお互いに怒鳴り散らしてたけど、彼女が泣き出し大変だった。2人とも解雇されて当然!
  • 1
  • +5
  • 0
>>32想い出した!あずさはホワイトボードに黒ペンで女が足を全開にしてるエロいイラストを描いていた。品のないビッチだと思う。解雇されて当然!出来立ての新会社だったから変な人を雇ってたんだね。
  • 1
  • +10
  • 0
>>33その、あずさは風俗やAV女優なら売れそう😁
  • +7
  • 0
【あずさ】は日本全国各地にいるから個人特定できないけどキラキラネーム✨なら、個人特定できるので名前を書けない。
  • +6
  • 0
>>22逆に両親が地方出身で世田谷区に住んでる中学一年の男子は物心ついた頃から父親の地元に行くのを楽しみにしてるが田舎者ほど親が都会出身だと自慢したがる。
  • 1
  • +6
  • 0
>>36都会で生まれ育った子の方が田舎の魅力を発見するのが上手だね。
  • +8
  • 0
【陽子】という名前はクセ者が多い。必要以上に敬語で話してイヤミ。
  • +7
  • -2
自分より弱い相手に言葉で攻撃してくる女は後から職場に入ったくせに生意気。
  • +6
  • 0
>>1美人や可愛い女は彼氏いるアピールしない。
  • +8
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
化粧の濃いOLがノーメイクの新人OLに「●●係長は、美人好みだから、あんたを嫌う」と意地悪してたのを見た。他課の男性には、その化粧の濃いOLのファンが多いが俺は苦手だし、弱い新人を泣かしてたから。
  • 1
  • +11
  • 0
>>41子供の頃から美少女とか可愛いと、ちやほやされてきた女ほど社会人になると自分より容姿が劣る女が自分より給料が多いと陰で意地悪してるのを、よく目撃してきた。
>>42美人なら芸能界デビューしたら必ず売れるかというと、そうでもない。引退した売れないアイドルに意外と美人が多い。
  • +5
  • 0
>>42その【美人】はドSで、相手が泣き出すと「悲劇のヒロインぶるな」と怒鳴ってた。
  • +6
  • 0
>>42吉永小百合さんみたいな女性が本物の美人だな!
  • +8
  • -1
真面目な人を、からかう女はウザい!
  • 1
  • +10
  • -1
>>46以前は県営住宅に住んでたらしい。嫌われてたから引っ越したと聞いた。自分より弱い人を攻撃してくるのは私生活が不満だからだね。
  • +6
  • 0
後から職場に入ったくせに威張る女は、嫌われてます。見た目はストレートロングヘアでY子という平凡な名前で、いかにも優等生イメージだが、声はアニメ声だし下品な発言をドヤ顔で言うし怖い!
  • +6
  • 0
箱入り娘の女性社員に「男性経験ある?」「キスしたことある?」と聞く既婚の女性は男から見ても見苦しい。
  • 1
  • +8
  • 0
「結婚前にSEXするのは今時あたりまえ!みんなヤッてる」という既婚者の女は下品。デキ婚が流行ってるからってファッション感覚で結婚まで純潔の女性を馬鹿にしまくるビッチ。よく結婚できたな!?そのうち離婚されるぞ。
  • 1
  • +9
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>49ヤリマン肉食女はオクテ女性に「あんた、やらみそ?キモイ」と泣かしてたが誰とでもSEXしてる女の方が何倍もキモイ!ヤリマン=モテると勘違いしてる女は風俗店で仕事しやがれ!
  • +5
  • -1
>>50旦那が不倫してる女は他人を攻撃して意地悪してるよ。
  • +5
  • -1
みんな大変なんですね。お疲れ様ですわ。オホホホ。

(#^.^#)☕︎



  • 1
  • +1
  • -5
>>53お前は意地悪女だな!?💢
  • +6
  • -1

なんでそう思ったんですか。

  • 1
  • +2
  • -1
>>55似てるからだよ!以前、同じ課にいた糞ビッチと!💢
  • +4
  • -1
どんな女性だったんですか。

貴方の年齢は?


因みに。私は。子沢山ではありませんよ。(^ ^)

  • +1
  • -1
>>57さんより若いです。
  • +3
  • 0
>>57ヤリマンが偉いと勘違いしてる女。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自分がいくつに見えるか聞く女。
  • +4
  • 0
処女を馬鹿にされた腹いせで、処女喪失サイトに登録するアラサー女。
  • 1
  • +8
  • 0
前の職場で処女だとバレて居づらくなって転職して、その腹いせに男をラブホテルに誘う29歳女は「やらみそになりたくない。」と言うが、好きでもない女の「初めての男」になっても重いだけだし結婚したい相手ではないし、処女をもらっても嬉しくない。だからって自分から服を脱いで「処女を奪ってほしい」とか言って、人が入ってきたら「レイプされそう」と男を悪者にする腹黒い処女は結婚したくない。
  • 1
  • +11
  • 0
確かに【30歳以上の処女を気持ち悪い】とか差別したり馬鹿にする奴は多いが処女を捨てたくて処女捨てサイトに入ったり好きでもない男に「処女を奪ってほしい」と誘惑する見栄っ張りは、男全員に嫌われるから処女を差別しない男と出会える努力をして婚活するべき。一般常識と、最低限の料理が作れるのと身だしなみを整えるのが大切。それと健康的な食生活をしたらいい。過激なダイエットは30代でも閉経するし、閉経は遅くても63歳の人もいると載ってる。
>>64若くても30代後半で閉経するから、コレを飲んで体内婚活しやがれ!
  • 1
  • +7
  • 0
芸能人でもないのに年齢非公表する女。歳を聞いたら「セクハラ!」とキレた!最年長の62歳のバツイチ女が怒るのも、仕方ない。年齢非公表女はアラフィフで、ある男が彼女の年齢を公表したら泣き出した。「結婚してないから、いい歳して処女だから嫌われる」という理由で年齢非公表の女は昭和49年3月生まれの47歳。ある男が「男性経験何人か?」と聞いて困惑してたから処女だと発覚した。本人は自意識過剰だし、処女だからって仕事を解雇されるわけでないのに!?処女だとバレて自主退職までしようとしても再就職は、難しいと思う。何度も見合いしても母親が相手に質問するからフラレること連続だと言ってた。
  • +6
  • -2
>>64処女を捨てたくてAV女優デビューするアラサー女もいる。
  • +5
  • -1
年齢非公表にしたら年齢を暴いて意地悪されるぞ!
  • +4
  • 0
世間一般では30歳過ぎて処女だと非常識かもしれないが若い時に性的暴行されて処女喪失した女からしたら贅沢な悩みだし、好きな人に捧げられるチャンスあるから気にするな。
  • 1
  • +4
  • 0
>>69罪悪感を感じてるらしいね。
  • 1
  • +5
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
確かに子供を産めなくなった処女は結婚したくないし男から嫌われると思う。子宮頸癌にもなるし、金が、かかる。
>>71こんな女は喫煙、飲酒しているからだね。↑ローヤルゼリーは閉経を遅らせる。遅くて63歳で閉経する人もいる。
どんなに美人でキャリアウーマンでも閉経した女とは結婚したくない!
  • +4
  • -2
>>71なんで、この女は自殺しないのかな!?
  • 1
  • +3
  • 0
>>74姪っ子が、【高齢童貞】と偽装結婚してリアルに子供も授かりキャリアウーマンの伯母が嫉妬しない漫画がドラマ化かよ!?作者の海野つなみって何者!?
  • 1
  • +4
  • 0
>>75海野つなみ不謹慎で検索
>>76海野つなみは【高齢童貞】が好きで【高齢処女】が嫌いなのは、恨みがあるんだろうか!?海野つなみは結婚してるのか!?謎は深まる。
地元を否定して都会崇拝する女。【東京や横浜に住める人と結婚したいのに地元の人としか縁談ない】と嘆くし、欲しいブランドが地元に出店してなくて、お取り寄せしようとしても親にキャンセルされたと泣き出してた。都会の人を、やたらと羨ましがってると嫌われるぞ!同じ日本だろ!?見たいテレビ番組が地元に未放映で泣きたいのは、わかるが。食べ物に不自由してる発展途上国の人からみたら、大したことない。地元を毛嫌いする女、いや男でも地元嫌いはいるけど。
>>71石田ゆり子さんは結婚して子供を産めたら産んでほしい。
  • +9
  • -2
>>77海野つなみの漫画は買う価値がないのに対し、高橋留美子さんは噂だと処女らしく鳥山明さんと、お見合いした事もあるが未婚でも嫌われていないし高橋留美子さんの漫画の方が価値あります。
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>77嫌いな漫画家トピックは採用されないと思うが海野つなみは最悪な漫画家。ドラマは見てたけどアニメ化は、ありえないし全世界のキャリアウーマンを馬鹿にしてます。
  • 1
  • +7
  • 0
>>81一度も就職せず専業主婦になる女性は毒親になりやすいがキャリアウーマンで男性経験ない女性は子宮頸癌になるリアルは、海野つなみ漫画で知ったけどデリカシーなさすぎますね。石田ゆり子さんに演じさせるのも、かわいそう。男から見ても海野つなみは性格悪そう。
  • 1
  • +7
  • 0
職場の女同士のセクハラ加害者は海野つなみ漫画のファンが多い。
  • 1
  • +7
  • 0
>>83この漫画も変態女の愛読者が多い。
  • +6
  • 0
清楚な女性が許されるのは20代までという風潮が女同士のセクハラを生む。変な漫画家の影響もある。男の本音は、見栄っ張りで好きでもない男とHする女は愚かだと思う。
  • +7
  • 0
子供を産めない身体で結婚は男にとって失礼だと思う。ローヤルゼリーを飲め❗💢
  • 1
  • +6
  • -2
>>78【地元に欲しいブランドの服が売ってなくて家族で旅行に行っても親が寄ってくれなかった】と他人の前で大泣きする女にはドン引きした。
  • 1
  • +6
  • 0
年齢を隠してる女性が20代前半の女性に「可愛いオバちゃん」と言われ傷ついてるのに、その女は謝りもせず自主退職するのは非常識だが言われた事を根に持ち掲示板で相手のイニシャルと誕生日を書き込むと地域掲示板なら人物特定されるから、どうせ書くなら地域掲示板は避けるべきだし「まだ月のモノがあるのにオバちゃんは許せない!💢(泣)」は若い頃から童顔と言われてた女性に多い。本人は年齢を隠してもアラフォーだと、バレてるが賢い人は口にしないだけ。20代前半からしたら昭和生まれは全員、オジサン、オバサンだから気にしてると幸せを逃すぞ❗若い頃からフケ顔なら、気にしてない人もいるが童顔はプライドが高いからキレると面倒だし地雷を踏むと思う。
  • 1
  • +7
  • -1
俺もガキの頃、電気屋の30代の女性を自分の母親に「電気屋のオバさん我、どーのこーの」と話してたら、おせっかいな母親が「息子が、あなたを親切なオバさんだと言ってた」と口が軽いから相手は怒鳴った。「電気製品を直して下さりありがとう」とだけ言えばいいのに!?
  • 1
  • +7
  • 0
>>62この画像を見てサイトに入り浸るのは小池徹平信者だな😁画像が小池徹平ソックリだから。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>78東京都民、神奈川県民を全員、都会人だと思うのは陰キャ地方の人の羨望だし、やたらと羨ましがられるとプレッシャーだと思う。それに兵庫県芦屋市は全員、セレブだと思うのも失礼らしいし、芦屋市にも公立の小中学校はある。
  • +5
  • 0
>>82漫画家の性格の善し悪しは漫画作品で丸わかり❗
  • +3
  • 0
>>86ローヤルゼリーを買えるのは仕事をして給料を稼いでる人だけ許される。無職は、買う資格ない。
  • +5
  • 0
>>88マスク😷してると、フケ顔になるから堅い食べ物を食べて顎を鍛えたらいいぞ❗
  • +5
  • 0
>>71この漫画の女性は52歳で生理あがった設定だが俺の母親は59歳でも姉のナプキン借りてるぞ。
  • +7
  • 0
>>89未婚の女性にオバさんは失礼。28歳でもオバさんと言うとキレたら恐い!
  • 1
  • +8
  • -2
>>76自然災害の津波を連想させるペンネームからして不謹慎だ!💢被災者に謝罪しやがれ!💢
  • +4
  • -1
箱入り娘とか母親が子離れせず病院の診察室に、強引についていくOLがいた。最初の職場でも母親が、強引についてきて上司に、なめられて同僚に意地悪された事を話してた。母親が就職未経験の専業主婦でOLに憧れて本人をOLにした人が、よくいる。母親が子離れしてくれないOLは、嫌われる。本人は嫌でも母親が過干渉で、かわいそうだが嫌な女認定されてる。母親が世間知らずで、娘をコネ就職させ娘が上司や同僚に意地悪されても辞めさせないし、母親に従順でトイレで大泣きするOLも困る。
  • +5
  • -1
職場でイ●メられたのを苦にして長い年月ひきこもりの女は結婚の縁談があっても会わずに断られて当たり前。ひきこもりだと兄弟や姉妹がトバチリ当たるから大迷惑。「おまえの姉または妹は、ひきこもりなんだって!?」と言われてバイト先の上司に、からかわれてバイトを辞めた人もいます。
  • 1
  • +7
  • -1
>>96大阪は、70代以上の過熟女でさえ「お姉さん」だが陰キャ地域は25歳過ぎたらオバさんにされるし年齢非公表の女性にオバさんというと地域掲示板にイニシャルを書き込まれるから御用心!
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
このトピック地下行きになって、見つけにくくなってるね。過激だからかな!?
  • +6
  • -1
親の言いなりに生きて自分の意見を持たない優柔不断なのは良くない。「傷つきたくない、嫌われたくない」というタイプが一番、厄介で嫌われる。
  • 1
  • +5
  • 0
女だから口数少ない受け身がいいと思ってるけど大切な事は「報告、連絡、相談」という「ホウレンソウ」が重要だし仕事に、関わること。
  • +6
  • 0
>>78田舎に不良が多いのは欲しいブランドの服が売られてないとか見たいテレビ番組が未放映というのが原因でもある。
  • +6
  • 0
>>63大昔は男に性的暴行されたら家を引っ越しして知らない地域に住んだらしい。バレたら結婚の縁談が破談になるかららしい。
女は30歳過ぎて性体験ない女を嫌うが男は好きでもないない男とヤッて誰の子供かわからない子供を旦那の子供だと偽る女の方が嫌いだし気持ち悪い。
  • +6
  • 0
東電エリートOLは上司に【30代半ばにとなって処女は気持ち悪い】とか言われた腹いせで売春したらしいが本人が隠しても処女だと探るオッサンの方が気持ち悪い。見た目で、わかるのか!?
  • +8
  • 0
>>105たとえ自分の意思でなくても性的暴行され処女を奪われたら傷者だから極秘にして結婚してもバレたら離婚されたのが、今では「30歳過ぎてて処女だと相手がビックリするから一人か二人とヤルのがエチケット」と上から目線の既婚女性がいるとか。時代は変わったね。
  • 1
  • +9
  • 0
>>105女なら誰でも性被害者になる可能性があります。
  • +6
  • 0
新聞に女子大生の寮に男が乱入して暴行未遂事件があった新聞記事があった。
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
鳥越俊太郎が処女差別発言するから安売り女が増える。【処女喪失が早いと偉い】とドヤ顔してる女は地獄に堕ちろ❗女が逆セクハラして「風俗に行ったことある❓」と聞いてきた。気持ち悪い❗
  • +6
  • 0
>>72欲求不満で酒やタバコに走るから早く閉経すんだよ❗💢子供を産みたいなら慎め❗💢
  • +6
  • 0
子供を産みたい女性はローヤルゼリーを飲め❗情報に流されて安売りするな❗
  • +5
  • -2
>>70
取得エラー
https://ameblo.jp/kiwiblog/
野島キウイさんのブログです。最近の記事は「蛇足」です。
  • +5
  • -1
>>108もし自分の嫁が高校生の頃、レイプ被害者で処女喪失してたら離婚すると思う。
  • 1
  • +3
  • 0
>>115知らない方が幸せでも、おせっかいな他人が「あんたの奥さん、高校の時に強姦されて妊娠して堕胎してたよ。」とか知らせたら嫁を問いつめて離婚になった人いそう。テレビドラマや映画のストーリーに、ありそうだし「ひとつ屋根の下」で小梅が17歳の誕生日に犯されて純潔を汚され大学生になると恋敵に暴露されるなんてドラマの脚本家は、そういうネタが好きだよね。リアルなら大問題だね!女子校の生徒ほど狙われやすいし夏休み最初の日に自宅にイタズラ電話する男は、よくいるみたいだから。呼び出して...ヤルらしい。高校卒業間近も「卒業アルバムを見せてくれ。中学生の頃の同級生の男子だ。」と偽名で、呼び出すと親が出て相手を怒鳴ったとか。スマホ、ケータイ、インターネットのない時代は、そういう事件が多いと聞いた。1990年代までの事だが。怖いよね。男イコール全員そうだと思われると困るぞ!💢💢💢
  • +2
  • 0
たまたま目があっただけで「怖いから、こっちを見るな!」と言ったり暗い場所でぶつかったら謝ってるのに「暴力ふるわれた」と言いふらしたり、電車やバスで痴漢よばわりする女は過去に被害にあったから自意識過剰になるのだと思います。そういう女は職場にもいるし上司にセクハラされ年上女に嫌われたら卑屈になるんだね。自称清純派のOLほどエロい目で見られたら年上女に嫌われると悲観しているみたい。おとなしくて優柔不断なのに、仕事が終わるとスーパーで買い物してたら年上女から「おとなしい顔して、どこにでも行くんだね」と意味深なイヤミを言われてた。一人暮らしが年上の男女に嫌われる閉鎖的な田舎に、ありがち。自宅通勤OLだと親とのトラブルで職場で泣き出すOLもいるし。
  • +3
  • 0
早く親のどちらかを亡くしてる人からみたら親とケンカして愚痴を、こぼすのはまだ平和だが親に郵便物を処分されたと泣き出すOLもいる。役所からの大切な書類をゴミと間違えて捨てる母親。上司に怒鳴られて解雇されそうになって役所で再発行まで何ヶ月も、かかったとか。テレビを母親に消されたとかチャンネルを替えられたとか職場の休み時間に愚痴るのは困る。親と不仲で一人暮らししてるOLには上司が親と同居しろという。男は一人暮らしが許されるのに、かわいそう。
  • 1
  • +2
  • 0
「男は全員、性欲あると決めつける女」は痴漢、セクハラにあった事が多いからだね。自意識過剰の女は恐い❗痴漢よばわりされたら嫌だから電車やバスに乗りたくない。
  • +3
  • 0
逆もある。俺が総務課で書類を棚に配布してたら別の課のOLが棚に取りに来たら、そのOLの上司が「総務課の若手男性に近づこうとしてる」と疑い、かわいそうだと思った。隣のアラフォー女性に、たのまれてたからだったと聞いた。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
年配者は、地方だと滑り止め私立高校卒業なら、最終学歴が地元以外の大学でも地元に戻れば不良よばわりされるから地元が嫌いな人は男女に多いが、不良は公立の定時制高校卒業に多いし離婚したての女が暴れてたり、職場に派手なファッションして厚化粧して出勤する女も定時制高校卒業。
  • +3
  • 0
忘年会に参加するのを親に禁止されてる箱入り娘は、上司に嫌われるから少しは親に反抗しないと人間関係に響くぞ!
  • +4
  • 0
ちょっと親切にしたら両親に俺を紹介したがる女。訳を聞くと「兄弟が彼女を両親に紹介してるし、自分がモテないと思われてるから」という見栄っぱり。本物の彼氏でもないのに、兄弟に負けたくない腹いせで職場の同僚の男性なら誰でもいいらしい。他に帰り道が同じ男性がいないからだけど重荷なので俺は転職した。
>>118「片親、特に母親を早く亡くしてると好き放題遊べる」とイメージしてるけど家の手伝いするのは当たり前だし両親が厳格な箱入り娘は、やたらと母親がいない人を羨ましがるが不謹慎だと思います。母親のいない男女をフリーセックスしてるヤリチン、ヤリマンと決めつけるって失礼です。30歳前に処女を卒業しないとダメ!?週刊誌に左右されてるよ。黙ってたらわからない事だろ!?誘導尋問され戸惑うから未経験だとバレるんだよ!💢そんな質問する上司もオバカだと思うし。バレンタインチョコレートみたいに、避妊具会社も結婚前に性行為するのが常識だと洗脳して新興宗教と似てて気持ち悪い❗
  • 1
  • +3
  • 0
>>123「恋人がいないと魅力ないと思われるから」って、本物の彼氏や彼女ではない事を両親は見抜いてると思うし兄弟に対抗するために職場の異性の同僚を親に紹介して見栄を張るのが理解できない。もし相手が結婚詐欺師なら大変だと思うぞ!
  • +3
  • 0
>>124ヤリチン、ヤリマンをモテると勘違いしてるのは両親が厳格な箱入り息子、娘の男女に多い。父親または母親が違う兄弟、姉妹がいると怖いと思うし、一人っ子は兄弟、姉妹がいる人を、羨ましがるが片親の違う兄弟、姉妹より一人っ子の方がマシだと思う。愛した異性が片親が同じだとドラマの展開みたくて怖いと思う。
  • +3
  • 0
>>123見栄を張ると本物の恋人は、おろか結婚も難しいし未経験を恥じて安売りしたら東電OLみたいになるよ。
  • +2
  • 0
自慢も嫌われるが自虐も同じ。自分の卒業した高校が世間一般からヤンキー高校と言われても自身は、そうでないなら卑下する事ないし、地元に観光客が少ないのは魅力ないからと言うが単に交通に不便で新幹線が開通してない県だからではないか!?新幹線が、止まらなくても魅力ある県は多い。都会が地元の人を勝ち組だと思うのも、失礼だし都会だから、みんなオシャレとは限らない。女に限らず男にも都会を羨望する地元嫌いが多い。同じ日本なのに格差あるのは、仕方ないけど。見たいテレビ番組が未放映で子供の頃から田舎が嫌なのは、わかるけど。
  • +2
  • 0
>>99ひきこもりは、兄弟、姉妹がいたら助けてもらえるらしいが一人っ子だと長野県の【おじろく、おばさ】状態になると思う。
  • +2
  • 0
職場の飲み会に誘っても親が怖いから断ったり、一次会の途中で帰るのもシラケるが二次会に、参加したらそのOLの母親が警察に電話をかけて、大騒ぎになった事があった。少しくらい母親に反抗しやがれ!💢
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
10代で強姦されて地元にいられなくなって引っ越ししても社会人になって就職したら、元の地元の知り合いが出張で来て暴露された人もいるとか。被害者が責められた時代もあったのに今は、アラサーで処女だと馬鹿にされたり女性上司が婚前交渉を正当化してブラック企業が多い!?大和撫子は絶滅したのか!?誰も聞いてないのに彼氏ノロケしてる女はウザい!
  • +4
  • -1
逆セクハラしてくるトシ子というアラフォー女。一応、大学出てるのに常識ない!「初体験いつ?童貞?」とウザい!
  • +5
  • -1
本当は飲み会に行きたいのに親が、うるさいから反抗できないと損するぞ!
  • +1
  • 0
>>65山田養蜂場のより安いし日本製造だしマツモトキヨシで販売してる。品切れなら、店で取り寄せてもらえるぞ!
  • +1
  • 0
①男が尻に敷かれた方が
 物事が上手くいくと信じて
 高圧的になる女
 
 尻を選ばせろっつーの!

②職場によく分からない女心を
 持ち込み、父親や彼氏のような 
 優しさを求める女

 家族じゃねーぞ!
 
③ロジックが通じない女
 
 泣くな!ヒステリー起こすな! 
 感情をコントロールしろ!

俺の器はそんなガバガバじゃない!
こんな女が足を引っ張る。
 
  • 1
  • +2
  • 0
【●●君って風俗店に行った事ある?】と聞く女。コロナの時期に不謹慎。
  • +3
  • 0
シモネタ発言をカッコイイと勘違いしてる女で男が「勃起」という言葉を口にしても許されるが女が口にしたら100年の恋も覚める。
  • 1
  • +2
  • -1
>>137「今時、結婚前に、みんなSEXしてて当たり前。してないのは変人」とドヤ顔する62歳のバツイチ女性係長こそ変人だと思う。だから離婚されたんだよ!💢
  • +3
  • 0
女同士のシモネタ会話は聞いて呆れる。男同士なら許されるが女はシモネタ言うと魅力ない。
  • +1
  • -1
職場に来るとき派手なピアスしてくる女ウザい。
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
職場に【しまむら】の服を着てくる女。せめて【ワークマン】にしてほしい。可愛いデザインより仕事をしやすい服を着てほしいし、デートや、お見合いの席で【しまむら】はドン引き。安い服で男性に会うのは本気でないのが丸わかりだが、安月給なのにシャネルのスーツも身分不相応だし、アニエスbなら本気で結婚を前提に交際したい。
  • +3
  • 0
ペットボトルのラベルを剥いで毎日茶を入れてきて、既にボトルが茶色になってる女。
>>78
事情があって熊本の田舎の所に居たが
田舎は身発達で不憫だから
やはり発達してる都会に住みたいねと思うのは
自然なことでは?
  • 1
  • +2
  • 0
>>142節約してるんだと思う。
  • +1
  • 0
>>142ペットボトルが茶色くなったら汚らしいから、別のペットボトルに入れた方が品がいいと思う。
  • +2
  • 0
>>3声がデカイから嫌でも聞こえてくる。女がシモネタ言うのは聞き苦しい。上司の立場を利用して草食系の清楚女性社員に誘導尋問して泣かして何人も自主退職させたし、唯一、反発した女性社員がいたら6年たった今も辞めた元社員の悪口を言う女上司。その女性上司が離婚されたのが、わかる。他人の個人情報を聞くのが非常識だし、「性体験の皆無を聞くのは上司の仕事だ」と男上司が、その女性上司を、かばうからブラック企業だと思う。シモネタ言う女とは結婚したくない。
  • +3
  • 0
同姓同名が多い平凡な名前の女ほど腹黒い。
  • +4
  • 0
男のデブは温厚なのに女のデブはヒステリックだし細身女性が可愛い服を着てると怒鳴る。
  • +4
  • 0
キラキラ✨ネームはピュアで真面目な人が多いのは名前が派手だと謙虚になるが平凡な名前は派手な女や清楚系ビ●チが多い。黒髪ロングストレートだからって清楚とは限らないし茶髪のギャル系でも良妻賢母はいる。
  • +3
  • 0
職場に見せブラの上にシースルーのシャツを着てくる20代前半の女いました。
渋谷ギャルに憧れるのは勝手だが、ここは陰キャの田舎だから目のやり場に困るし、たまたま目が合うと「セクハラ!」と暴れるアズサという女はクビにならなかったが、気がつくと恥ずかしさに気づいて自主退職してた。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アニメ声の女にロクな奴がいない!💢
  • +5
  • -2
>>78地元に未放映のテレビ番組が見たいなら激安家電量販店でDVDプレイヤーを買ってツタヤでレンタルしたらいいだけのこと。
  • +4
  • 0
親に「たとえバレンタインデーでも女からチョコレートあげるなんて、はしたない」としつけられてる無駄に箱入り娘は30歳過ぎても未婚だから、結婚する気があるならバッグに縁結び御守りでもつけないと男に気づかれないと思う。
>>153これなら俺ら野郎に気づいてもらえそうだぞ!ひこにゃん根付けを、バッグにつけてたら、お茶に誘われるぞ!
>>153母親に結婚相手を決めてもらおうとする女は、会わずにフラれて当然だと思う。結婚したいなら自力で行動したらいいが受け身だと気づいてもらえないから、キティちゃん御守りでもバッグに、つけて自己アピールしやがれ!
  • +6
  • 0
>>153
くまこさんの投稿/竈門神社 | ことりっぷ
https://co-trip.jp/article/369019/
⛩️竈門神社 #くまこと福岡 / 太宰府のおしゃんな神社 かわいいお守り&御朱印いただきました✨ \ 御朱印集め出してから お守りをいただくことをやめていたのだけど かわいすぎて2つもお連れした🍓 令和の御朱印帳は竈門神社のものからスタート📙 #ことりっぷ福岡 #ことりっぷ太宰府 #福岡 #太宰府 #竈門神社 #神社 #⛩️ #お守り #御朱印帳 #御朱印 #てるてる坊主 #🍓 #いちご 宝満山の登山口にあるので 山っぽいデザインの てるてる坊主のお守りが気に入った☂️ いつか宝満山にも登ってみたいな😃
これも、女性にオススメ❗
  • +5
  • 0
>>153岐阜県高山市は、コロナだと岐阜県外の人達が行けないからネット通販したらいい。「羽根や」はナントカ会員でなくても簡単に買えるぜ!🐸
  • +6
  • 0
>>154ひこにゃんは男女共に人気のローカルキャラクターだから男性用の、ひこにゃん縁結び根付けもあればいいなぁ!
  • +5
  • 0
>>154ひこにゃんのピンク色の何かを身に着けてたら必ず声かかるんでは?マスク、Tシャツ、その他いろいろあるよ。親近感あるから、ひこにゃんは縁結び効果のローカルキャラクターだと思う。
芸能人でもないのに年齢非公表にしたがる女は35歳過ぎあたりに多いし、「オバさん」と言われると逆ギレする。女にとっての「オバさん」は生理があがった身体の人で男は女性が年齢非公表だと実際の年齢より上かとイメージしてしまう。オバさんと言われると必ず「まだ閉経してないのにセクハラ!」と言う人が何人かいた。それって病気で若くて閉経した人に失礼なんではないかな!?
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>154野郎に、お茶に誘われたいなら可愛い「ひこにゃん」恋愛成就根付けをバッグにつけろや❗未婚女性の特権だぞ❗
>>161ひこにゃんキーホルダーもピンクが縁結び効果あるぞ!
  • +5
  • 0
>>102受け身は男から声かけられるのを待ってるから気づかれにくい。だから縁結び効果のあるマスコットや、御守りやピンクのものを身に着けて自己アピールしろ!
  • +6
  • -1
>>159ひこにゃんのリストバンドはピンクが女性にオススメ!
  • +5
  • -1
>>159ピンクの、ひこにゃんTシャツ可愛いよね!自粛中で週1出勤だと服装は自由出し、コロナ前は地味な服装だった人達もカラフルなTシャツを着てたらコロナなんか吹き飛びそうですね。
  • +6
  • -1
コロナで彦根に行けない滋賀県外の、ひこにゃんファン男女は、ここで通販したらいい。ひこにゃんキーホルダーをカバンに、つけてる同士が出逢い恋愛成就したら、おめでたい❗     
  • +6
  • 0
>>160年齢を聞かれたら「セクハラ!」のいう女性と「想像に、おまかせします」と二分に分かれる。女性に年齢を聞くのは失礼だというが職場にもよる。
  • +5
  • -1
コロナ前だとピンクの服を着るのは反感買う(太った女性のいる職場)事があるらしいが、ピンクは男も着る奴はいます。男女関係なく恋愛成就効果があります。草食系が無理して肉食系になろうとすると失敗したり誤解されるから服装や、御守りがイイと思います。男に媚びて猫なで声は男女関係なく嫌われると思います。
  • +4
  • -1
>>154母親と同居の女性なら外出時にカバンの中身をチェックされ、マスコットがついてると「少女趣味だ!」と中高生の校則の抜き打ち検査みたいに取り上げられるから、毒母の人には婚活の妨げらしい。それを職場で愚痴るくらいなら一人暮らしした方がいいが地域によると、親と不仲でも自宅通勤の方が上司ウケがいい職場があるらしい。男は一人暮らししても上司に嫌味を云われないし自宅通勤でも親と不仲な人は、たまにいるが女性の自宅通勤は親特に母親と不仲な人が多い。
  • +5
  • 0
他人の個人情報を誘導尋問するのは女性上司に多い。仕事と関係ない事を聞くな!
  • 1
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>22本物の江戸っ子は東京生まれ東京育ちだから自慢したり地方の人を馬鹿にしたりしません。世田谷区の小中学生の両親や祖父母は地方出身または在住です。父親が長野県出身、母親が群馬県出身で本人が世田谷区生まれ育ちもいます。
  • +6
  • 0
>>160TARAKOは29歳から、YOuは26歳から年齢非公表だったんだね。そんなに年取ってなかったんだね。30歳以上なら年齢非公表にするのも、わかるけど。芸能人が年齢非公表にすると、それをカッコイイと思う一般人が増えてマネしたがるから年齢公表されて暴露されたらパニックになる。
  • +7
  • 0
>>170逆セクハラだね❗💢💢💢
  • +6
  • 0
>>161せっかく、お茶に誘ってるのに、母親の許可がないから外で会えないという女は、そのうち誰にも誘われなくなる。「無理やりホテル🏩に連れて行ってヤラれるから反対だ」と母親に言われたから!?それは真面目な男性を傷つけるし箱入り娘が嫌われる最大の原因だと思う。「恋愛結婚は、はしたないから親の決めた人と、お見合いするのが正しい」と信じてる女性ほど会わずに断られて不平不満を言う。母親の奴隷だから断られる事に気づけ!
>>174「恋愛結婚が、はしたない」という考えは古臭いし、愛情もないのに親の決めた相手となら誰でもいいから結婚する方が相手に失礼だと思うし母親の奴隷なんて人間味がないし母親のために人生を生きてるのが不幸になると思う。母親の決めた職場で面接なしで就職してボーナス出ると意地悪された人がいるように母親の奴隷になるなんて、会わずに断られるのは当然だ!結婚したいなら自分の目で確かめてからしろ!毒母に洗脳されて自分で決められない「母親の奴隷」は、面倒くさいと思う。お茶に誘われたら母親に相談するのも子供じゃあるまいし無駄に警戒心が強すぎる。襲われる女は露出の多い服装してるからだし箱入り娘なんて襲われるわけない。自意識過剰な女性も困る!
  • +2
  • 0
>>135俺の母親もワガママで困る。母親は体調崩して入院してるが生命に関わるほどではない。父親は、「もし別の男性と結婚してたら離婚してた。」というし母親は就職しないまんま若くて結婚したからワガママ放題でジャイアン並み。病院はコロナで見舞いに行けないからストレスたまってるらしい。俺と親父は一緒に料理を作ってる。母親は、美味しいお菓子を独り占めする独占欲が強い。しかし他所では、借りてきた猫みたいに、おとなしい。
  • +3
  • 0
>>174お見合い結婚が成功するのは、世話焼きオジサン、世話焼きオバサンが多い時代の事だし、今は親が息子や娘を結婚させたくてゴリ押ししたら相手がドン引きする時代だし、バレンタインデーに女からチョコレートあげる日でも「あんたはダメよ」と母親に洗脳されて受け身で母親の奴隷なら結婚を会わずに断られるのは当然。自力で行動したら、はしたないという考えが古臭いし、母親に結婚相手を見つけてもらう方が安易だし、もし相性が合わなかったらどうなる!?自分の目で確かめてからがいいし、本人が仲良くなってもバレンタインが反対したらあきらめるのか!?決めるのは本人だと思う。受け身の女は嫌われる時代だと思います。
  • 1
  • +3
  • -1
男も女も受け身だから少子化が進む。結婚したいなら婚活御守りをバッグにつけるなりしろ!
  • +5
  • -1
早婚の両親から生まれてる女子は「高齢出産は奇形児が生まれる」とか「結婚は男が女より年上が常識」とか「30歳以上の処女は女の機能を使わないから腐ってガンになって早死する」とか言うが、該当者がいたら傷つけると思う。変な親に洗脳されてるんだと思うし、両親が見合い結婚だから「恋愛結婚は離婚率高いから親は、見合い結婚しろという」というが、親に洗脳されてる方が見合いで会わずに断られると思う。何度も見合いしても断られるなら、恋愛できる努力した方がいいし、本人さえ謙虚な気持ちなら恋愛できると思う。親に反対されたから、諦めたら結婚はできないと思う。親に洗脳されてる女はモテないし、嫌な女認定されると思う。
  • 1
  • +3
  • 0
>>177箱入り娘とデートしても自然消滅すると思う。道でバッタリ相手の親と会わないかハラハラドキドキするし、当日は電車に乗ってもショッピングモールに行かなくて良かった。彼女の両親がショッピングモールに行ってたから。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>179生理あれば年齢に関係なく子供を、産めばいいし「お孫さん?」と失礼な事をいう奴なんて相手にしなけりゃいい。未婚の人に「お父さん」「お母さん」というよりマシなんでは!?
  • +4
  • 0
>>72女同士のセクハラも見苦しい。
  • +4
  • -1
年齢だけで子供が産めないと決めつけるのは古臭い男女に多いが、ローヤルゼリーを愛飲して努力してる女性なら婚活を応援したいし、箱入り娘より、少しは活発な女性で清楚な人が魅力を感じる。箱入り娘は清楚ではなく親の奴隷で根性なしだと思います。
  • 1
  • +3
  • -1
>>183清楚な女性は好きだが箱入り娘は嫌われると思います。
>>184箱入り娘は、異性からお茶に誘われたら必ず母親に相談するクソ真面目なタイプで母親は「いくら職場で仲良くなっても外で会うとラブホテルに連れていかれて妊娠させられて遊ばれて捨てられるよ。中絶する事になるよ。産むのは反対だからね。」とわけの分からない事を言われると聞いた。過剰な箱入り娘は同性からもディスられて「彼女は男と口聞いたら妊娠すると思っていそう」と陰口を言われてる。毒母に洗脳されてる奴隷娘は男女共に嫌われても仕方ない。せっかく、お茶に誘われたら母親に内緒で、行けばいいのにと言うと、「学生の頃、文化祭で合コンで会った男子学生と歩いてたら知人に見られて電話で母親に通報されて怒鳴られたから、隠し事は、できない」と言ってた。少しも母親に反抗できないと危険だと思います。バレンタインデーも学校や職場に行く時、持ち物検査され、行き帰りは車で送迎され誰にもチョコレートを、あげられなくされてた超箱入り娘もいましたね。
  • 1
  • +3
  • -1
>>185男は箱入り娘を犯すなんて、ありえない。犯されそう女は「このハゲー!」で、おなじみの生意気な女政治家だと思います。
  • +2
  • 0
>>10平成時代にテレビでうつみ宮土理が柏原芳恵を、「バストいくつ?90cm以上あるでしょ?」と攻撃的だった。恐すぎる!
  • +3
  • 0
>>154男も、ローカルキャラクターの中では、ひこにゃんや、くまモンが大好きだからマスコットをつけてる女性がいたら、お茶に誘いたいけど、ふなっしーは日村勇紀と似てるから、あまり好きではないけどね。
  • +3
  • 0
>>143熊本は、くまモンという有名なローカルキャラクターがいるから栄えてますよ。そんなに田舎ではなさそう。「いきなり団子」も有名だし。
  • 1
  • +3
  • 0
>>71原作漫画だと百合が52歳で風見が27歳で恋愛なんて、リアルではありえない年齢差。百合の妹より年下の風見と!?同世代で未婚の殿方は、いなかったのか!?百合は風見と結ばれたが子宮頸癌になる設定は残酷過ぎる。作者の海野つなみは百合を不幸にするストーリーを描くなんて性格悪そう。海野つなみはブラック漫画家だね。ドラマでボロ儲けして、恐すぎる。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>184受け身の、おとなしい女は意外と嫌われます。恋愛や結婚願望あるのに、声かけられるのを待っても誘いがないと眉間にシワよせて人相悪くなり欲求不満が顔に出るタイプ。素直に「結婚願望あります。恋愛したい」と言う方が可愛げあります。女が、結婚願望を口にしたら、はしたないというひねくれた考えが損してます。
  • +5
  • -1
>>189地方は民放テレビ局が少ない地域も多いから民放テレビ局が多い都会が、うらやましいのもわかります。子供の頃に見たかったアニメやドラマは多いです。
  • +4
  • -1
職場には必ず親と不仲な女性が何人かいるし、特に最悪なのは母親に郵便物を持出されて封を開けて中身を捨てられたトラブルで仕事がクビになりかけた人がいる。「そんなに毒母と不仲なら一人暮らししたらいい」と言うと、【過去に一人暮らししたら職場の上司に「一人暮らしはヤリマン」と決めつけられたから】と言ってた。母親が娘に嫉妬してオシャレさせない、給料を取り上げる、1週間も風呂に入らせないから髪の毛はベタついてて悪臭がする。そこまで毒母に従順だと嫌われると思う。その人の母親は「風呂なんて二週間入らなくても平気だ」と言いながら自分はスーパー銭湯に通ってるという。親と不仲なのに、無理して同居して悪臭しても出勤するなんて母親に反抗出来ない根性なしは困る。
  • +6
  • -1
母親と不仲なくせに母親が怖くて従順だと兄弟の嫁に嫌われるし職場でも嫌われます。前の職場で「一人暮らしはダメ。親と同居しろ」と言われても自宅通勤で母親とトラブル続きで母親に怒鳴られ大泣きする声が近所にまで聞こえるなら一人暮らしも、必要だと思います。給料を全部、母親に取られて洋服も取られて下着も取られてまで自宅に住んでたら、まわりの人まで不幸が伝染りそうです。親と不仲な人は女性であっても一人暮らししないと仕事ミスしたら、みんなに迷惑かけます。彼女の母親は一度も就職しないまんま結婚したと聞きました。娘の給料で高い化粧品を買ってると聞きました。今度、職場の何人かで彼女の母親を説得したいけど狂暴なジャイアンみたいな母親だと聞きました。本人が勇気を出して闘わないと職場に迷惑かかります。受け身の、おとなしい箱入り娘が嫌われるのは毒母の奴隷だからです。
  • +4
  • 0
女同士の対立で関係ない俺が巻き込まれた。女性上司が箱入り娘の女性を、からかって「あんた、今時みんな結婚前にヤッてるよ。もったいぶってたら結婚する頃は閉経してるよ」と挑発したせいで、彼女はプチ家出して男にナンパされようとしてたが、まだ夜7時前なのにも関わらず警察に親が電話したらしく普段、仲の良い俺と一緒かと疑われたけど職場以外では会った事ないし家も遠い。結局はナンパされないまんま彼女のスマホに警察から「家に戻るように」と言われたとか。女上司は、彼女に「傷つけたなら謝罪する」と言い丸くおさまったが、別の女性が彼女を、からかうからその、からかう女性は別の課に移動され別の女性を攻撃して、からかってる。箱入り娘とは、かかわりたくないけど肉食系も苦手だ。
  • +2
  • -1
女は見た目ではないと思う。ギャルっぽい女社長は真面目で性格良いのに、社員の黒髪ストレートロングの女は清楚系ビッチでカタブツ男女を、からかい刺激して嫌われている。
  • +3
  • -1
男がシモネタ言うのは許されるが女のシモネタは見苦しい。
  • +5
  • -3
嫌な奴は男女関係なくいるし、ほとんどブラック企業だと思う。田舎はストレスたまるし娯楽が少ないからブラック企業だらけです。
  • +3
  • -1
いくら気に入らない相手でも女を相手にケンカしても、その女は言い返すから男でも泣かされた奴はいるし俺が、その女を懲らしめてやりたい。たとえば、その女の恥ずかしい画像をスマホ盗撮してネット公開したいけどコロナだし忘年会は去年、中止だったから今年もなさそう。酒の席で乱れたら盗撮してやりたい!
  • +2
  • -2
この狂気に満ちたトピが途中でプツンと途切れているのは何故なのか?
ボイちゃんの隠れた魅力だよなぁ…
朝から読むにはキツいが
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
何なんだこのスレ…
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!