結婚するならどんな女?みんなの意見聞かせてください!

結婚したいと思う女性のタイプは?のイメージ画像
  • 140コメント
  • 2019/09/01(日) 17:57:23
  • このトピをミュート

結婚したいと思う女性のタイプは?

すいません。女です。
婚活中で結婚したいと思う女のタイプを
教えてください!

  • 保存
  • +13
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
車がこない交差点でも赤信号をきちんと待てる人がいいね。
  • +39
  • -8
ガルちゃん民とか意外に価値観は合いそう
  • +27
  • -6

家事が得意な人
  • 1
  • +40
  • -11
人それぞれタイプは違いますが、私の場合は色々なことを2人で協力してやるという意識がある方なら、家事ができなくても構わないと考えています。問題が起きても冷静に、対等に話し合えるような人はタイプですね。
  • +47
  • -3
器の大きな感じのする人
  • +11
  • -4
ちゃんと議論ができる人。
動物よりソクラテス。
  • +34
  • -1
落ち着いた考えの人が好きだなぁ♡
  • 1
  • +25
  • -2
>>8
分かる。
うちの親はキャンキャンうるさい。
  • 1
  • +13
  • -1
イジ○まではしてなくても
・他人の不幸を喜ぶ
・他人の悪口に喜びを見いだす
↑これ好きな女性はけっこういる
やっぱり心の綺麗な人が1番だと思う
  • 1
  • +44
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
イジ○って単語、NGワードなんだね
てか、NGワード設けててびっくり
  • +11
  • -1
>>9
親を反面教師にして
落ち着いた人になってね( ˘ ³˘)
  • +5
  • 0
>>10
それだとガルちゃん民がみんなダメだなあ
  • +18
  • -5
親戚の離婚話とか聞いてたら、女性もギャンブルとか浮気を絶対しない人が良さそうだ。
  • +18
  • -2
俺は古風だから黙ってついてき旦那をたててくれるような人がいいな☺️
  • +25
  • -46
当たり前のようにいつも機嫌の良い人
  • 2
  • +17
  • -10
筋トレして料理上手な女性…
この名言は凄い!?男性が結婚したい女性の答えは「If She Lifts And Cooks, Marry Her 」 | OKIRESI(オキレジ)
https://okiresi.com/archives/30202818.html
If She Lifts And Cooks, Marry Her 、名言、チンニング、懸垂、背中、もし、女性、彼女、筋トレ、料理、上手、結婚、理想、女、腹筋、自信、外国、アメリカ、くびれ、胸、肩、ケツ、魅力的、食事、健康、肌、精神、スタイル、病気、睡眠、継続、運動、美ボディ、努力、美人、大切、人生、100年、相乗効果
  • +3
  • -1
>>16
私じゃん
  • +6
  • -7
周りの既婚者を見るとやはりお互いに言いたい事を言い合える関係なら些細な小競り合いはあってもうまく回っている
小さな不満を溜め込むタイプは男女共に最悪。
  • +21
  • -1
性格最悪で顔は普通で身長は小さくてよく食べてくれて、(美味しそうに食べる)細かいとこにうるさい人と結婚したい。
  • +9
  • -6
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
海のように広い心
  • +7
  • -1
美人で料理が上手い人
  • +12
  • -3
>>1
ちゃんとし過ぎてない人。
ほんの少しスキを見せたりして、
守ってあげたいって思わせたら勝ちだと思います。
  • +10
  • -2
強姦したくなるような女
  • 1
  • +17
  • -25
>>4
そいつ、ぐうたらやぞ
風呂嫌いらしい
  • +4
  • 0
男はイモとかカボチャとか、モソモソしたものをそんなに食えないことを理解している女
ある程度の人生経験を積んでいて
相手の心の痛みが多少は分かる女性
自分の世界と生涯課題と仕事をしている女性
  • +14
  • -1
女社会の中で、いじめてるワルとその取り巻き、それといじめられてる方も地雷。
そういう不満を家に持ち帰り、怒りが旦那や子供に向けられます。
ソースはワイの母親。
  • +14
  • -2
柔軟な思考力で持ち合わせていて物事を色んな視点で見ることができる人。
  • +9
  • 0
夏目雅子ちゃん とか
綾瀬はるかちゃん みたいなのが💜
  • +6
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
両手を広げてくるっと一回転してポーズを決めてみましょう。
  • +3
  • 0
自分に素直な人 正直な人
  • +6
  • 0
エロくて美人orエロくてかわいい。
+自分と価値観合う人。
かなり少ないと思いますがw
  • +11
  • 0
浮気なし
ギャンブルなし
信仰宗教なし
金銭感覚がまとも
誠実
家事・育児を分担できる
大卒(自分がそうだから)

  • +3
  • -4
>>1
女は来るなよ
気持ち悪い
  • +13
  • -10
芦屋出身の、お嬢様は全員清楚で結婚まで純潔を守るから理想だが出逢えない。
  • 1
  • +4
  • -1
はぁちゅうや鈴木奈々とは真逆でシモネタ言わない女。
  • +4
  • -2
滝沢カレンみたいな童貞差別しない女性
  • 1
  • +6
  • 0
脇毛の永久脱毛してる女
  • +4
  • -1
【裸まつり】を見学して男の全裸を見たがる変態女は、どんな美女でも醜女認定だし結婚したくないし嫁が、そんな趣味あると離婚すると思う。❗💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
  • 1
  • +3
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>40俺は【裸まつり】に参加する露出狂の野郎も苦手だ❗羞恥心は男にも必要だと思う。
  • +5
  • -1
結婚対象にされたい女性に読んでほしい。【アニメイト】で販売中❗
  • 1
  • +2
  • 0
>>42これも。
  • 1
  • +3
  • -2
>>43大和撫子の養成本。
  • +4
  • -1
>>24強姦したくなる女は露出が多い服装してる女だから普通は結婚対象からハズされる。
  • +10
  • 0
思春期に男女混合全裸身体検査の学校に通ってた女性は、卒業後AV女優になる可能性が高いから、お断り。
  • 1
  • +8
  • 0
>>36お金持ちの、ご令嬢は親の決めた相手と、お見合い結婚するから我々、庶民には高嶺の花。
>>47庶民のくせに「親から恋愛禁止されてるから適当な相手と見合い結婚する」という女ほど会わずに断られると思う。親に従順過ぎて自分の意見がない女性は損すると思うし飲み会に誘われても、酒が飲めなくても参加しないと結婚のチャンスを逃すし、箱入り娘にも限度がある。箱入り娘であるのが許されるのは財閥令嬢だけ。
  • +3
  • 0
>>46Yahoo!知恵袋に男女混合身体検査があった学校があると載ってるけど親の立場だと心配でないのかな!?ボイちゃん住民で思春期に、男女混合身体検査があった奴は➕を押してください。
>>47たとえ実家が金持ちでも社会常識のない嫁は離婚されると思います。一度も就職したことなくて金銭感覚なくて電気を、つけたまんま寝る女。息子の俺の給料をネコババして貯金させず自身の高値の化粧品やシャンプーを買う毒母です。実家が金持ちでも庶民の親父と結婚したら、庶民の感覚を身に着けろ!残念ながら親父以外の相手と結婚してたら確実に離婚されてた。毒母は体調崩して入院してるが生命に別状はない。ちなみに両親は、お見合い結婚です。
  • 1
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
酒、タバコやらない女。飲酒喫煙してたら若くても奇形児が生まれる。
  • +7
  • -1
>>49えっ❗❓➕を押してる人達は、マジで男女混合身体検査があったのか❗❓目のやり場に困らなかった❗❓
  • +1
  • 0
>>49芸能人やAV女優やストリッパーは、お金を稼ぐために裸体を晒すけど同級生の女子の裸なんて色気ないし見たとしたら、その後どう接したらいいか戸惑うと思うし反対だな!自分の未来の嫁が、そんな学校を卒業してたらドン引きだ!
  • +2
  • 0
>>16 結局、これに尽きると思います。
 結婚相手として考えるなら、顔だチチだケツだ頭だカネだ何だかんだと言ったって、結局「機嫌のいい女」が一番いい女だ、というのが私の結論です。
 だからもし自分が外見的にパッとせず、しかも売りに出来るような若さもないのに、美人や若い女と結婚前提で自由に男を取り合うような状況になった時は、自分の美人度を少しでも上げたり、若作りしたりして張り合おうとするのではなく(そんなのは自滅コースです)、とにかく徹底的に「機嫌のいい女」に成り切って演じ抜くのが最善のやり方だと思います。そうすれば、美人や若い女が有利だという絶対的基本条件は変えられないとしても、その開きを「98対2」みたいな「絶望的な差」から、「74対26」くらいの「圧倒的な差」にまで縮められる道が出て来ます(具体的な人物で言えば、原田知世や渋谷凪咲が醸し出している雰囲気が参考になると思います)
 そこから先は、もう「運」でしかないでしょう。
  • +7
  • -2
自分の母親とは正反対で常識のある女性が理想です。
  • 1
  • +1
  • 0
>>55俺の母親は自分が父親と、お見合い結婚でスピード婚だったから父親は母親の本性がわからなくて結婚したらワガママ放題だと言ってた。結婚は愛する女性としたい。見合いなんて闇が深くて恐すぎる!
  • 1
  • +3
  • 0
母親が毒親でも奴隷になってるような女とは結婚したくない。新婚旅行に新婦の母親が強引に、ついてきそう。
  • +4
  • 0
>>56母親は見てる最中のテレビのチャンネルをリモコンで替えたり、テレビを消す嫌がらせをしました。自分だけでなく父親も被害者です。母方の祖父が警察官だからって自身を警察官の娘だからって無駄に最疑心が強く「結婚は、恋愛だとダメ!お見合いにしろ」と言うが、そのお見合い結婚で父親は、母親と結婚したのを後悔している。
  • 1
  • +3
  • 0
>>58母親はナルシストで自身の若い頃の写真を持ち歩いてる。若い頃から美人だとチヤホヤされて天狗になってるが本性を知らない男性が母の実態を知ったらドン引きすると思います。食事中に💩とかおシッコとか口にするし!オナラも、したし。多少、ブサイクでも羞恥心ある女性の方が魅力あると思います。
  • 1
  • +5
  • 0
「結婚は親の決めた相手とするもの」という常識は金持ちしか通用しないし庶民のくせに親に結婚相手を決めてもらうのは会わずに断られると思います。古臭い母親に洗脳されてバレンタインデーに女からチョコレートあげるのは、はしたないとか恋愛結婚は、ふしだら。お見合い結婚しろとか言われてる母親の奴隷は目が死んでるし、自分の意思で誰かを愛して母親に縛られない方が婚活できると思います。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>38貞操観念堅そうな女性を「あの人は男と口を聞いたら妊娠すると思っていそう」と陰口を言う女は結婚したくない。きっとバブル期に「20歳過ぎたら処女を卒業するのが大人の常識」と過信してたんだね。そういう女は「もったいぶってたら生理なくなるよ」とか生真面目女性を、からかってた。何度も見合いしても、まとまらない箱入り娘も親の束縛から開放されて恋愛しないと糞ビッチに、バカにされるぞ!男は「清楚イコール箱入り娘」ではないと思う。箱入り娘なんて単なる親の奴隷だし恋愛を、はしたないという毒親に洗脳されてる女は損すると思います。
  • +3
  • 0
男は本音をいうと箱入り娘は、あまり好きではないです。受け身の女は苦手です。母親の奴隷には魅力を感じません。親の決めた相手と結婚するイコール誰でもいいから適当な相手と結婚するのは男性にとっては失礼だし、自分に愛情を抱かない「母親の奴隷」を妻にしたくないです。恋愛を、ふしだらという洗脳されてる女なんて、お断りです。見合い結婚イコール愛のない結婚のイメージです。
多少、婚期が遅れても子供が授かりやすい身体になるように食生活に気を使ってる女性がいいです。高齢出産だから奇形児が産まれるという偏見に負けない女性は尊敬します。不妊治療したいなら貯金してください。若くても酒、タバコやると奇形児が生まれます。
>>59母親は早婚で21歳で結婚したから精神が子供のまんま母親になり、ワガママでジャイアン並みで、お菓子を一人占めします。高齢出産でもいいから常識のある母親が良かった。
  • +4
  • 0
>>62サザエさんもタイコさんも、お見合い結婚だけど漫画やアニメの、お見合い結婚ってラブラブなイメージだがリアルな、お見合い結婚にはラブラブは、ないと思います。
  • +3
  • 0
バレンタインデーに義理チョコでも、いいからチョコレートをあげたら恋愛に発展するかもしれないし毒母に洗脳されたら損すると思います。バレンタインデーは内気な女性のためにあると思います。利用しないと後悔します。
  • +3
  • 0
若い女イコール可愛いとは限らない。若くてもシモネタ好きはオバサン認定!
  • +4
  • -1
>>62恋愛結婚はピュアだぞ!好きでもない相手と結婚する方が何倍と、ふしだらだ!
  • +5
  • 0
>>50ジャイアン母は、天罰が当たったんだと思います。
  • 1
  • +3
  • 0
>>63毒母の娘は貯金させてもらえない人もいそう。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>47金持ち娘が恋愛したら親は「財産目当てで娘を、騙してる」とか思っていそうだが魅力ないなら金持ち娘でも結婚しようと思わない。
  • 1
  • +6
  • 0
>>62毒母の奴隷は他人から嫌われますよ。
  • 1
  • +8
  • 0
箱入り娘って両親が亡くなってから大暴走しそう!
  • 1
  • +7
  • 0
>>62見合い相手に、ときめく事ってあるのか!?ボイちゃん住民で、見合いした事ある人いるかな!?
  • +5
  • 0
>>63フッ素入り歯磨きはダウン症の子供が生まれる。年齢は関係ないです。
  • 1
  • +5
  • 0
>>73最高齢AV女優は戦前生まれで結婚まで処女で旦那が亡くなってから暴走してAV女優になった。小笠原祐子最高齢AV女優で検索。
  • +4
  • 0
なんとか女学院とか、お嬢様学校を卒業してる女性は見合いの縁談の求人が多いけど、その手の学校のない地方の男子にとっては高嶺の花。男にとっては永遠の憧れの女性像。
>>77だからといって庶民なのに、上品ぶった話し方する気取った女は男女共に嫌われるから自然体がいい。必要以上に敬語で話して「〜ございます。」なんて人を見下してそうな印象を受けるし上から目線でイヤミ。
  • +4
  • 0
>>77日本中の全国各地に、お嬢様学校があれば日本女性は全員、清楚になってたと思う。
  • 1
  • +6
  • 0
>>79肉食系女性の多い場所だと少数派の清楚女性は居心地悪いと思うし、遠回しの皮肉やイヤミに傷つくと思う。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>77そういう女性が男ウケするからって地元を毛嫌いする女性はヤバい。
>>81田舎には男が憧れる女学院がないから清楚でいたら浮いてしまう。でもシモネタ発言の女に左右されたらアウト!
  • +6
  • 0
>>1婚活さるぼぼ根付に100円ショップのキーホルダーのパーツを、付けてバッグに、つけろ!
  • 1
  • +6
  • -1
>>77生まれつきの、お嬢様だからいいけど男ウケを狙って無理して、お嬢様ぶると嫌われる。
 
  • 1
  • +6
  • -1
>>84生まれつきの、お嬢様だって庶民の生活に憧れるかもね。お好み焼きや、たこ焼きを食べたことない人とかガチで、いそう。
  • +7
  • 0
>>83渋谷の女子高生やギャルに飛騨高山婚活さるぼぼがバズりそうな予感❗
  • +4
  • -1
福島県の赤ベコも縁結び御守りがあればいいね❗
  • +5
  • -1
>>77でも、どんな名門校を卒業しても金銭感覚なくて普段からウナギやステーキを食べる贅沢な女は結婚したくない。実家が金持ちイコール清楚とは限らない。
  • 1
  • +7
  • -1
結婚は好きな人とするのが一番幸せだと思います。親に反対されたから、あきらめるのは本気で、恋してないからだね。
  • +8
  • -1
「母親に従順で結婚相手は母親に決めてもらう」という考えの人ほど、お見合いを会わずに断られる。「恋愛結婚は、はしたない」という母親の洗脳に従順だと他人から嫌われると思います。自力で恋愛するべき。片思いでもいいから人を愛した事がないと男でも女でも魅力がないも思います。小学生の頃、母親の気に入る同級生は勉強のできる優等生だったが、実家が文具店の本人はワガママで腹黒くて嫌われてました。母親に「そいつ大嫌い」というと「あの子は勉強できるから良い子だよ」と言った。母親の気に入る相手とは性格が合わなかった。結婚相手も母親の気に入る相手でも会わずに、断られたら母親に責められた。
  • 1
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
加賀八幡起き上がりも、縁結びキーホルダーにして商品化したらいいね❗
  • +3
  • 0
>>88金持ち女ってホスト通いしてそうだから庶民の方が貞操観念が堅そう。
  • +6
  • -1
>>90その勉強ができるが腹黒い同級生は入学式には来てなくて途中から学校に来たのは、今思えば国立大学の付属小学校に不合格で「雑魚の公立小学校なんか行きたくない」とダダをこねてたんだと思います。独裁者で気弱なクラスメイトを傷つけてた。進学は、やっと付属中学に合格して高校も地元で一番偏差値の高い進学校に進学したが小学校の頃は、他の下品な男子連中と混じりオバカが伝染してた事は覚えてる。親には「勉強が出来る子イコール良い子」でも性格は最悪だった。中学校からインテリデビューしても小学校では下品なくせに、父兄には「良い子」でと追ってた二重人格は嫌われて当然たと思う。
>>93そのイヤミな同級生は男子。ふざけた男子が男のシンボルを露出して女子に見せつけてたら、その優等生ぶってるイヤミな男子も同じ事をしてた。同じ男子として、恥ずかしいと思った。家が文具店だったが、いつのまにかその文具店は閉店したし本人も家を引っ越してた。見合い結婚する奴って本性を隠していそう。親が気に入る相手は、いい大学出てるから安心というが、犯罪者になる奴もいるし婚活は、親まかせだと失敗しそう。
  • +3
  • 0
>>69そのジャイアン母は一度も就職したことないくせに道楽者で商工会議所の婦人会で一泊旅行を楽しんでた。父親と俺は地元で仕事してるのに俺の給料を取り上げ旅行に、お金を使ってた。
  • +4
  • 0
>>81お嬢様学校のある地域に嫁いで未来の我が子が娘なら、その学校に入れたいからって地元の縁談を断る女って婚期を逃したら地元をバカにしてた天罰が当たるだろう。お嬢様学校でないと清楚と認めない奴こそ糞だし、男ウケするために、その手の学校に我が子を入れたい母親は、娘がその学校に不合格だと虐待しそうな毒親になるかもね。
  • 1
  • +5
  • 0
>>96お嬢様だから全員、結婚したら幸せになれるとは限らないし旦那が女癖悪くて離婚した人もいる。また金銭感覚ない女性は就職経験ない、お嬢様育ちに多い。お嬢様イコール純潔とイメージするが庶民でも親が厳格なら結婚まで純潔の人はいるし、お嬢様でも今時はデキ婚する人も多い。
  • +6
  • 0
お嬢様育ちの嫁って結婚して母親になると毒親になりそう。
  • +6
  • -1
どんなに実家が金持ちで財閥の、御令嬢でも社会常識がないと結婚しても離婚されると思います。
  • +6
  • 0
大した家柄でもないくせに結婚相手は親の決めた相手とすると決めてる女は、見合いを会わずに断られて当たり前。財閥令嬢のマネしたら損するぞ!
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>100財閥令嬢は家同士の、つながりで政略結婚するけど一般庶民が母親の決めた相手と結婚すると、ほとんど離婚する。親の決めた職場に面接なしでOLとして就職したら反感買って新興宗教勧誘されて断ると意地悪されて泣かされて、自宅に戻されひきこもりにされたら縁談を、会わずに断られて婚期を逃すし、仮に結婚してもOL時代の黒歴史がバレて離婚されると思います。
  • 1
  • +2
  • 0
本気で結婚したいならバッグに縁結び御守り、恋愛成就根付けでもつけろ!母親に取り外されそうになっても反発しろ!
  • 1
  • +2
  • -1
>>102ひこにゃん根付は通販できる❗
  • 1
  • +2
  • -1
>>1
最低限、誹謗中傷やアンチしたことない人が条件。
  • +1
  • 0
>>26
何それ?どういうこと?
それってそんなに重要なの?
  • +1
  • 0
>>103
ひこにゃんて兜を取ったらにゃんまげだよね。
  • +2
  • 0
毒親に反抗できる人!恋愛したらあきらめるな!
  • 1
  • +2
  • 0
>>71その通り!金持ち娘でも腹黒いと結婚したくない。
  • +3
  • 0
>>107たまたま縁があった異性が男が年下、女が年上でも年齢で親に反対されて、あきらめるのはもったいない。
  • +3
  • 0
>>101田舎って大きな家🏠イコール財閥認定するが中身はボロ家も多い。古い家は大きくても老朽化するから貸家に引っ越す人も多い。本物の財閥は田舎には住まない。「財閥」の意味も知らないくせにインテリぶる田舎者!
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>93思い出した!入学が遅れたのは「軽い交通事故で入院してた」はカムフラージュだったんだね。国立大学付属小学校に落ちたから近所の公立小学校に入ったが威張り散らすし嫌われてたが、下品な事に参加してた。中学受験に合格して付属中学校から高校はエリート進学校に進学したけど、もし中学校も公立ならヤンキーになってたんでないかな!?そいつは男子だが女子でも小中学校で文学少女だったのに高校でギャル化した女子もいた。若い頃、ヤンチャでも社会人になって真面目なら関係ないですね。
  • +3
  • 0
>>72「母親の決めた相手と結婚しろ」と子供の頃から言い聞かされてるタイプは墓穴を掘ると思います。母親が決めた職場に面接なしで就職したら大バッシングされて泣き寝入りして自宅に戻され毒親の奴隷になって病んだ人が前の職場にいた。自分の事を自分で決められないのは婚活に失敗すると思います。出勤簿に押すハンコを母親に「貸して」と言われてハンコを持ってなくて何度も100円ショップで買うたびに母親に「貸して」といわれて、母親がハンコを、なくして繰り返しで母親と同居してトラブルのある人。母親と不仲なら一人暮らししたらいいのに、最初の職場で上司から「一人暮らしは婚活にマイナス」といわれ親と同居させられたらしいが親と不仲な人は婚活が難しいんでは!?家事も母親にさせてもらえない箱入り娘は、かわいそう。積極的に行動できて毒母と戦える勇気と根性のある女性がプラスだと思います。不器用にも限度があるし「女だから受け身でいい」なんて昭和の考えだと思います。「一度も就職したことない母親」の娘って母親の犠牲になってますね。今の職場にも毒親被害者が3人もいるから、損してると思います。
  • +3
  • 0
>>62見合い結婚は世話焼きおじさん、世話焼きおばさんだから、まとまるけど親が子供の代役で婚活したら、まとまらないと思います。今週の「スカッと!ジャパン」で泉ピン子が「42歳の息子が39歳の女性と縁談があると、ババアは嫌だと言った」とか。少し年下の女をババアよばわりする男は、自身を若造のつもりでいるんだと思います。スーパーの女性店員に「息子の結婚相手を紹介してくれ」と頼むのは非常識だと思います。いくらスーパーの店員と顔なじみでも親しき仲にも礼儀ありだと思います。男も女も婚活は自分でしないと相手に誠意が伝わらないと思います。
>>113今時の、お見合いは大金持ちが政略結婚するイメージだし親に遠慮して恋愛しないのは大損だと思います。相手の女性が年上でも親に反対されたらあきらめるのは、もったいないと思います。高望みしなければ適当な異性と結婚できると思います。完璧な人間でないから助け合える相手がいいです。
  • +2
  • 0
>>77お嬢様育ちでも家事ができないと離婚されると思います。
  • 1
  • +3
  • 0
>>113いるいる。還暦過ぎたトッツァン坊やのくせに本人より年下の40代や50代の女性を指差して「オババ」という北海道出身の野郎が!そいつは昭和33年7月生まれの「ユキオ」という名前。いつもドンキホーテで服を買ってるし、この前なんか💩柄のパーカーを着てた!だから女にモテないにんだよ!こんな奴には、なりたくないし現役の若手アイドルに詳しい!女の方も、そんな変なトッツァン坊やに、失礼な事言われてもキレない冷静さがないとそんなするぞ!年下女をババアにする男はロリコンだぞ。大人の女性なら、つまらない男の挑発に乗らない事だよ!
>>116そんなする→損する
  • +1
  • 0
>>116こんなパーカーは子供や未成年が着ると可愛いけど大人が着たら馬鹿にされるよ!
  • +5
  • 0
>>115たとえ財閥の御令嬢でも社会常識がなくて性格が悪いと結婚対象からハズされると思います。
  • +4
  • 0
母親に結婚相手を決めてもらうをのは、男でも女でも会わずに断られると思います。【女が婚活に積極的だと、はしたない】とか【バレンタインデーに女からチョコレートをあげたら、「誘惑してる」と思われる】という親の洗脳出受け身の女性はチキンです。よっぽど苦手な相手でないなら大歓迎します。
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>116その北海道出身の、トッツァン坊やは若い頃、人妻と恋愛して駆け落ちしようとした矢先に女性の旦那に見つかり別れさせられたとか武勇伝(❓)にして語ってるがリアルでは「片思いの人妻をストーカーしたら旦那に訴えられた」というんだと思う。
  • +2
  • 0
色々ありますよねー。✨✨
  • +1
  • 0
すみません。女です。
教えて頂けますと嬉しいです。
顔はブサイクまでいかなくてスタイルが良いわけでもないけど太っては無くてマスク外して毛穴がめっちゃ開いてる女の人って無理ですか?
  • +2
  • 0
 大抵の男は女の顔の毛穴なんて見ていません。煙草を吸わない人が街を歩いていて煙草の自販機が物理的に視界に入っても、認識としては見えていない(≒そこに存在していないも同然)、という感覚です。人並みに清潔でさえあれば問題ないと思います。生身の女性の毛穴に過剰反応するような男は(ロリコン的)アニメオタクかも知れません。そうだと色々ややこしいヤツも少なくないので原則的には避ける方が貴女にとって楽でしょう(←参考:『漫画ルポ中年童貞』中村淳彦×桜壱バーゲン/リイド社-特に第四章前編)。
 美人・巨乳・プリケツでなくても若ければ適度のぶりっ子で何とかなります。大体において男は女のぶりっ子に勘付きません(女性は1分で見破るそうですが)。しかし逆に若くなければどんなぶりっ子もただイタいだけです。年下の気弱そうな男を自分から誘ってグイグイ締め落とすしかないでしょう。
  • +2
  • 0
返信ありがとうございます‼︎
年齢は20代後半なのと性格的にぶりっ子出来ないんです‼︎声がブサイクなのもあります。笑
でも、毛穴はそこまでと聞いて少し安心しました!ありがとうございます。
  • +4
  • 0
>>120本当は毒母が大嫌いなくせに恐くて反発できず毒母の奴隷になってるチキン女性は、必ず婚期を逃すと思います。その毒母がコロナのストレスで精神破壊して施設入りでもしないと女子力を磨けないと思います。
  • +3
  • 0
>>75高齢出産イコールダウン症という方程式は誰が決めた!?一度も性行為しないと早死にするぞ!老後も独り身だと寂しさで長生きできないぞ!
  • +3
  • 0
>>26男でもかぼちゃプリン、スイートポテト好きな奴は多い。人にもよる。
  • +3
  • 0
男は童貞をコンプレックスあるなら風俗店で卒業するのを許されるが女の場合、30歳過ぎて処女だと結婚したら相手の男性がビックリして気持ち悪がるからって女性専用の風俗店や出張ホストを利用したらどうなるのかな!?恥ずかしい動画や画像をネット拡散させる悪質な男もいるから処女を差別しない男性と出会うべきだね。
  • 1
  • +2
  • 0
>>129男は何歳からの処女を「気持ち悪い」と思うかというと、人それぞれです。でも一度もSEXせず子供を産めなくなった女性は結婚できないと思います。子供を産める身体なら年齢は関係ないと思います。初婚の男は子供の産めない女性とは結婚したくないです。
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>116そんなするぞ👉損するぞ
  • +2
  • 0
10代や20代の小娘なら初心でオクテでも可愛げあるが30歳過ぎたら「ブリッ子」だと思われるから、あまりオクテなのは嫌われると思うし尾ひれをつけて「男と同じ空気を吸うと妊娠すると思っていそう」と皮肉や嫌味を言われるぞ!
  • +1
  • 0
母親が子離れしてくれない女性は本人が隠しても箱入り娘だとバレて男にモテないよ。この前、総合病院に行ったら前の職場にいた女性の同僚がいて名前を呼ばれたら診察室まで母親が強引についていったのを見かけた。
  • 1
  • +2
  • 0
自慢する女同様に自身を卑下する女も困ります。卒業した高校について話題になると「恥ずかしいから学校名を言えない」は同じ高校の卒業生に失礼だと思う。偏差値が低いから恥ずかしいとか、不良だと思われるからだというが不良なんて個人的な事だし本人さえ、真面目なら学校は関係ないし、優等生でなくても社会人になったら仕事さえしてれば関係ないと思う。
  • +2
  • 0
>>133箱入り娘は箱入り息子としか仲良くなれないみたいだね。お互いケータイ、スマホを持ってないと外で会いたくても連絡取れなくて第三者を利用する事になるだろうし仮に外で会う約束しても都合が悪くなると会えなくて自然消滅するし、ケータイ、スマホくらい持ってないと恋愛や結婚は難しいと思う。
  • 1
  • +1
  • 0
>>135ガラケーでさえ物足りないのにスマホを持ってない女性とは交際が難しいし、親に男女交際を禁止されてる人ほど見合いを会わずに断られやすい。行動力がないと損すると思うし成人しても母親の言いなりの女性は、少しくらい反抗しないと婚活はキツイと思う。
  • +2
  • 0
地元の郷土料理で簡単なものでも作れるなら女子力が高くなる。
  • +3
  • 0
人に意地悪しない人かな
  • +4
  • 0
ポジティブで 自立していて 変わった子、 単に好みですが 
  • +2
  • 0
 お
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!