男子どうしでいろいろ語り合おう!

職場の嫌な女あるあるのイメージ画像
  • 217コメント
  • 2018/05/06(日) 22:41:42
  • このトピをミュート

職場の嫌な女あるある

>>64
え、63歳まで現役の人がいるの😳
それは驚いた…
ローヤルゼリーが更年期障害に効くことが学べたので有意義だった
  • 1
  • +5
  • 0
シモネタ発言をカッコいいと勘違いしてる女。
また、いかにも箱入り娘の女性に「キスしたことある?」とか「SEXしたことある?」と誘導尋問して「未経験ほどガンになるからガン検診を受けたら?」と上から目線。
大声だから嫌でも聞こえる。
  • 1
  • +3
  • 0
>>87そんなに欲しいならネット通販したらいいが、それをバッシングする人もいるからね。
  • +3
  • 0
>>203上沼恵美子はローヤルゼリー効果で63歳までアレが、あったんだね。
  • +6
  • 0
>>202高齢で父親になれる男性がいるんだし、女もそういう人がいても不思議ではないかもね。
  • +6
  • -5
>>204キスや、それ以上の事が未経験で罪悪感に悩まされ女性専用の風俗店や出張ホストを利用したら東電OLみたいに大変な事になると思います。
  • 1
  • +6
  • 0
せっかく忘年会があるのに母親が恐いから参加しないOL。
職場の行き帰り母親の車で送迎されてる。
女だから受け身でいないといけないと母親に洗脳されてると嫌われますよ。
せっかく仲良くなろうとしても、母親の奴隷はヤバいよ!
毒母に、操られてますね!
  • 1
  • +4
  • -1
>>209スマホどころかケータイも持ってなくて忘年会に行ったとしても公衆電話を探すのに時間が、かかるし道に迷われたら大迷惑だ!
毒母に少しくらい反抗しないと他人から嫌われるぞ!💢
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
元彼氏と同棲してたとか父親が東京出身で祖父が天皇の専属料理人で父親は子供時代からセレブだったとか身内自慢する直子は金遣い荒くて派手!
  • +4
  • 0
>>208未経験で嫌われるのは一部の人にだけだが出張ホスト、女性専用の風俗を利用したら家族からも嫌われる。
  • +3
  • 0
職場に派手なピアスをつけてきて、耳に大きな穴が開いてる、さおりという名前のデブス。
  • 1
  • +4
  • -1
既婚で美人しかも20代の女性が未婚30代の同僚女性のことを私を含む男性数人の前で
「タバコ吸ってて冷え性の酷い女性は機能低下してて子供作れない可能性が高いからやめた方が良いですよ」
と吹聴していて驚いた。あれ何やねん
  • 1
  • +3
  • 0
>>214いますね!若くて結婚したからって年上の未婚女性をバカにして差別してると旦那さんに逃げられるぞ!
  • +3
  • 0
>>213そのデブスは離婚したばかり。
若くてお見合い結婚したが、彼女自身がヘビースモーカーだから三人のうち一番上と末っ子が障害児として生まれた。
若くても喫煙飲酒の習慣があると障害児が生まれる。
  • +2
  • 0
>>202豆乳やキナコが効果あるとか!?
  • +1
  • 0
自分に恋人がいるからって陰キャの人に「彼氏いる?」「彼女いる?」という上から目線は嫌われますよ!
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!