男子どうしでいろいろ語り合おう!

新元号予想・実況トピのイメージ画像
  • 9コメント
  • 2019/03/28(木) 22:18:19
  • このトピをミュート

新元号予想・実況トピ

では私から…。
新元号は「安晋(あんしん)」というのはどうでしょうか?

安心とかけてますし。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1
それ、いつもの反日左翼が安倍晋三を叩かせようとして
あちこちで広めてるやつじゃないか。
しつこい。
  • +2
  • 0
「永幸」
えいこう。
ながいしあわせ、さちあれ的な。

万が一当たったらトピ主さん何かください!
  • 0
  • 0
令和でしたね!
  • 0
  • 0
個人的には令和はすごく気に入ってます。
新しい時代もこれまで同様いい時代になってくれるとうれしいです。

余談ですが・・・
今日から改元されると思ってツイッターに「今日から新元号!よろしくね!」とツイートしてしまいました(汗)
恥ずかしいです。
  • 2
  • +2
  • 0
>>5
やっちまったなーw
  • 1
  • +2
  • 0
>>6
朝起きて「それ、5月からよ?」と言われて即消しました(笑)

むしろスルーされた方の恥ずかしさがとてつもないです。
  • 0
  • 0
>>5
( o°3°)ぷーーーっ
そんな勘違いは小学生くらいかと思ってたわ!
可愛すぎる
  • +1
  • 0
ゴールデンボンバーの曲が
頭の中で流れてる💧
  • 0
  • 0
これだ!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!