男子どうしでいろいろ語り合おう!

これ浮気ですか?のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2019/02/22(金) 21:51:51
  • このトピをミュート

これ浮気ですか?

会社の同僚と飲み、ラーメン屋へ行った時、隣の席の女の子と意気投合し、ノリでみんなで連絡先交換。後日1人の女の子からLINEが来てたわいもないやりとりをした。別に妻に言う必要もないことだから黙ってたけど、妻がスマホを勝手に見て浮気だと激怒。
浮気だと思うならプラスお願いします。

  • 保存
  • +29
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
たわいもないやり取りなら浮気ではない。
必要もなく2人で会うようになってから、やや浮気。
  • +9
  • 0
セックスしてないなら浮気じゃない。
  • +5
  • -5
これは浮気されても仕方ないレベルの妻w
  • +2
  • -9
浮気の始まり。
相手がグイグイくる可能性だってある。
  • +5
  • -1
男女でも友情はあっても良いと思うんですけどね。
奥さんの気持ちも分かるのでフォローはしてあげたほうがいいかもですね。
  • +1
  • 0
こういうの
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!