男子どうしでいろいろ語り合おう!

元ラクビー選手のチョコレート職人のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2022/02/09(水) 20:34:39
  • このトピをミュート

元ラクビー選手のチョコレート職人

石原紳伍は元ラグビー選手!嫁・石原なつみとメゾンカカオを経営!|Oasis Log
https://www.tokyo-minpo.jp/isiharasingo-ragubi/
鎌倉に本店がある「メゾンカカオ」の創始者、石原紳伍さん。 メゾンカカオは超名門ブランドが並ぶチョコレートの祭典で、売り上
  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
そういえばテレビで紹介してたね!
  • +2
  • 0
スイーツ好きな男性は女性にモテます。
  • +2
  • 0

あー。あんまり言いたくなかったんだけど❣️

自分も。発狂する事が。よくあった。

✌️

今思うと。怖いよね・・・。

  • 1
  • +2
  • 0
>>4発狂!?バレンタインチョコもらえなかったのかな!?
  • +1
  • 0
昨日「チャーリーとチョコレート工場」を視たんだけと日本でなら本当にあーゆー企画できるよね。当たった人は横浜チョコレートファクトリー&ミュージアムにご招待。
  • 1
  • 0
  • 0
>>6
その企画はカップヌードルでやって貰いたい。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!