男子どうしでいろいろ語り合おう!

プラス・マイナスを押すトピックのイメージ画像
  • 79コメント
  • 2018/02/17(土) 13:47:40
  • このトピをミュート

プラス・マイナスを押すトピック

タイトルそのままです。
当てはまる方に➕ ➖しましょう!

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ネットで管理人の嫌いなタレントを応援したらアク🈲された人。
  • +2
  • -4
管理人の嫌いな地域は叩かれると若い観光客が激減して閑古鳥が鳴く可能性が高い。
  • +2
  • -2
>>3ボーイズちゃんねるは芸能人や地域トピを載せたらアンチ達が暴れて、荒れる恐れがあるから。
>>2
  • +3
  • -1
>>3
>>2ボーイズちゃんねる以外の掲示板サイトは恐いから見れません。悪口、中傷が多いから。
  • +4
  • -2
>>3同じ日本なのに?
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
リア充の方。
  • +1
  • -4
オリンピックに興味ある?
  • 0
  • -5
明日メンズファッションのトピックを投稿しても、よろしいですか?
  • +7
  • 0
>>17メンズファッションブランド紹介トピックになりますが、いいですか?
  • +1
  • 0
>>18
>>17トピ画は管理人さんに、おまかせします。規約を何度も読みました。
  • 0
  • 0
MIKIHOUSEとファミリアは、どちらが好きですか?MIKIHOUSEなら+、ファミリアなら−を、押してください。可愛らしい子供服ブランドです。MIKIHOUSEは大人サイズあります。ファミリアも、あればいいですね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20
どちらも好きでも嫌いでもないです
たぶん独身男性のほとんどは私と同じだと思う
  • +1
  • 0
>>21結婚して子供のおられる方達やマイルドヤンキーは意外と可愛らしい服を着てる方も、おられるけど、たまに還暦前後の若づくり男性が少年っぽい服を着て街を歩いてるのを見かけますよ。休みの日ですけど。普段は地味な格好なんでしょうね。着る服に元気と若さを、もらってるんだと思います。
  • 0
  • 0
>>22子供や孫が喜ぶから可愛い服を着るのかな?ヤンキーの場合は、自身を優しい人間だとアピールしたいのかもね。
  • 0
  • 0
>>21もし着たら、人気者になれると思います。😙
  • 0
  • 0
あなたの住んでいる町で今現在積雪はありますか?

あるプラス
ないマイナス
  • +3
  • -3
悩みある人へ、愚痴コメントやめて前向きになろう!
  • +2
  • -1
動物画像のトピに載せられないから、ここに載せます。地域にもよるけど縁日でカラー🐥を売るのを厳禁にしてほしいです。動物虐待です。早く死ぬらしいです。
  • +1
  • -4
>>27かわいそうです。勝手に着色して金儲けしてる縁日は、怖すぎる。ひよこの身にも、なってみたらどうですか!?
  • +2
  • -4
うさぎも犠牲になる。
  • +2
  • -4
>>29
>>29社会問題!動物愛護団体が怒り狂うと思います。
  • +2
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
動物をカラフルにするのを反対なら−を押してください!
  • +1
  • -9
>>30
>>29
>>28
>>27
確かに色彩的にはキレイかもしれないけど動物を不幸にしてまで、金儲けしてほしくないです。もし自分の家族が、こんな商売をしたら猛反対します。



  • +8
  • -1
>>32全国各地の縁日関係者達に、見てほしいです!
  • +3
  • -1
AV女優、AV男優を廃止にしてください!
  • 0
  • -8
犯罪者を減らしたい。
  • 0
  • -2
女風呂に子供のころ、ママと入った男性は+を押してください。
  • +3
  • -4
来年のバレンタインデー💝は、自然食品の創健社のチョコレート🍫がオススメ!
  • +1
  • 0
スーパーに、売ってたら買います。
  • +3
  • -1
>>35もしも、自分の彼女や妻が、自分と出逢う前にAV女優の過去が、あっても平気な野郎は+を押しやがれ!
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>40
男性としてはその種の質問が一番回答が難しい
一般論としては嫌に決まっているが
心から好きになった女性にそうした過去があったとしたら
それを理由に別れられるかと言うとわからない

だから何ともいえない
  • +3
  • 0
OLが🍶の席で上司にセクハラされて清楚イメージを壊されてbitchなイメージを抱かれるのと同じように屈辱的。
  • +1
  • 0
>>43
  • 0
  • 0
>>41女なら婚約者が元AV男優なら断る。
  • +2
  • -1
MIKIHOUSEの可愛すぎるトレーナーを愛着してるマイルドヤンキーは、アリですか!?
  • +1
  • -1
「当てはまる方に+−」なんだが48とかどういう人は+押せばいいんだ?
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>53AV反対は+、AV好きは−を押そう。最高齢AV女優、男優もいます。
  • +3
  • -1
父親や祖父がAV男優なら平気なら+。
  • 0
  • -3
間違えた48じゃなくて51だ
  • 0
  • 0
母親や祖母がAV女優でもいいなら+!
  • 0
  • -3
>>37ヌードモデルになっても平気なら+。嫌なら−。
  • +1
  • -3
>>52
人を煽るコメントはやめてください。
  • +2
  • 0
先程から見てますが、内容が酷すぎます。
トピに関係ないコメントもあります。

あまりにも酷い場合はトピの閉鎖もあり得ますので、ご了承ください。
  • +3
  • 0
失礼しました。
  • 0
  • 0
>>35AVを廃止にするのを、反対ですか?もし自分の身内が出演させられたら心配でないのかな?AV女優してる人達にも親いるし、親の立場になると心配します。
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>60俺も男だからエロに関心あるけど大切な人が、もしAV女優に勧誘されたら心配します。
  • 0
  • -2
>>61最高齢AV女優や男優もいるし日本の性が乱れるから廃止してほしい。AIDS感染したりトラブルが心配だから。堅いこと言いたくないけど、特定の相手以外と関係したら怖い事件が起こるしAVの悪影響は危険。AV好きでも、もし見合いした相手がAV女優の過去があったら断るよ。俺の先輩が、そうだから。AVをレンタルしてなかったら知らずに結婚してたらしい。
  • 0
  • -1
60〜64
お前わざとやってるだろ?
荒らしだろお前?
  • +1
  • 0
>>64真面目な店の人達が困るので暴力団員から完全に足を洗うなら控えめな職業にしてほしいです。怖いです。たとえ美味しくても、うどん店は行きたくないです。
  • 0
  • -1
>>65荒らしなら、こんな真面目なコメントしません。爆サイは荒れるから。ここは、真剣なコメントできると思ったからです。
  • 0
  • -1
>>67
トピの趣旨と全く無関係の投稿をしている時点で完全に荒らしだろ
お前、わざと無関係の話題を投稿してるんだろ?
そういうのを荒らしって言うんだよ
  • +1
  • 0
>>68無意識だったかもしれません。エロ画像や地域や、芸能人の関係でないから、大丈夫かと思ってました。
  • 0
  • -2
ウインナーコーヒーを、コレかと子供の頃は思ってた。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
「むしパン」を「虫入りパン」かと、子供の頃は勘違いしてた。しかし画像を載せられないから「虫型のパン」にします。正確にいうと「蒸しパン」と、わかりました。「チーズ蒸しパン」は美味しいです!😋
  • +1
  • 0
高校の合格発表が番号だった人は+、名前公表だった人は−を押してください。
  • +3
  • 0
受験で見られなかったアニメをパソコン動画で、見てる人は、+を押してください。実は図書館で、見ています。
  • +1
  • 0
全国各地に公立の漫画図書館を開館してほしいなら+を押してください!
  • 0
  • -1
紙芝居屋のあった時代に俺は生まれてないから憧れます。復活してほしい奴は+を押してください。
  • +1
  • 0
メイドカフェに行った事ある奴または行きたい奴は+を押そう!
  • 0
  • -4
🍚は+、🍞は−。
  • +2
  • -2
ツインテールは+、ポニーテールは−。
  • +2
  • -4
>>77
お、おから・・・(笑)
  • +1
  • -1
雨の日でも洗濯物を外に干すことがある人は+、それはあり得ないと思う人は − を押して下さい。
(雨が降っていても、軒下ならそこそこ乾くそうです。」
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!