男子どうしでいろいろ語り合おう!

【男性が選ぶ】美少女戦士セーラームーンの「好きなキャラクター」ランキングTOP28! 第1位は「水野亜美・セーラーマーキュリー」【9月10日は水野亜美(セーラーマーキュリー)の誕生日】のイメージ画像
  • 1コメント
  • 2024/09/12(木) 14:03:31
  • このトピをミュート

【男性が選ぶ】美少女戦士セーラームーンの「好きなキャラクター」ランキングTOP28! 第1位は「水野亜美・セーラーマーキュリー」【9月10日は水野亜美(セーラーマーキュリー)の誕生日】

【男性が選ぶ】美少女戦士セーラームーンの「好きなキャラクター」ランキングTOP28! 第1位は「水野亜美・セーラーマーキュリー」【9月10日は水野亜美(セーラーマーキュリー)の誕生日】(1/2) | エンタメ ねとらぼリサーチ
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2991118/
 本日9月10日は「水野亜美(セーラーマーキュリー)」の誕生日です。武内直子さんの代表作として知られる『美少女戦士セーラームーン』に登場するキャラクターで、水星を守護に持つ、水と知性の戦士です。 今回は、水野亜美(セーラーマーキュリー)の誕生日を記念して、「【男性が選ぶ】美少女戦士セーラームーンの『好きなキャ…

第5位:火野レイ・セーラーマーズ
第5位は「火野レイ・セーラーマーズ」でした。紫に近いストレートロングヘアの美少女で、紫色の瞳を持つことが特徴。ちょっぴりいじわるで大人っぽい性格。責任感が強く頭が良いキャラとして描かれています。

第4位:冥王せつな・セーラープルート
第4位は「冥王せつな・セーラープルート」でした。褐色の肌とダークピンクの瞳を持つ神秘的な女性です。

第3位:愛野美奈子・セーラーヴィーナス
第3位は「愛野美奈子・セーラーヴィーナス」でした。ハーフアップにした長い金髪と青い瞳、大きな赤いリボンが特徴の、アイドルになりたいと思っている活発な少女です。相棒兼ツッコミ役の白猫のアルテミスを連れています。

第2位:土萠ほたる・セーラーサターン
第2位は「土萠ほたる・セーラーサターン」でした。紫がかった黒髪のおかっぱと紫色の瞳を持つ謎めいた少女。病弱ではかなげな美少女として、高い人気を誇っているキャラクターです。

第1位:水野亜美・セーラーマーキュリー
第1位は「水野亜美・セーラーマーキュリー」でした。主人公のうさぎと同じ中学校に通う紺色のショートボブの少女。知性的で優しく明るい亜美が、第1位に輝きました。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
サターンが一番好き
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!