男子どうしでいろいろ語り合おう!

プリン🍮好きな人達集まれ!のイメージ画像
  • 42コメント
  • 2018/02/10(土) 17:31:57
  • このトピをミュート

プリン🍮好きな人達集まれ!

横浜元町しょうゆきゃふぇ生プリン。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
秋田県山口製菓とっとぷりん。
  • 0
  • 0
京都梅心庵やさいぷりん。
  • 0
  • 0
茨城県おみたまプリン🍮!
  • 0
  • 0
ლ(´ڡ`ლ)!うまそう。
  • 0
  • 0
>>6その2
  • 0
  • 0
美味しいです。
  • 0
  • 0
自然食品オーサワジャパンプリン。
  • 0
  • 0
>>9オーサワジャパンはリマカフェをプロデュースしています。新宿店と池尻大橋店が、あります。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
森永プリン
  • +1
  • 0
>>11
  • +1
  • 0
>>6
そもそも何が不適切基準になるのかがわからない…
  • 0
  • 0
>>13地名が、入ってたから。特定の地域を悪宣伝されたら観光客が激減して地元民が貧乏暮らしして餓死する危機になるからです。
  • +1
  • 0
>>10健康志向の管理人さんも行きたいと思います。全国各地に出店してください!リマカフェの関係者さん達へ。
  • 0
  • 0
相模の桑茶ダチョウプリン
  • +1
  • 0
>>16とゆずっ子プリンは神奈川県相模原市のスイーツです。😋
  • 0
  • 0
>>1お取り寄せできます。「しょうゆきゃふえ」の生プリン🍮。
  • +1
  • 0
「ノアドココ」のカボチャプリンが大人気です。
  • 0
  • 0
船橋屋のプリン。
  • 1
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
静岡おっぱいプリン
  • +1
  • -1
>>21元祖は山形県よしだ聖菓❗パクリだな❗❓
  • +2
  • -1
新潟おっぱいプリンもあるぞ
>>23元祖は山形県。山形県は巨乳の名産地。渡辺えりお姉様が、そうだから。
  • 0
  • 0
岐阜県のプリン🍮
  • +1
  • 0
千葉県白井市の梨のプリン🍮
  • +2
  • 0
プリンに醤油かけたらウニの味になるって最初にヌカしたのは何処のどいつだ!?クッソ不味かったぞ!!
  • 1
  • 0
  • 0
>>21
>>23
秋葉原ラジオ会館1Fの土産物店に是非とも並べて欲しいものだ。
  • 0
  • 0
子供の頃、お中元の水ようかんの詰め合わせセットにごく少数だけ混ざっているプリンがスーパーのプリンより濃厚で好きだった。
  • +1
  • 0
>>27
味噌とマヨネーズを混ぜると練りウニの味。これはガチ。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
業務スーパーの1㍑パックプリン。
  • 0
  • 0
マーロウ 三軒茶屋店:三茶に似合う素朴なビーカープリン
https://sanchamin.tokyo/2019/07/marlowe/
三軒茶屋は、「住みたい街ランキング」の常連である。問題なのは、どういう年齢層の人が一票を投じているか?という点だ。筆者が勝手に想像するに、三軒茶屋は「大人になりたての背伸びしたい若者」に人気の街なのではないかと思う。若者真っただ中の人にとっ
  • +1
  • 0
カステラプリン。パンプリンのパンの代わりにカステラを使用。
  • 0
  • 0
セブンイレブンの4連プリン。
  • 0
  • 0
俺の知人(42)は、「プッチンプリンをプッチンしないで食べた」という理由で、17年連れ添った嫁に離婚された。
多分、それまでに積もり積もった色々な不満やイラ立ちによって嫁は既に感情が決壊寸前で、直接のきっかけはバカバカしければバカバカしいほど爆発力が増したのだろう、と俺は推測している。
  • +1
  • 0
>>20
信玄餅アイスと並んで全国区になって欲しいものだ。
  • 1
  • 0
  • 0
>>36
くず餅プリンアイス食いてぇ。
  • 0
  • 0
【氷見市】珍しい!氷プリンの謎 プリン専門店「ひみぷりん」富山県氷見市でスイーツを食う - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mVOin-cR_Ns
富山県氷見市にあるひみ番屋街内にオープンしたプリン専門店「ひみぷりん」2022年6月3日10時よりオープン並んで買ってきました(#^^#)本日100セット限定おひとり様3セットまでで35番目くらいだったので焦りましたが買えました♪気になっていた氷プリンを1番に食べました(^^)v気になる青い海?に氷砂糖をのせて食...
  • +2
  • 0
>>21 >>22 >>23
おっぱいプリンかー。今もあるのかな?このご時世だと世間の目が厳しそうだけど...
  • 1
  • +1
  • 0
オーブンで蒸し焼きにしたプリン美味いよな
森永の焼きプリンの手作り版
あの表面が、膜みたいになった食感が好き
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ファミリーマート限定
  • +1
  • 0
メイドイン福島県
ファミリーマートで売ってます
  • +1
  • 0
>>39
店頭に並んだケーキ、値札の「3文字」に目を疑う… ノリノリすぎる仕様に称賛の声 – Page 2 – Sirabee
https://sirabee.com/2022/04/13/20162836693/2/
とある洋菓子店のショーケースにて、インパクトが凄まじいケーキを発見。そのデザインおよび「商品名」が話題となっており…。「名は体を表す」という言葉もあるように、名前というものは単なる記号にとどまらない。以前、ツイッター上では「名が体を表しすぎ
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!