男子どうしでいろいろ語り合おう!

橋下徹氏 芸能人の不倫→失業の流れに私見「不倫だから全部ダメっていう、遅れた考えはいけない」のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2024/08/05(月) 23:27:46
  • このトピをミュート

橋下徹氏 芸能人の不倫→失業の流れに私見「不倫だから全部ダメっていう、遅れた考えはいけない」

「世界各国で見てください。例えばフランスなんかは不倫を堂々と認めてそこで生まれた子供は社会的に支えていこうとういうことで、法律婚が全てじゃない世の中になってきてるんです。日本もそういう流れになってきていますから不倫だからダメだダメだではなく、約束違反ということになれば当然慰謝料はとれます。今不倫だから全部ダメだっていう、そういう遅れた考えはダメ」と見解を示した。

そして「よく芸能人の方が不倫をして週刊誌でたたかれて仕事なくなるとかあるじゃないですか。これおかしいんですよ。大体みんな世の中道徳的に立派な人間ばっかりなんですか?」と声を上げた。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
奥さんが不倫しても同じこと言えるんか?
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!