男子どうしでいろいろ語り合おう!

ベッキー「もう1回バラエティーで花咲かせたい」と思わせた40歳女性タレントの言葉明かすのイメージ画像
  • 4コメント
  • 2024/05/31(金) 21:54:47
  • このトピをミュート

ベッキー「もう1回バラエティーで花咲かせたい」と思わせた40歳女性タレントの言葉明かす

ベッキー「もう1回バラエティーで花咲かせたい」と思わせた40歳女性タレントの言葉明かす – 芸能 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202405300000667.html
タレントのベッキー(40)が29日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜午後11時6分)にゲスト出演。2児の母でありながら、テレビに出続けたいと思わせ… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

タレントのベッキー(40)が29日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜午後11時6分)にゲスト出演。2児の母でありながら、テレビに出続けたいと思わせてくれた若槻千夏(40)の言葉を紹介した。

子育てとテレビ出演の両立に対し「最近、元気出てきちゃって。1人目産んだ後は『もういいや、ゆったりしよう』って思ってたんですけど、子どもが4歳3歳で落ち着いてきて、『よし、もう1回バラエティーで花咲かせたい』って」と語った。

さらに「毎回名前出してるけど、若槻千夏ちゃんに怒られて。『ベッキーさん、スローライフじゃないですよ。前のベッキーさんに戻ってください。私の方が最近ベッキーっぽい』って言われて」と打ち明けた。

この日はベッキーと同じ事務所に所属しているお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(41)、箕輪はるか(44)もゲスト出演した。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ゲス不倫の後結婚して子供産んで幸せそうだね
それじゃ満足できないの?
どこまでも強欲だね
  • 0
  • -1
頑張ってマツコを駆逐して
  • 0
  • -1
そういえばベッキーさんは何をやらかしたんでしたっけ?
  • 0
  • 0
ウッチャン「・・・」
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!