男子どうしでいろいろ語り合おう!

岸田首相、支持率続落に強がり見せる 「いずれ上がる」のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2023/07/22(土) 1:21:37
  • このトピをミュート

岸田首相、支持率続落に強がり見せる 「いずれ上がる」

首相、支持率続落に強がり見せる 「いずれ上がる」 | 共同通信
https://nordot.app/1054728970176758441
岸田文雄首相は20日、自民党の遠藤利明総務会長と官邸で会い、報道各社世論調査で続落する内閣支持率につ…

岸田文雄首相は20日、自民党の遠藤利明総務会長と官邸で会い、報道各社世論調査で続落する内閣支持率について「上がったり下がったりするものだ。いずれ上がる」と述べた。マイナンバーカード問題などが響いて厳しい状況が続き、強がりを見せたようだ。

  • 保存
  • 0
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
どこに上がる要素があるのか逆に教えてほしい
  • +23
  • 0
自分がやってることが本当に正しいと思ってるんだろうか…

無闇矢鱈に増税増税で大した還元もしないくせに
なんで支持が得られると思えるの?

そして何を成し遂げたん?
  • +18
  • 0
自分が良ければそれでいいんでしょ、何も考えてないよね。好き勝手やってるとまじでそろそろ狙われるよまた
  • +18
  • 0
日本人ですか?
  • +17
  • 0
情報テロが止まらないので誰が何を対策しても無駄ですね
  • +15
  • 0
渾身の力を込めてブン殴りたい
  • 1
  • +17
  • -1
>>7
スマン、間違えてマイナス押してしまった
  • +15
  • 0
ここにもドラえもん貼るやつきてんの
  • 0
  • -18
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!