男子どうしでいろいろ語り合おう!

登校中の小1男児、車にはねられ重体…運転の女「見えていたが行けると思った」のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2023/07/08(土) 19:55:27
  • このトピをミュート

登校中の小1男児、車にはねられ重体…運転の女「見えていたが行けると思った」

登校中の小1男児、車にはねられ重体…運転の女「見えていたが行けると思った」 : 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230706-OYT1T50014/
【読売新聞】 5日午前7時40分頃、宇都宮市南高砂町の市道交差点で、横断歩道を渡っていた近くの小学1年の男子児童(6)が、乗用車にはねられた。男児は病院に搬送されたが、頭などを強く打って意識不明の重体。栃木県警宇都宮南署は、乗用車を

同署によると、現場は信号機のない十字路で、男子児童は登校中だった。女は知人宅に向かう途中で、直進していた。調べに対し、「(子供が)見えていたが行けると思った」と供述しているという。

現場近くに住む女性(82)は「ダーンという大きな音がして、すぐに人が集まってきた。以前から横断しようと待っていても、スピードを落とさずに走り過ぎる車が多く、危ないと思っていた。一度止まってほしい」と話した。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
そういうのが事故の元だと教習所で嫌ほど教えられるのに。
  • 0
  • 0
やっぱ女って
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!