男子どうしでいろいろ語り合おう!

【月曜から夜ふかし】見てる人!のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2023/05/16(火) 9:12:00
  • このトピをミュート

【月曜から夜ふかし】見てる人!

名場面を語ろう!
ボーイズちゃんねるにトピックが立つと、マツコ・デラックス氏&村上信五氏の、お二人がボーイズちゃんねるを紹介してくれそうだから。
ドラえもん声の女性は面白い!

【女子会】ドラ〇もんに似すぎ!? 月曜から夜ふかしで一躍話題になったクレープ店員さんとクレープ食べ放題が最高すぎた!! – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7bkhoGyokG8
#月曜から夜ふかし で話題なったあの国民的アニメキャラに声が激似なクレープ店員の木村さんとクレープ女子会💖🍊ラップドクレープ コロットhttps://twitter.com/korot_crepehttps://www.instagram.com/korot_crepe/🍓木村さんTwitterhttps:…
  • 保存
  • +1
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
出勤途中に夜更かしスッタッフに声をかけられましたが、
急いでいたので断ってしまいました。

時間がある時だったら応えたかったけど、残念。

でも、その話を友達にしたら、
「声かけられるのって、変な人だよね。バレたんじゃない?」
って言われた。
  • +4
  • -2
うちの息子も友達といる時に駅前でスタッフに声かけられたよ
変な人だと思われたから声かけられたのか
  • +3
  • -1
>>251
抽選後にセブン行ったが、誰一人メルペイで払ってる人がいなかったのが驚き桃の木山椒の木ッ

ちなみにメルカリアプリ初回登録コード「えふ ぜっと でぃー えー じー Q」を入れると1,000円分のポイントもらえるから、千円だけ飲み食いとかタバコ買ったりで使い切ってアプリ消すも良い。

さらに知り合い招待すると千円×招待した人数分もらえるから友だち多い奴はリアル億万長者になれるyo
  • 0
  • -2
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!