男子どうしでいろいろ語り合おう!

“おじさん構文”使っていますかのイメージ画像
  • 5コメント
  • 2023/04/07(金) 9:07:06
  • このトピをミュート

“おじさん構文”使っていますか

「チョー下品なメニューしか想像できないよ~ん」黒岩知事不倫報道で改めて注目される “おじさん構文” のきつさ

 

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
おじさん構文て、
文法とか絵文字とかの書き方のことだけだと思ってた

セクハラ文ていう意味もあったんだね
  • 0
  • 0
ニュースで覚えて「了解」のかわりに「り」とか返してるけど
それはそれで不評
  • 0
  • 0
神奈川のベルルスコーニ
  • 0
  • 0

今の時代だとこういうのもnoteで広まってたろうけど、こんなのも全く出回らなかったよな
  • 0
  • 0
>>1バナナ🍌が男性器
アワビが女性器
なるほどエロい
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!