男子どうしでいろいろ語り合おう!

R1グランプリを語ろうのイメージ画像
  • 27コメント
  • 2023/03/04(土) 11:12:39
  • このトピをミュート

R1グランプリを語ろう

本日R1グランプリ決勝です

敗者復活枠にも面白い芸人がたくさんいます
投票は12時まで

音楽も素晴らしいです

いろいろ語りましょう

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
村民代表南川
ヨネダ2000 誠
森本サイダー
おもしろかった

まりんか は、スゴい!
  • 0
  • 0
三浦マイルド好きだったけど売れない
  • +1
  • 0
去年はZAZYが優勝だと思った
  • 1
  • 0
  • 0
MVの最後に芸人とすり替わるのが面白い
  • 1
  • 0
  • 0
>>5
DJ松永、手先は器用なのに、ダンスが不器用で、じわる
  • 1
  • 0
  • 0
>>4
バカリズムがフリップ芸に厳しいから
  • 0
  • 0
>>6
助演男優賞
  • 0
  • 0
復活枠、こたけ正義感に決定
  • 0
  • 0
ギャグの羅列は評価に値しない
ザコシがもっと前から審査していたら
粗品の優勝はなかっただろうにMCとは
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
期待して見たけど、全体的にいまいちだった
  • 0
  • 0
優勝者がいちばんつまらなかった
  • 0
  • 0
誤表示問題で暴露されたように、出来レースだからつまらなかったんだな。
>>13

有吉使って否定してるけど
  • 0
  • 0
直後にトロフィーのカード見せてたのも謎
  • 0
  • 0
コットンきょん、
2本ともコンビネタの焼き直しは萎えた
  • +1
  • 0
都留さんの件ももっと検証してほしい
  • 0
  • 0
>>14
>>13
  • 1
  • 0
  • 0
>>15
>>17
>>18
TV局側はリハーサルの点数だと言い張っているけど
疑わしいことがこんなに重なると
もう誰も信用しないよね


  • 1
  • 0
  • 0
>>19
マリーナ・オフシャンニコワさんみたいに
告発したい人がいたとしか思えない
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自分の印象ではアキトと都留が面白かったけど
真逆の点数でびっくりした
  • 0
  • 0
バレる〜!
フジの審査のヤラセがバレる〜!
  • +3
  • 0
多くの芸人に「やらせだったらきょんを優勝させるだろ」とか言わせてるけど、その決勝にいくまでもおかしいんだから、なんの説得力もない。リハの想定だったとして、無名の田津原が570で、大人気で下馬評も高かった都留が540というのは、どう考えてもおかしすぎる。
  • 1
  • +1
  • 0
>>23
>無名の田津原が570で、大人気で下馬評も高かった都留が540というのは、どう考えてもおかしすぎる。
訂正
無名の田津原が470で、大人気で下馬評も高かった都留が450というのは、どう考えてもおかしすぎる。
  • +1
  • 0
野田クリがヤラセ依頼がきたら暴露するとコメントだしているけど、
ヤラセ依頼されているのは小藪じゃないかと思う
点数が極端すぎだし論拠もおかしい
  • 1
  • +1
  • 0
2024age
  • 0
  • 0
芸歴制限撤廃で実力派が勢揃いだから
楽しみ!
  • 0
  • 0
>>25
今年も小籔が怪しいね
トップバッター田津原の友達の点数
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!