男子どうしでいろいろ語り合おう!

ラブホテルの掃除の仕事のイメージ画像
  • 34コメント
  • 2018/02/22(木) 12:34:57
  • このトピをミュート

ラブホテルの掃除の仕事

俺の同級生の家がラブホテルを経営してる。人出が足りなくて姉に、転職するのに勧めたら両親に反対された。
姉の職場は安月給だし、もう少し給料の多い職場を勧めたい。俺の仲良い友達の家族の経営してるホテルだし危険でないと思います。ちなみに掃除婦達は姉より、ずっと年上の人ばかりだし姉は最年少になります。

  • 保存
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
画像載せろや。
  • +1
  • -2
若い女性が勤めるところじゃないよ
  • +11
  • -2
>>2
すいません・・・
規約違反な画像だったので削除しました。
  • 0
  • -1
私の住む町にあるラブホテルは定期的に人を募集してる
長続きしないんだろうなそういう職場なんだろうなとは思ってますが
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
未婚女子は年齢に関係なくラブホテルは、オススメできません。嫁入り前だし、田舎なら、なおさらです。掃除婦なのに、ふしだらな事を、してると誤解されます。縁談が破談になります。
  • +2
  • -2
ラブホテルを閉鎖してほしいです。
  • +2
  • -7
>>12かなり年配のバアさんでない限り危険な目に、あう可能性はある。

  • +3
  • 0
エロい事言ってからかってくる客もいるので、スルー出来ていなせるくらいの精神力を持ってないと働くのはキツイかなぁ
  • +5
  • 0
>>14処女でも精神的にエロい女なら向いてる。しかし良妻賢母の清楚な主婦には向かない仕事です。
  • 0
  • 0
もう新規にラブホテルを建てるのはできないんだっけ?
ソープランドと同じ扱いとどこかで読んだ記憶が……
  • +5
  • 0
>>16地方の温泉地にソープランドを出店する噂ある。元々はトルコ風呂と呼ばれてたらしいが来日したトルコ人男性が自分の国の名を下品な場所に、つけないでほしいと訴えたらしい。もしトルコのままだとトルコという国に観光客が激減すると思います。トルコ=エロい国だと誤解されるから。
  • +2
  • -1
>>15売れないタレントで処女のままAV女優デビューした人がいた。
  • 0
  • -1
>>17
>地方の温泉地にソープランドを出店する噂ある

いや、新規のソープの出店は禁止になっているはずです
それはたぶん噂の範囲を出ないと思います
  • 0
  • -2
年配の人からしたらエロい仕事は低学歴のイメージらしいけど、名門大学卒業のインテリ女子が就職の決まらない腹いせで志願するらしい。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
名前を変えなかったらトルコアイスは売れなかった。トルコライスも有名にならなかった。
  • +1
  • 0
食べ物トピは採用されないけどアダルトはいいか!?
  • 0
  • -2
>>22犯罪禁止のためのスレを立てたいです。
  • 0
  • -1
食べ物トピは乱立で荒れたからダメになったんだろ 
アダルトは会話だけなら問題なしと前から決まっていた
  • +1
  • -1
もうラブホテルについて自分の言いたい事は言って飽きたからまた次のトピを建てたいってこと?
  • +1
  • 0
>>25そうでなくて、日本から犯罪を絶滅させたいから警察関係者にも、見てほしいトピを立てたいです。ラブホテルのトピも続けます。
  • 0
  • -1
>>26
というかトピを採用するかどうかは管理人さんなんだからここで聞かずに普通にトピ申請したらいいんじゃない?
  • +1
  • 0
性犯罪防止トピックを投稿しますが、よろしいですか?
  • 0
  • -1
>>27ありがとうございます。どんな田舎でも現役教師の未成年の猥褻事件が起こります。自身の出た中学校の教師が全国ニュースで報道されました。知らない教師でも衝撃的でした。ボーイズちゃんねるは犯罪防止に役立つトピックを中心に立てたいです。アダルト欄で、よろしいですか?
  • 0
  • -1
強要はしないが、雑談トピがあるからそういうのはそっちでやったら?
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
娯楽の少ない田舎ほど高校生カップルが制服のままラブホテルに行くと聞いたけどホテルの関係者は出入り禁止しないのかな!?
  • +3
  • 0
ラブホテルなんかあるから現役教師が未成年にエロい行為をするんだよ!💢
キリスト教の神父が信者女性にセクハラも、あるし。
  • 0
  • 0
アメリカはラブホテルあるか知らないけどレイプされて処女を奪われエイズに感染させられて亡くなった若い女性もいると聞いたから。日本も、ありえる。レイプされて妊娠しても親は孫と認めないから堕胎しろといい、二度と子供を産めない身体になり自殺した女性もいると聞いたから。すべてラブホテルに連れ込まれて強姦された。
  • 0
  • 0
BCは崇高なサイトでもなんでもないので、「罪防止に役立つトピックを中心に立てたいです。」といわれても私にはわかりません。

建ったら面白いなと思うトピを採用しています。
食べ物系は以前荒れたのであまり積極的には採用しません。

アダルト系は、男同士でわいわい盛り上がるというサイトのコンセプト上、あったほうが面白いかなと思ったのですが、荒れるのでしたらアダルトカテゴリ自体をなくします。

あと、トピ立てて良いですか?という質問を個別にされても回答が出来ない(全て確認できない)ので、トピ申請して下さいね。
  • +1
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!