男子どうしでいろいろ語り合おう!

子どもの頃に戻りたいですか?のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2023/03/04(土) 4:39:16
  • このトピをミュート

子どもの頃に戻りたいですか?

子ども、あるいは学生の頃に戻りたいと思うことはありますか?
それとも今のままでいいですか?

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
戻れるものなら戻りたい
親に言われた通りに勉強を頑張る
  • +1
  • -1
子供の頃に戻りたいが両親が幼稚園の時に離婚

兄の反抗期が酷く虐待が辛かったので別の家庭で生まれ変われるならやり直したい

今ならニュースになるレベルだったわ
  • +3
  • 0
戻りたいです。

むしろずっと子供のままでいたい。

自由がほしい。

何も考えずに遊びまくった子供時代は本当に毎日楽しかった。
  • +2
  • 0
無邪気で不安に陥った事のない子供時代に戻りたい
何も気にせず心配もせず
大人になると余計な事ばかり考えてしまってしんどい
  • 0
  • 0
今が一番楽しいと思う
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!