男子どうしでいろいろ語り合おう!

篠田麻里子 夫に不倫を追及される120分“修羅場”音声データを独占入手 ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2023/01/05(木) 11:12:22
  • このトピをミュート

篠田麻里子 夫に不倫を追及される120分“修羅場”音声データを独占入手 ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」

A氏に篠田は上述のように不貞行為を認め、許しを請い始めた。だが、A氏の別居する意思が固く覆らないと分かるや、ベランダに飛び出て手すりに手をかけ、

「ジャンプしたら死ねるから、死んだら許してね!」

「マリちゃん寂しかった!」

などと大暴れしたのである。

A氏が証拠集めに使ったのが、篠田が外出時にリビングに置きっぱなしにしていたiPadだった。A氏はパスワードを突破。篠田とX氏のLINEのやり取りなどをチェックしていた。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
子供の事考えてみたいなこと言ってるけど、だったら不倫なんかしなかったら良かったじゃん
自分勝手過ぎん?
  • +3
  • 0
シノマリのイメージ最悪!
  • 1
  • +2
  • -1
>>3
まあもともとAKB加入の経緯も「1.5期生」とかいう不透明なものでしたし、集合写真でも全体のバランスを無視して自分だけカメラフェイス(この人は左)をグイグイ出すようなことをしてましたからね。時流の追い風が消えたら本来の地が目立って嫌忌されるのは自然な成り行きですね。
  • +3
  • 0
AKB48出身で一番いい女は朝ドラマのヒロインの川栄李奈さんです。
篠田麻里子なんてオワコン!
  • +3
  • -1
篠田がセックスしたいとか言ってるの晒されてるけどいーの?


  • +1
  • 0
ひょろひょろ不倫女狐
  • +1
  • 0
まだ矢口真里の方がいい

  • +1
  • 0
篠田麻里子なんて女優歴なさそうだがAV女優なら天職!(笑)
  • +1
  • -1
きもちわる
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!