男子どうしでいろいろ語り合おう!

この世から一番消えて欲しいもののイメージ画像
  • 66コメント
  • 2022/11/26(土) 8:32:13
  • このトピをミュート

この世から一番消えて欲しいもの

消費税

  • 保存
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
コロナウイルス
  • +8
  • 0
人を食い物にする 宗教まがい
  • +14
  • -1
ゴキ
  • 1
  • +25
  • 0
ゆたぼん
  • +4
  • 0
ダブルバインドのために作られたミーム
  • 0
  • 0
アダルトビデオ
  • 1
  • +27
  • -4
現実になったら大問題の腐ったネット小説を書く、ふざけた奴らは同じ男として軽蔑します。

  • +1
  • 0
還暦祝いで赤いちゃんちゃんこを着せる風習は、本人が嫌でないならいい五強制したらブチ切れられるぞ!
父親は着てくれたが母親は拒否した。
男性が着るイメージしかない。
女性に着ろというとセクハラで訴えられそう。
女性は年齢不詳にしたがる芸能人もいるし。
TARAKO、YOU、吉田羊は年齢不詳女性御三家
  • 1
  • +1
  • 0
>>9いい五⇒いいが
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
底辺高校は犯罪者養成ブラックスクール
  • 1
  • +3
  • -1
>>7男はAV好きなはず。
  • 1
  • +6
  • -5
>>12他人なら痛くも痒くもないが自分の家族とか、お見合い相手の過去にAV女優だった黒歴史があったら最悪だ!
  • +3
  • 0
底辺高校は犯罪者や非常識な奴らを育成するから廃校になれ!
上司が底辺高校卒業だから下品過ぎる。


  • 1
  • +4
  • -1
川崎コリアタウンは必要ない!
観光地でもないのに無駄!
【韓国料理】なんだここは!?不思議な歴史の川崎コリアタウンが複雑で未知数すぎて脚がもげそう笑【モッパン】神奈川 ホルモン 美星屋|川崎区|川崎区民ニュース
https://kumin.news/kawasaki/articles/76134
コリアンタウンは新大久保だけじゃない!と色々紹介し続けてきてるPBOYですが川崎は想像以上の街が待ち受けておりました…!!笑臨海地域までいくと大きく3つの地域、桜本、池上町、浜町(セメント通り)に分かれていますが、ここは戦前戦後のある歴史的理由があって韓国人が多く住み着いたエリアなのです。一緒に追ってみましょう〜...
名前を消して新しくネーミングしたら売れそう。
  • 1
  • +3
  • 0
>>14底辺高校は清楚や真面目だと嫌われるのか?
無理やり不良にさせるブラック校則あるのか?
  • +4
  • 0
こんな、ふざけたサイトの管理人はド変態なので逮捕されるべきだ!
ふざけ過ぎてます。
親からクレームが来そうなブラックスクールなんて、リアルなのか!?
>>19
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20女子生徒は全裸身体検査ある学校を卒業したら、この先は縁談を断られたりしてヤケクソになりAV女優デビューする可能性高いね!
  • 1
  • +1
  • 0
>>21このサイト、訴えられないかな?
児童ポルノ禁止法に触れそう!
  • 1
  • +1
  • 0
>>22未成年は本来なら清純であるべきなのに男女混合全裸身体検査は不純異性交遊を誘発してるのを、このサイトの管理人は気づいていない!
>>23どこかの国の裸族でないんだし、ふざけてる!💢
  • +1
  • -1
グラビアとか女性芸能人のヌードならキレイだからオカズになるが一般女性の素人しかも未成年のヌードは無理やり脱がしてるみたくて、罪悪感あるしかわいそうだと思う。
思春期の男女を一緒に全裸身体検査するなんて戦前ならありがちだが、今やると大問題になるぞ!
  • +1
  • -4
祖父の小学校の集合写真を見たら男女全員、上半身裸だった。
寒風摩擦とか普通だったんだって!?
戦前生まれの子供だから女の子は貧乳ばかりだったんだね。
今なら大問題だろうなぁ!
  • +4
  • 0
>>23物心ついた時から羞恥心あるのは正常だと思います。
原始人や裸族じゃないからね!
  • 1
  • +6
  • 0
>>15生まれる国や人種は選べないし、在日の人達だって好きで、そういう人種に生まれたんではないから隠して日本人になりすましたいのは自由だが、日本人同士を不仲にさせるネット書き込みは、辞めてほしいです。
たとえば京都の人達が滋賀県を「滋賀作」とか「琵琶湖しかない」とか滋賀県をバカにしてるイメージを、抱かせたら京都と滋賀県の出身の両親のいる京都滋賀の混血の人達を傷つけると思います。
日本の地域同士の不仲説は大嘘です。
  • +6
  • 0
エロ同人誌
  • 1
  • +11
  • 0
>>29知らなかった!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
地方のショッピングモールに韓国の店があるが人気あるのか?
韓国風マカロンの店もあるしマニアいるのか?
目障りだから、必要ない!
反日教育する国なんて日本人の敵だし、日本大好きな人達を親日罪にする腐った国の店なんか、いらない!💢
  • +19
  • 0
>>20全裸で給食を食べたらトイレに行きたくなった途中で漏らす可能性が高いと思います。
こんな校則を作ったのは男性教師だな!?💢
他所様の大切な、お子様達を学校で預かってるのに男女共に全裸にさせるのは虐待だと思います。
  • +14
  • 0
>>11
金持ち高偏差値エスカレーター私立共学も犯罪者多い
  • 1
  • +13
  • 0
>>33そういえば清水健太郎は付属小学校に通うインテリお坊ちゃまだったみたいだが芸能人になり何度も覚醒剤で逮捕されてるね。
  • +16
  • 0
>>27男も羞恥心あるぞ。
小学生の時の誕生日に親父が友達に、赤ちゃん時代の全裸写真を大公開したのは嫌だった。
  • +13
  • 0
>>16韓国人全員が悪いとは言ってない。
反日や日本に敵意、嫉妬する奴らが大嫌いなだけ。
生まれる国は選べないし、親日の韓国人を罪人あつかいして同胞同士のイ●メで日本人を巻き込むな!💢💢💢
親日の韓国人は日本に観光客として来るから日本が豊かになるのは、いいがルールは守っていただきたい。
  • +14
  • 0


害悪しかない
  • +2
  • -18
喫煙者
  • +15
  • 0
アホ田真央…
  • 1
  • +2
  • -6
俺の事嫌いな奴
  • +19
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
たばこ
  • 1
  • +16
  • -1
>>41タバコの葉を栽培してる農家の人達だって生活があるけどタバコは人間の身体に害が、あるからね。
  • +3
  • 0
糞尿撒きスカトロ犬飼い
  • +2
  • -17
蛆虫在日朝鮮人
  • +19
  • 0
日本にいる食糞チョン

  • 1
  • +18
  • 0
韓国人
  • 1
  • +18
  • 0
殺人毒製造販売 JT
  • +14
  • 0
>>39
ブス・ヨナもだな
キムチ・ヨナ
  • 1
  • +19
  • -1
>>45ソウル大学は日本人がつくったのに日本人に感謝しやがれ!💢
  • +19
  • 0
>>48
キムちわるいヨナ🤮
  • +20
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自民統&公明学会
  • +18
  • 0

酒はキチガイ水だからな
  • +17
  • 0
ブス ガルババー
生きてる価値なし!
  • +20
  • 0
>>46反日韓国人は日本に嫉妬丸出し!
  • +18
  • 0
>>17千葉県の有名ラーメン🍜店。
韓国風ラーメンかと思われるからネーミングを、変えるニダ!🇰🇷
  • +3
  • 0
>>19永井豪はノリノリで漫画化しそうだね!
  • 0
  • 0
糞チョンは消えろ
ジャニーズ事務所を潰してチョンアイドル事務所で日本の芸能界を乗っ取る作戦だぞ
  • +17
  • 0
犬飼い=害獣を住宅街に連れ込む公害
  • +1
  • -17
フェミニスト
  • +15
  • 0
>>4 マジレスするけど
ゴキよりアリの方が厄介
あいつら何十匹で出てくるから
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
中国人
  • +18
  • -1
ガールズちゃんねる(ガルちゃん)
  • +18
  • 0
スズメバチ
コバエ
  • +5
  • 0
24時間テレビというクソつまらん番組

前月に放送される27時間テレビの方が好き(スポーツ回は糞だったけど)
  • +2
  • 0
ガルちゃんのアク禁
  • +1
  • -1
・その場にいない人の悪口ばかり言ってる無能な上司。
・あらぬ噂を言いふらし、人を陥れるピグモン似のバカ女。
・ゴキブリ(その他害虫)

いろいろ書いたけど同列で消えて欲しい。
  • +1
  • 0
>>15
地元が蕨市だけど
スーパーが日本じゃない中国だか韓国語を話してる連中で溢れてた
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!