男子どうしでいろいろ語り合おう!

30代男性、デートで彼女にソファー席を譲らず嘲笑される 投稿に反響相次ぐのイメージ画像
  • 15コメント
  • 2020/09/30(水) 11:33:59
  • このトピをミュート

30代男性、デートで彼女にソファー席を譲らず嘲笑される 投稿に反響相次ぐ

30代男性、デートで彼女にソファー席を譲らず嘲笑される 投稿に反響相次ぐ | キャリコネニュース
https://news.careerconnection.jp/?p=101815
男だってソファー席に座りたい?男女平等が叫ばれて久しいが、そうは言ってもレディーファーストに頭を悩ませている男性も多いだろう。掲示板ミクルに9月、そんな悩める男性からの相談が寄せられた。【関連:「ソファ席を譲らない男性は自己中なんでしょうか?」

周囲のカップルから嘲笑されてしまい、店を出た後に彼女から

「さっき言えなかったけど、男の人はソファーじゃない方がいいかもね。わたしはどっちでもいいけど」
「ないと思うけど、もし仕事とかで女性と同席する事あったら、奥の席をすすめてあげた方がいいかもよ」

と言われ、女性にソファー席を譲らなければいけない暗黙のルールにモヤモヤさせられたようだ。

  • 保存
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
気を使いながらも言うべきことを言う彼女は正しい。
もやもやするのは分かるが、どんな社会でも合理性とのはざまでこういう暗黙のルールがあるものだし。
  • +6
  • -3
TIPSTAR(ティップスター)
https://link.tipstar.com/HvY51VC9MLqZbM7h7
みんなで参戦!のっかりベッティング『TIPSTAR(ティップスター)』365日配信されるライブ動画と、競輪(KEIRIN)のネット投票を、基本無料で楽しめる!のっかるTIPSTARを選ぶだけ!簡単操作で"のっかりベット"!最大4人で一緒にレースを観戦!みんなでボーナスゲット!




mixiが始めた競輪のサイトなんだけど
↑URLから登録したらボーナスと初回ガチャで3,500円もらえる。
(メルペイとかがユーザー欲しくてお金ばら撒いたりしてるからそれと同じなのかな?)

で、そのタダでもらえた3,500円はベットにしか使えないんだけど、的中させてもらった配当金は銀行に振り込んでもらえる。(10分くらいで振り込まれた

ギャンブルとか興味ないから金くれって人は、全部にちょっとずつ賭ければ当然当たるから、当たった分だけ換金してもう二度としなけりゃお金だけもらい逃げげげーーっと


なんだけど、毎日イベントやら何やらに参加してると500円くらいは貰えるから、地道にそれベットしてれば月に3〜5万円くらいなら稼げます。
  • +1
  • -1
性別のこと抜きにしても普通は気遣ってどっち座りたいかって確認すべきやな
ワイも真っ先にソファ側に座ってしまった事あるけど次気を付ければ問題ないで
  • 2
  • +2
  • -3
>>4
どっちか聞かれたら、「ソファーに座りたい」って言いにくい。
  • 1
  • +1
  • -5
やだ!中国人みたい。土人じゃん!

って速攻でフラれるわ。
  • +2
  • -4
金出す方がソファーだろ?普通
これで女が奢って欲しいソファー座りたいって舐めてる
  • +3
  • 0
女てマジで厚かましい
  • +4
  • 0
女て甘いものいっぱい食べたいでも太りたくない 男が察してああしてほしいだもんな 無視でいいと思う!
  • +4
  • 0
私は別にいいけど
どうせあんたにはこの次はないでしょうけど!👈イヤめっちゃ根に持ってるやんw
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
マンコは機嫌が悪くなると謎の上から目線アドバイスを始めるwww
  • +4
  • 0
>>4
オレ絶対こっち(ソファー)座っていい?
て、聞くよ!
  • +3
  • 0
>>5
うっせえよ!
  • +3
  • 0
>>1
厚かまし女が決めたルール
  • +3
  • 0
なんでこのマンコも男いないのに
上から目線なの?
  • +3
  • 0
こういうヤツいるよねw
自分の自分の都合の良い方向に転ばせたくて相手に対して○○のほうがいいかもね?とかほざくゲスなやつ
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!