男子どうしでいろいろ語り合おう!

上野樹里、立派に育ったレモンの収穫ショットが「ザ、テレビジョンの表紙みたいで可愛い」と反響のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2022/11/04(金) 8:56:54
  • このトピをミュート

上野樹里、立派に育ったレモンの収穫ショットが「ザ、テレビジョンの表紙みたいで可愛い」と反響

上野樹里、立派に育ったレモンの収穫ショットが「ザ、テレビジョンの表紙みたいで可愛い」と反響 : スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20221103-OHT1T51134.html?page=1
 女優の上野樹里が3日までに自身のインスタグラムを更新し、育てたレモンを収穫する様子を公開した。

女優の上野樹里が3日までに自身のインスタグラムを更新し、育てたレモンを収穫する様子を公開した。

上野は「レモン収穫 今年はたったのふたつ」と記し、木になっているレモンに顔を寄せた写真をアップ。「しかも秋だよ 気候変動が気になる。ライムなんてまだ小さい。あぁ、冬になってしまうよ」と嘆いた。

この投稿には、「レモンは年を越してから収穫されたらもっと香りが良くなりますよ 柚子と同じです」とのアドバイスや、「ザ、テレビジョンの表紙みたいで可愛い」「立派なレモンですね」「お庭にレモンやライム、羨ましい」などのコメントが寄せられた。

上野は、2019年に亡くなったイラストレーター和田誠さんと料理愛好家・平野レミ夫妻の長男で人気バンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱と16年に結婚。唱の弟の妻は食育インストラクターの和田明日香。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
36歳には見えない
  • +1
  • 0
世田谷区梅ヶ丘のトウキュストアで買い物している所たまたま遭遇した事あるけどめちゃ細かったよ

ステラマッカートニーのバックだった

旦那さんも近くに居たよ

赤い車だった

ほんわかしてたよ
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!