男子どうしでいろいろ語り合おう!

ゆたぼん 「観光ばかり」とクラファン支援者から返金求める声に釈明「ちゃんと見てほしいです」のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2022/09/02(金) 21:48:21
  • このトピをミュート

ゆたぼん 「観光ばかり」とクラファン支援者から返金求める声に釈明「ちゃんと見てほしいです」

出発から2カ月が経ったが、不登校児の支援をする動画が公開されたのは新潟県での1度のみで、その他はゆたぼんが観光地で遊んだり、美味しいものを食べたりする動画ばかりだと、支援者からの批判の声が上がった。支援者の間で不満が募り、返金を求める署名活動が広がっているという。(↓関連トピ)

ゆたぼんの日本一周、不登校児を訪ねていない? クラファン違反で中止求める署名始動、迷走して終了の事態に | リアルライブ
https://npn.co.jp/article/detail/200023607
 “少年革命家”を名乗る中学生ユーチューバー・ゆたぼんが現在行っている日本一周の中止を求める署名キャンペーンが物議を醸し、強制終了となった。 昨年末に「日本…

これを受けゆたぼんは「ユーチューブをアップして、投稿しているのが1人だけで、35人以上と会っています」と釈明。「写真を撮ったりはしたんですけど、1回SNSにアップしたらアンチが出てきて、消してくださいと言われたので取り消しました」と説明し「俺はアンチに慣れているのでいいんですけど、向こうは慣れていないので…。会った人からは“お話をして元気や勇気をもらってます”って言ってくれています」と事情を抱える不登校の子供たちへの理解を求めた。

ゆたぼんはこれまで投稿した動画の中でも、不登校の方と会ったという話を語っている場面もあるといい「アンチの人は飛ばしたり、見ないでコメントしたりしています。ちゃんと見てほしいです」と呼びかけた。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
そりゃクラファンしたら報告は必要なんじゃない?YouTubeにしなくていいけど、金銭的に参加してくれた人には報告する義務あると思うんだけど
  • +1
  • 0
支援した方がどうかと思うわ
もっとまともに活動してくれそうなとこ選べ
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!