男子どうしでいろいろ語り合おう!

資産が100万円超えた!のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2022/09/01(木) 13:50:18
  • このトピをミュート

資産が100万円超えた!

積立NISAとか貯金とか頑張って2年くらいでやっとたまった!
先にNISA始めちゃって、あとから「貯金してねぇ・・・」ってなって並列して貯金初めて、辛かったけど・・・
貯金も100万円くらいは貯めたいよね。

 

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
凄いですね 自分も学生の内に100万貯めたいと思ってましたが,学部4年の現在でも50万ちょっとです...
正月に買った米国株の含み損がああああ
  • 1
  • +1
  • -1
>>2
いや、学生でそれはすごい・・・

  • +1
  • -1
米国株のインデックス積立投資は本当におすすめ!
自分は800万超えました^_^

目指せ億り人(おくりびと)!米国株への積立投資(S&P500等)の運用実績データを公開します|OKIRESI(オキレジ)
https://okiresi.com/archives/billionaire-sp500-investment-data.html
億り人、米国株、積立、投資、S&P500、オススメ、運用、実績、データ、公開、インデックス、利回り、年率、1億円、NISA、つみたて、資産、平均、ブログ、シュミレーション、楽天、GMO、証券、イオン、銀行、紹介、損益、累計、長期、全米、ファンド、iFree、毎月、年間、目標、リスク、将来、リターン、収支、成績、評価
  • +1
  • -2
株を買うなら高い時じゃなく、市場が血で染まっているときに買うんだぞ。
  • +1
  • 0
 
  • 0
  • 0
競輪で良ければ必勝法を教えましょうか?
ウィンチケットってアプリをインストールして LKOEQ ATE の招待コード入れて千円チャージすると3,000円から一万円もらえますので、回収率的に100%下回ってても、貰った金でやってるだけなので金は増えます
  • 0
  • 0
1だけど200万円超えた!!!
嬉しい!
  • 1
  • +12
  • 0
>>8
お、すごいね!
このまま頑張ってイーロン・マスク超えちゃおうぜ!
  • +11
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!