男子どうしでいろいろ語り合おう!

彼女に会うのがめんどくさいのイメージ画像
  • 7コメント
  • 2022/06/09(木) 10:47:17
  • このトピをミュート

彼女に会うのがめんどくさい

一人でいるほうが楽しいと思いませんか?

  • 保存
  • +7
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1モテ野郎の余裕だね!
  • +4
  • -4
贅沢な悩みだね!
  • +8
  • -3
別れたら?

そういう男ってもてない
  • +12
  • -4
主は愚痴を聞いて欲しいなら、特定されない範囲でスペックを晒すべし。
あまりにふわっとした事を書かれても、何も感じる事がない。
君のことなど知らんし、好きに言ってれば?と思うだけ
  • +6
  • -2
主がもうボロクソ言われてて笑うw
  • +5
  • -3
とりあえず分かれて、また人恋しくなったら彼女作れば?
  • +4
  • 0

それなざっくりし過ぎて分からない馴れ初め求む!! スペックとか趣味とか

僕の彼女(男の子)も友達が欲しいみたいで周りから理解されたいのよ
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!