男子どうしでいろいろ語り合おう!

ゆたぼんがクラファン目標達成 一時は自暴自棄になりかけるも380万円集めるのイメージ画像
  • 7コメント
  • 2022/01/30(日) 0:15:23
  • このトピをミュート

ゆたぼんがクラファン目標達成 一時は自暴自棄になりかけるも380万円集める

ゆたぼんがクラファン目標達成 一時は自暴自棄になりかけるも380万円集める | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3959033/
〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が29日、日本全国を周る「ゆたぼんスタディ号」のクラウドファンディングで、締め切り2日前に目標額を達成したと報告した。  ゆたぼんは今春からトラックで全…

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が29日、日本全国を周る「ゆたぼんスタディ号」のクラウドファンディングで、締め切り2日前に目標額を達成したと報告した。

ゆたぼんは今春からトラックで全国の不登校児と触れ合う「ゆたぼんスタディ号」を企画し、先月から目標額380万円のクラウドファンディングを開始していた。

26日に目標額の62%しか達成していないことから「みなさん助けてください」と呼びかけ、「正直言って、へこんでいます。このまま集まらなかったどうしよう」「自分の都合のいい時だけLINEしてきて、ホンマに困っている時は無視してくるなんて」と既読スルーにも遭い、自信喪失、人間不信になりかけていた。

その後、ゆたぼんは交流のあるユーチューバー一人ひとりに電話し、協力を求めていた中、締め切り2日前に約120万円が一気に集まり、目標額を達成した。

ゆたぼんはユーチューブで「やったー! むっちゃうれしい。成功せんじゃないかなと弱気になっていた時もあったが、あきらめたらあかんと」と喜びを爆発させていた。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
芸能人なのかYouTuberなのか、わからない!
  • +1
  • 0
めっちゃ稼いでるみたいなこと言ってなかったっけ?
稼いでるのになんでクラファン?
  • 0
  • 0
ガルちゃんに同じトピが立ってたけど大炎上してた。ガルちゃん民は本当にゆたぼんが嫌いみたい。
  • 1
  • +1
  • 0
>>4そりゃあ芸能人でもないのに有名になって稼ぐと嫌われるよ!
  • +2
  • 0
子供でも、こんなに嫌われると大人になったら響くね!
  • +1
  • 0
ゆたぼんの父親がTwitterでアンチはうんこ以下って表現してて、なんかもっと父親として他に言い方なかったんかなって。
子供と同じ土台に立ってどうするの
  • 1
  • +1
  • 0
>>7
てゆーかそもそも不登校もYouTuberもこの父親がやらしてる事だから「俺の教育方針に口を出すな」と言いたいのでしょう。まあ周囲に言わせれば「何がどう教育なんだ」と言うか「可哀想なのはゆたぼんで御座い」と言うか。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!