男子どうしでいろいろ語り合おう!

「月曜から夜ふかし」のジャガーさんの後継者候補は!のイメージ画像
  • 18コメント
  • 2022/01/23(日) 22:22:12
  • このトピをミュート

「月曜から夜ふかし」のジャガーさんの後継者候補は!

千葉テレビのジャガーさんに続く【スター候補】は!?

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
キング誕生まで…? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gt_7GF7RS7s
令和三年度キング岡田御生誕記念式典で公開されたキング誕生秘話!?かもしれない余。キング岡田は岡田美幸だったのか!?見てくれれば分かるかも余。キング岡田 Twitterhttps://twitter.com/king_okada西金沢少女団公式Twitterhttps://twitter.com/nkz_girls...
キング岡田
  • +2
  • 0
春華堂の看板娘の山田ニナさん❗  
yuukiclubのブログ:心残り
http://blog.livedoor.jp/yuukiclub/archives/4550826.html
完璧な計画だった しかし、唯一の誤算 ぎょうざの石松のお店が、 新東名高速の浜松SAの上り線しかなく、 朝は、やっていなかった。 そのため、本店へ行くことになり 17時30分の閉店時間に間に合わなくなったこと うなぎパイの春華堂の 工場見学 行けなかっ
 
  • +2
  • 0
>>4
上野に来てくれ!
  • +1
  • 0
>>4高知県に現れるパンダ🐼レディ忍者ぶきみ丸さんは出会うと幸せになれる福の神です。
  • +1
  • 0
北海道札幌市出身の地球儀お姉さんトムスマさん。トムスマはアイヌ語で光る石という意味です。
  • +2
  • 0
最年長の、ご当地アイドル   
86才&75才金沢発ご当地アイドルおばあちゃん元気の秘訣 (1/1)| 介護ポストセブン
https://www.news-postseven.com/kaigo/77395
 北陸の地、石川県金沢市。ここに地元で知らない人はいないといわれるほど有名な大衆演劇一座がある。その名も『花幸会 御供田(ごくでん)幸子一座』。  なかでも座長の御供田幸子さん(75才)と劇団員の丸山千秋さん(芸名・浪花千秋・86才)が繰り広げるお婆ちゃんコントは、お年寄りからの絶大な人気を誇り、今やCM出演 (1/1)
  • +3
  • 0
>>1ジャガーさんは昭和19年生まれ!?もっと若いかと思ってた!     
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ジャガーさんは妻子や孫がいるのか!?身内が、こんな格好してたらどうかな!?
  • 1
  • +2
  • 0
>>11自分の父親や祖父がジャガーさんだと複雑だな!
  • +2
  • 0
>>3がんす娘、さんはテレビで見たことあります。可愛いですね!
  • 1
  • +3
  • 0
>>13がんす娘。です。間違えた❗
  • +2
  • 0
ジャガーさんは77歳で80歳近い年齢に見えないね。
  • 1
  • +3
  • 0
>>15ジャガーさんは年齢に縛られない自由人ですね。
  • +2
  • 0
>>3
がんす娘。(がんすむすめ)は広島県呉市広古新開にある蒲鉾屋の娘・三宅結花が扮するリアルご当地キャラの名称。

がんすむすめ
がんす娘。
本名
三宅 結花
生年月日
1983年10月19日(38歳)
出生地
日本の旗 日本 広島県呉市広町
身長
150 cm
血液型
O型
職業
稼業手伝い・リアルご当地キャラ
ジャンル
試食販売・イベント出展
活動期間
2006年 -

概要 編集

2006年7月より活動を開始。広島県呉市・草津の食べ物だった「がんす」を広島県内に広めたとされる[誰?]。トレードマークは頭の丸いがんす印。奇抜な恰好で食品販売コーナーに立つ。

広島県内のスーパーで試食販売を行うほか、広島県内イベント(ひろしまフードフェスティバル・西条酒まつり・海軍グルメフェスタ IN 呉など)への参加、広島県内の複数食品会社とのコラボ、がんすを使ったレシピの考案・提案をしている[要出典]。

2013年10月1日 - 映画R100「第1回ご当地女王様決定戦」にがんすの女王様(広島県代表)でエントリー、47都道府県女王を抑え167876票を獲得。全国一位となる[1]。同年10月10日、同映画で女王様を演じた渡辺直美と広島の映画館で登壇[2]。
2014年10月 - 広島県と居酒屋チェーン店の企画『泣けるほどウマイ! 広島泣きメシ』[3]の記者会見に島谷ひとみ・カープ女子と出席し、日刊ゲンダイで「史上初! 広島のリアル人間ご当地キャラ「がんす娘。」の正体」[4]と報じられた。
2019年4月14日 - TBSテレビ『坂上&指原のつぶれない店』に「アンテナショップで見つけたスンゴイ店」「ジリ貧の老舗店を救った奇跡のソールフード」として経営危機をがんすで救った人物として紹介[要出典]。
2020年3月31日 - RCCテレビ『イマナマ!』「元就。外伝」の企画で「三宅水産がんす娘。のイマ」として結婚・出産を経て「新たに加わったがんすファミリーとともに夢に向けて邁進中」と紹介[要出典]。
  • +3
  • 0
月曜から夜ふかし 1月28日放送~視聴者からの調査依頼(ウサギ観音、鴨おばさん、タイ料理店、ホーホーおばさん、馬ドラマー、村上信五の謎サイン) : Halohalo online
http://halohalo-online.blog.jp/archives/1073820666.html
 視聴者からの調査依頼に応えてみた件 新潟県・佐渡島 ウサギの石像問題の石像があるのは長谷寺。この寺では150匹以上のウサギが放し飼いにされている。点滅する赤い光。高さ6mの巨体。その名もウサギ観音。この観音像ができた経緯を住職に聞く。台風で屋根が破損。そこ
ホーホーおばさん
  • +2
  • 0
ハッピーロード大山商店街のアイドル、キューティーパイまゆちゃん
  • +4
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!