男子どうしでいろいろ語り合おう!

独身で良かったと思った事ありますか?のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2023/10/30(月) 6:21:47
  • このトピをミュート

独身で良かったと思った事ありますか?

好きな時に好きな事が出来る

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自分で稼いだお金を自分のためだけに使える
  • +3
  • 0
一人撮影会楽しい
  • +4
  • 0
オレは独身で東京じゃない都市部在住で友達従兄弟は結婚して子供いるけど
マジで子供がいる家庭は田舎に行けよて思う!ハッキリ言ってバカップルとガキが減ったらもっと快適に街を間違えた歩けるのに、周りに気を遣わないイクメン気取りのバカ男と子供が騒いでもケータイ見てるだけのババアももちろんアホガキもジャマすぎてイライラする 
マジでこれ以上平和な街に害虫を生み出すな!
  • +4
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!