男子どうしでいろいろ語り合おう!

2021年の重大ニュースのイメージ画像
  • 21コメント
  • 2021/12/19(日) 3:12:31
  • このトピをミュート

2021年の重大ニュース

今年も、あとわずかです。コメントしましょう!

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
昨日、初めて知りました。ショックです!      
神田沙也加が『飛び降り自殺』で急死・・その理由とは?【高層階ホテル転落】|トレンド図鑑
https://sanabagun.jp/kanndasayaka-jisatu/
女優の神田沙也加さんが、宿泊先のホテルの高層階から転落したことがニュースとなり騒然としています。 しかも容態は『重体』と
星野源さんと新垣結衣さんが結婚 「逃げ恥」で共演:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/amp/articles/ASP5M5J61P5MUCVL022.html
 俳優でミュージシャンの星野源さん(40)と俳優の新垣結衣さん(32)が結婚すると19日発表した。2人は2016年にTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で契約結婚しながら距離を縮めていく「夫婦」役…
新垣結衣さんと星野源さんの【ドラマ共演】婚!
  • +4
  • 0
【親ガチャ】が流行語になる。
  • +4
  • 0
>>2沙也加さんは、自殺でなく事故です。コロナだから窓を開けたら強風で吹き飛ばされたんだと思います。
  • 2
  • +4
  • -1
衆院選で、提案型野党の維新と国民民主が議席を増やし、反対ばかりする左翼の議席が減った。
  • +2
  • 0
>>5あまり、このエンタメニュースをトピ投稿したらアク禁されそう。デリケートな問題だからね。
  • +5
  • 0
>>5生まれる前からマスコミに追われると、そうなるかもね。
>>8芸能界デビュー前でさえ母親が有名人だからというだけで嫌がらせされてたし母親は仕事で多忙だったからね。心身共に疲れてたんだね。
  • +2
  • 0
>>8田舎者が、うらやましがる東京の世田谷が故郷でも悩みがあるんだね。東京は見たいテレビ番組がリアルタイムで見られるし欲しいブランドも買えるのにね。もったいないと思います。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
来年はコロナが、落ち着いてたらいいですね。
  • +2
  • 0
>>8一般人だって田舎だと近所の人がプライバシーに触れるから変わらないよ!
  • 1
  • +3
  • 0
>>12戦前生まれの年配の女性がモデルチェンジした高校の女子制服で、学校名を当てるのは怖いし気持ち悪い。勉強ができる子が良い子で、滑り止め高校は非行歴がなくても不良と決めつける。一般人だって近所の誰かが離婚したとか結婚したとか芸能人のネタ同然に噂して、大して変わらない。田舎あるある。
  • +2
  • 0
神田沙也加さんは東京の世田谷区が故郷で恵まれてるが生まれる前からマスコミに追われて本人が芸能界デビューしてなくても両親が芸能人だと個人情報も知られるからストレスなのか!?
  • +2
  • 0
>>2生まれる前からマスコミに追われてたら病むかも。
  • +2
  • 0
沙也加さんは堀越学園に通えばよかった。
  • +1
  • 0
これらは、去年のトピックだから新年にコメントしたらアク禁されそう。2022年こそ、平和でありますように。
  • +1
  • 0
新しく2022年を想像するトピ立てたら!?
  • 0
  • 0
いれかわり
  • 0
  • 0
風向きを操って囲い込めるのだから事故とは言い難いよね
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
WINTICKET始めるなら今だよ
招待する側の期待値が「超」アップ中🔥

招待される側は1等5,000pt❗️
する側は1等10,000pt❗️

招待しても、されても引ける友だち招待くじ🎉
登録後「LKOEQATE」入力など条件達成でくじが引ける!✍️
  • 0
  • 0
>>2
こいつの暴言がきっかけでしょ
  • +10
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!