男子どうしでいろいろ語り合おう!

男子中学生殺害事件のイメージ画像
  • 7コメント
  • 2021/11/24(水) 23:37:20
  • このトピをミュート

男子中学生殺害事件

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
同じ小学校出身で不仲でも嫌でも同じクラスになる時はあるが殺人事件なんて、ありえない!
  • +4
  • 0
令和になっても殺人事件は起きるんだね。
  • +4
  • 0
ケンカはあっても殺人事件に発展しなかったよ。
  • +3
  • 0
少年院に入りたくないなら犯罪はダメ!
  • +1
  • 0
俺の小学校の同級生で中学一年生で女性のバッグからお金を盗難して少年院入りした男子がいたが2年、3年に進級してもクラス名簿に名前が載ってたのが疑問だ。同じクラスではなかったけど。いつのまにか少年院を出て実家の寺を継いで、お坊さんになってる。名前も変えてるから気づかれない。父親と母親が離婚して父子家庭で育ち、暴れん坊だったのに、今は少年院出身の、お坊さん。
  • +2
  • 0
学校に刃物を持ち込むのを禁止したらいい。
  • +1
  • 0
気に入らない相手がいたらネットの匿名掲示板でイニシャルを書き込み「あいつが憎たらしい」と書き込んでも殺人はダメ!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!