男子どうしでいろいろ語り合おう!

こんな経験ありますか?のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2021/11/14(日) 7:43:58
  • このトピをミュート

こんな経験ありますか?

サッカーを10年間やってます。ユースでもやってましたがプロにはなれませんでした。
いまは社会人でやってます。

最近チームにはいってきた未経験の人と
身長差10センチあります(向こうが高い)。
未経験の割にセンスがいいと思います。

その人は努力は苦手らしいです。
なんだか、モヤっとしてます。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
⚽サッカーやってたらハマる漫画。
  • +1
  • 0
>>1
ありません。
  • +6
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!