男子どうしでいろいろ語り合おう!

【動画】おじいちゃん、橋の渡る場所を間違えてとんでもないところから川を横断してしまうのイメージ画像
  • 7コメント
  • 2021/10/16(土) 8:26:06
  • このトピをミュート

【動画】おじいちゃん、橋の渡る場所を間違えてとんでもないところから川を横断してしまう

笑えるけど落ちたら大変…

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
元はTwitterの動画だけど
いつか絶対に落ちるから撮影者さんは110番して警察経由で家族にこれを知らせてほしかった
  • +3
  • 0
おどろきまいた
すごいけど危ないw
  • 0
  • 0
画像です。
  • 0
  • 0
中学生のとき、これやったわ。
  • 0
  • 0
おじいちゃんもボケたくてボケたわけじゃない
できることなら若者に戻りたいはずだょ

※エロ注意
>>6
このマンガ買いたいのでタイトル・出版社等教えて下さい。
  • 0
  • 0
>>6
取り敢えず抜いた。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!