男子どうしでいろいろ語り合おう!

女に金使うのやめない?のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2023/11/19(日) 22:34:01
  • このトピをミュート

女に金使うのやめない?

男性差別ガー、女性優遇ガーとか言ってるけど、それが嫌なら女に金使うのやめれば良いじゃん?
身体目的やプレゼントの為に女に大金はたいて女を調子に乗らせなければ自然と男女平等になるんじゃね?

  • 保存
  • +3
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
お前何様だよw
  • +5
  • -3
イッチ  ええこというた!
  • +6
  • -3
知り合いの子には金使うけど多くても数千円程度だよ
身体なんか求めて無いしそんなのどうでもいい友達だし
会ってる間楽しく過ごせればいいよ

  • +3
  • -1
とりあえず直近でエナしててDステ平塚使ってないやつは情弱雑魚だと思うぞ
行かない店のデータ見てないってことだからね
ちゃんとデータ見てれば朝イチATスタートしてる台ありまくるのわかるわけで

環境に恵まれてるとかほざいてる奴いるけど、単なる馬鹿よね
データ収集、あと常連養分様を手懐ける能力

結果(収支)が実力差を物語ってるの気づけよと

俺っち大谷翔平とかイチローより野球うまいんだぜ
結果は出ないけど

俺っち東大理三受かる実力あるんだぜ。毎年落ちてるけど

ってほざいてるのと変わらん馬鹿と同じだよね
  • 0
  • 0
>>1
海外で浸透してる「ミグタウ」という生き方に似てるね
  • 0
  • 0
貰った金で競輪して当たった金は銀行口座に振り込んでもらえるyo


  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!