男子どうしでいろいろ語り合おう!

こんな半纏があればいいね!のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2021/09/15(水) 9:30:32
  • このトピをミュート

こんな半纏があればいいね!

半纏を着てコタツで、みかんを食べると癒やされます。どんな半纏がいいかコメントしよう!

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
人気ご当地キャラクターの柄の半纏があれば買いますよ。また夏の甚平にも、ご当地キャラクターの柄があればいいね❗
  • +3
  • 0
こんなオシャレな半纏もあるね。
  • +2
  • 0
ノットイコールの不知火半纏
  • 2
  • +2
  • 0
タータンチェックの半纏は格好良いね❗
  • +3
  • 0
>>4画像を載せてください!
  • +2
  • 0
真冬なら半纏を着て近所のコンビニに行ってもよさそう❗
  • +3
  • 0
>>4アニメのキャラクターなんだね!
  • +2
  • 0
>>1ミカン🍊はビタミンCがあるし風邪予防に、いいね。半纏を着てコタツに入って癒やされますね。
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!