男子どうしでいろいろ語り合おう!

藤本美貴さん「息子が他人の親にゲンコツされた」についてのコメントのイメージ画像
  • 13コメント
  • 2021/09/08(水) 6:58:19
  • このトピをミュート

藤本美貴さん「息子が他人の親にゲンコツされた」についてのコメント

藤本美貴さん「息子が他人の親にゲンコツされた」というママの相談に毅然対応「私はよその子でも怒る」。しつけの極意明かす | マイナビ子育て
https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/13192
タレントで三児のママの藤本美貴さんが、自身のYouTubeチャンネルで、「勝手に人生相談」企画を実施。中でも、「他人の親に息子がゲンコツされた。謝罪してほしいがどうすればいいか」という相談への藤本さんの対応に、コメント欄でも共感の声が相次いでいます。
  • 保存
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自分の子供にはキチンとしつけるのに他人の子には真逆な事をいう親あるある。キチンと、言わないと大人になったら犯罪者になるから他所の子供でも叱るべきですがゲンコツは、やりすぎ。
  • +5
  • 0

藤本美貴のこと好き?嫌い?
藤本美貴のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/76944
藤本美貴のこと世間は本当はどう思ってるの?!藤本美貴に対する世間のホンネを大公開!藤本美貴の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
  • 1
  • +4
  • 0
子供のうちに注意しないと大人になったら厄介者になりますね。
  • +5
  • 0
他人の大切な息子、娘に暴言を吐くのは学校の教師や職場の上司です。
  • +3
  • 0
藤本美貴さんは「水戸黄門」にゲスト出演したことあるし連続ドラマ出演するならNHK大河ドラマとか時代劇向きだと思います。
  • +2
  • 0
>>1
【ミキティ勝手に人生相談】職場にこんなおじさんいたらどうする…?? - YouTube
https://youtu.be/bmOp4JhEvPg
「ハロー!ミキティ」チャンネルとは?現在3児(長男・長女・次女)の母、藤本美貴が「新しい自分を発掘」すべく、色々なヒト・モノ・コトと出会い、好きなことを見つけ、やりたいことをやっていく様子をお届けするチャンネルです。頑張って更新しますので、皆さんも是非チャンネルを登録して見てください!【藤本美貴公式】▼Insta...
  • +4
  • 0
>>3ガルちゃんより悪口が過激で怖いね!
  • +2
  • 0
藤本美貴さん「息子が他人の親にゲンコツされた」というママの相談に毅然対応「私はよその子でも怒る」。しつけの極意明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3578508/
兄妹を育てているママからの相談で、「長男が公園で遊んでいるとき、娘の友達にふざけて小石を投げていたところ、石が当たった子が泣いてしまい、その子の父親にすごい剣幕で怒られゲンコツをされたそうです」「さすがにやりすぎだと思い相手の親と話をしたのです...
さすがのガルちゃんも悪口が少なくなったね。
この人は犯罪者じゃないし秋元軍団の新潟を拠点に活動してる黒幕メンバーよりマトモだと思うし粗さがしまでして叩く理由がないと思う。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ママさんタレントだけでは、もったいない。連続ドラマのヒロインとか社会派ドラマに出演して女優開眼したらいいと思う。
  • +3
  • 0
>>9以前のガルちゃんは、悪口ひどかった。テレビ番組で司会者か誰かに失礼な事を言われたら睨むのは当然だと思う。誰にでも触れられたくないコンプレックスとかあると思います。それを、公表されたら傷つくと思います。悪い事してないなら関係ないと思います。最近は悪口が少なくなってますね。
  • +3
  • 0
>>9スキャンダルも犯罪歴もないし真面目に活動してる人を叩くなんて、よっぽどストレスたまってるんだと思います。
  • +3
  • 0
一般人でも上司に傷つけられる発言を、されるし元ヤンが上司だと真面目な人を、否定する発言をします。芸能人はネット掲示板で過激な悪口が多いし警察が動くようなヤバイ書き込みが、増えそうだからガルちゃんはアク禁にして、好き嫌いドットコムに流れたんだと思います。藤本美貴さんは寛大な性格だけど、凶暴な芸能人なら本人が暴れそう。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!