男子どうしでいろいろ語り合おう!

アップアップガールズ(2)佐々木ほのかさんコロナ感染のイメージ画像
  • 25コメント
  • 2021/09/01(水) 15:42:37
  • このトピをミュート

アップアップガールズ(2)佐々木ほのかさんコロナ感染

取得エラー
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12694553872.html
いつもアップアップガールズ(2)を応援いただき有り難うございます。アップアップガールズ(2)佐々木ほのかの新型コロナウイルス感染が確認されたことをご報告させて…
  • 保存
  • +3
  • -37
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
コロナが終わったらブレイクしていそう。
  • +3
  • -39
知名度の少ないガールズグループのメンバーがコロナ感染してエンタメニュースになったら元気になる頃はテレビ番組出演依頼が増えてバラエティ番組、音楽番組に出演してCM出演、ドラマや映画に出演して女優デビューもリアルになりそう。
  • +3
  • -39
清純なアイドルは今時、希少価値が高いね❗
  • +3
  • -39
佐々木ほのかのこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%8B
佐々木ほのかのこと世間は本当はどう思ってるの?!佐々木ほのかに対する世間のホンネを大公開!佐々木ほのかの好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
  • 1
  • +2
  • -35
>>5なんか悪口多いね。知名度ないのにアンチが多いのって単なるストレス発散かな!?
  • +4
  • -38
>>1笑顔満開なのにアンチが悪口書き込むのが理解できない。愛らしい、お嬢さんだと思います。
  • +4
  • -38
>>1志田未来さんと似てるね。
  • 1
  • +3
  • -33
>>8
志田未来が可哀想だ
  • 1
  • +29
  • -5
>>9NGT48のアイツらより、佐々木ほのかさんの方が美人だと思います。
  • 1
  • +3
  • -29
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10不特定多数過ぎてわからないw
  • 1
  • +8
  • 0
>>11荻野由佳、中井りか、太野彩香、西潟茉莉奈の黒幕四天王❗
  • 1
  • +1
  • -12
>>12ならどっちもどっちじゃない?
知名度低いのをいいことに素行の悪さと悪事が目立つ佐々木ほのかは単独黒幕
  • 2
  • +27
  • -1


どこが可愛いのかわからない
  • +23
  • -1
>>13まだ世間知らない、お嬢さんだからね。テレビ出演して女優デビューでもしたら改善されるよ。
  • +1
  • -18
>>13NGT48メンバーは20歳過ぎてるから手遅れだが佐々木ほのかさんは、まだこれから。
  • +2
  • -18
はじめまして!佐々木ほのかです! | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://gamp.ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12371096010.html
福岡県出身佐々木ほのかです。ほーちゃんって呼んで下さい。よろしくお願いします!!!!私は世界一のトップアイドルになるのが夢で、その夢を叶えるために大好きなモーニング娘。さんのオーディションを受けて…で
  • 2
  • +2
  • -17
>>17福岡県出身なんだね。義務教育中に上京したら学校は!?堀越学園は中等部がないし。知名度ないうちは、東京の公立中学校に通うのかな!?
  • +2
  • -10
>>17脱退メンバー二人いたなぁ!ブレイク前に脱退したら女優で復帰する可能性が高い。
>>19
中沖凜のこと好き?嫌い?
中沖凜のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/88855
中沖凜のこと世間は本当はどう思ってるの?!中沖凜に対する世間のホンネを大公開!中沖凜の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
  • +1
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>19
橋村理子のこと好き?嫌い?
橋村理子のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/88864
橋村理子のこと世間は本当はどう思ってるの?!橋村理子に対する世間のホンネを大公開!橋村理子の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
  • +1
  • -5
知名度ない未成年の佐々木ほのかさんが叩かれるのが、理解できない。
  • 1
  • 0
  • -16
>>22未成年なのに男性遍歴の激しさや飲○喫○と素行が悪いから叩かれてるのw
  • 1
  • +16
  • 0
>>23たしか佐々木ほのかって15歳だよね!?そこまで、くわしく知らないし。
>>24知らぬが仏
  • +13
  • 0
>>24
これで叩かれる理由が分かっただろ
  • +11
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!