男子どうしでいろいろ語り合おう!

元モー娘。安倍なつみ40歳に驚きの声続出「可愛い!」「びっくり」のイメージ画像
  • 19コメント
  • 2021/08/11(水) 13:32:11
  • このトピをミュート

元モー娘。安倍なつみ40歳に驚きの声続出「可愛い!」「びっくり」

2021/08/10(火) 14:46:07
元「モーニング娘。」で女優の安倍なつみが10日、40歳の誕生日を迎えた。
10日午前、「ナッチ40歳」がツイッターでトレンド入り。祝福の声が多数、寄せられている。

一世を風靡した「モーニング娘。」でカリスマ的な人気を誇っていた安倍。
近年は、育児のため芸能活動は少なかったが、人気は衰えない。ネット上では

「ナッチ40歳なの!?びっくり」
「ナッチ40歳なの…昔すごい好きで写真集も全部持ってたよ…またテレビで見たい」
「ひえ…可愛い40歳」
「ナッチ 40歳の誕生日おめでとう 40には見えないよ」
「私にとってアイドル初の推しメンバーがナッチ!彼女がいたからモーニング娘。
ファンになったと言っても過言ではない これからもずっと応援します」
などの声があがっている。また、同日午前には夫の山崎育三郎が
第103回全国高校野球選手権大会の開会式で大会歌「栄冠は君に輝く」を独唱。
素晴らしい歌声が話題となり、ツイッタートレンド入りしていた。

「#山崎育三郎 夫婦でトレンド入りか めでたい #ナッチ40歳」
という声もあった。

安倍は15年に俳優の山崎育三郎と結婚。16年7月に第1子となる男児を出産。
18年10月に、第2子となる次男を出産したことを発表した。

報知新聞社

出典:

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

  • 保存
  • +3
  • -16
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
美人は年齢に負けない元気な人に多い。
  • +6
  • -16
旦那さんは4歳年下なのに姉さん女房に見えない「永遠の美少女」だね。
  • +5
  • -16
年上の彼女を親に紹介しても「年上はダメ」と反対される一般人もいるけど、安倍なつみさんみたいなキレイな女性なら息子の嫁にしてもいいと思うだろうなぁ!
  • 1
  • +7
  • -15
アラフォー独身男性が、お見合いの縁談があって同世代だと「もっと若い女性がいい」と会わずに断る奴もいるけど若くてもオバサンくさい女性はいるし安倍なつみさんみたいな美人なら年齢は関係ないと思う。
  • +6
  • -16
昔は40歳を初老と言ったなんて、寿命が今より短かった時代なんだね。安倍ナッチさんは美魔女一年生だと思います。
  • +5
  • -16
口の悪い毒女は「盗作」と叩くけど、それをいうなら人気銘菓のパクリ菓子多数も盗作菓子ではないか!?日本のラーメン🍜も、本場の中国人観光客が「日本のラーメン美味しい❗」とコメントしてるし喜ぶ人がいるからいいと思います。もっと犯罪に関わる事をした人を叩くべきです。盗作というよりレンタルというべき。毒女は美しい女性芸能人に嫉妬して粗さがしして怖い!
  • +4
  • -15
>>1NHK時代劇に出演してたから立派な女優の肩書があります。
  • +4
  • -16
>>4お見合いの縁談があって、相手の女性が1つでも年上だと親が反対する事もあるのに芸能人は姉さん女房なんて普通なんだね。
  • 1
  • +6
  • -15
ナッチさんがコラーゲン、ローヤルゼリーのサプリCM出演したら商品が売れると思います。資生堂がいいね!
  • +5
  • -16
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ナッチみたいな美魔女が増えたらいいね。年上好みには、ピッタリ。
  • +5
  • -16
宝塚のスターかと思った!キレイだね!
  • +3
  • -16
こんなキレイな奥さんなら旦那は不倫しなさそう。
  • +4
  • -16
夜の中の女性はナッチさんを、お手本に清楚なレディになる努力を、してほしい。多くの男は女優の安倍なつみさんが大好きです。
  • +4
  • -16
姉ナッチは美人だが妹の麻美はNEWS増田貴久の女装みたいだね!
  • +1
  • -15
押尾学と徹夜でプレステした人
  • 2
  • +15
  • -1
>>18
これと盗作のイメージしかない。
  • +16
  • -1
>>18
  • +11
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!