男子どうしでいろいろ語り合おう!

AKB48橋本陽菜さん新型コロナ感染 今月。入ってグループ11人目のイメージ画像
  • 28コメント
  • 2021/08/11(水) 13:32:18
  • このトピをミュート

AKB48橋本陽菜さん新型コロナ感染 今月。入ってグループ11人目

8/9(月) 22:15
配信
スポーツ報知
AKB48のチーム8・橋本陽菜が新型コロナウイルスに感染していることが9日、分かった。グループの公式ブログで発表された。
同グループでは、1日に大盛真歩、倉野尾成美、坂口渚沙、永野芹佳、鈴木優香、上見天乃、徳永羚海の7人、3日に歌田初夏と坂川陽香の2人、5日に福留光帆の新型コロナ感染が判明しており、今月に入り、グループで11人目の感染者となった。
報知新聞社

  • 保存
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
橋本環奈さんと名前が似てるけど本名かな!?
  • 1
  • +4
  • 0
大人数で活動してたらコロナになるのも仕方ない。
  • +4
  • 0
コロナで亡くなられた芸能人もいるけど、知名度がないまんま亡くなられたら大変だから早く元気になられるといいですね。
  • 1
  • +3
  • 0
>>2平成のW浅野みたいに橋本環奈さんと橋本陽菜さんがW橋本としてドラマのヒロインになったらいいね❗(≧∇≦)b
  • +2
  • 0
>>4橋本環奈さんとWヒロインのドラマ主演してほしいね❗
  • 1
  • +2
  • 0
>>6橋本環奈さんと橋本陽菜さん、どちらが美人ですか?環奈さんなら➕、陽菜さんなら➖
  • 1
  • +2
  • -2
>>7どっちも美人なので決められないです。
  • +5
  • -2
Wikipedia橋本陽菜とググっても、まだ知名度ないからないけどキレイだし必ずブレイクすると思います。女優志願なんだね。NHK朝ドラマのヒロインになってほしいです。21歳で女子大生と知りました。
  • +4
  • 0
これからAKB48総選挙があるなら橋本陽菜さんは人気急上昇すると思います。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
橋本陽菜さんは秋元ファミリーを卒業して有名芸能プロダクションに所属してソロ活動と女優デビューしてバラエティ番組にも出演したらいいと思います。
  • +3
  • 0
マユユこと渡辺麻友さんが朝ドラマ出演してた時は次期の朝ドラマのヒロイン候補かと期待してたが残念ながら引退されたので橋本陽菜さんに期待しています。渡辺麻友さんも橋本陽菜さんも美形だから。
  • +4
  • 0
>>1八重歯がチャームポイントですね。アイドルの武器だと思います。
  • +5
  • 0
大和撫子は和服が魅力的❗
  • +1
  • 0
もし総選挙があれば、上位にランキングされそうな美貌❗
  • +1
  • 0
soKKuri?そっくり?
橋本環奈
Rev. from DVL

橋本陽菜(AKB48)
まゆゆnoしりりさんの投稿
ご投票ありがとうございます!

そっくり!
30票
×
似てない…
18票
そっくり率
62.50%

  • +2
  • 0
秋元グループよりハロープロジェクトが似合う。モーニング娘。なら良かった!
  • 1
  • +3
  • 0
渡辺麻友さん以来の正統派美人メンバーだね!NHK朝ドラマ出演依頼が来たら、いつかはヒロイン候補かな!?マユユも引退しなかったらヒロイン候補だったと思います。
  • +4
  • 0
他にもコロナ感染したメンバーがいるのに、このお嬢さんがエンタメニュースになったのは美人だからだと思う。
  • +5
  • 0
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
橋本陽菜さんがブレイクしたら中井りかは干されると思います。
  • +3
  • 0
これからブレイクの予感がするし美しさは正義❗
  • +2
  • 0
NGT48やSKE48は問題を起こしたメンバーがいたけどAKB48は女優になった人が多いし、この方もソロ活動して知名度がアップしたら秋元ファミリーを卒業して女優活動してほしいですね。
  • +2
  • 0
>>17コロナが完治したらいいですね。キレイな女性ほどコロナに感染しやすいのかな!?
  • +1
  • 0
コロナで若くても亡くなられる人がいるから気をつけてほしいです。こんな美人はコロナなんかに負けてほしくない!
  • +2
  • 0
紺のブレザーは清純派ならでは似合うね!
  • +1
  • 0
AKB48 コロナ感染の橋本陽菜が回復 活動再開「より一層対策…健康に生活できるよう努めていきます」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/13ab258121bb656a254e05ea31f48d0469be365b
 新型コロナウイルスに感染し、療養していたアイドルグループ「AKB48」チームB(チームK兼任)の橋本陽菜(21)が回復し活動を再開したことが18日、グループの公式サイトで発表された。  公式サイ
  • +1
  • 0
【投票】伏木結晶乃(IDOLATER)と橋本陽菜(AKB48Team8)はどっちが美人?
【投票】伏木結晶乃(IDOLATER)と橋本陽菜(AKB48Team8)はどっちが美人?
https://tohyotalk.com/question/179766
伏木結晶乃(IDOL..(1票) 橋本陽菜(AKB48..(0票) 「どちらもブレイク前の美人アイドルです。 」
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!