男子どうしでいろいろ語り合おう!

一生独身ほぼ確定組集まれ!のイメージ画像
  • 7コメント
  • 2023/08/08(火) 9:31:12
  • このトピをミュート

一生独身ほぼ確定組集まれ!

独身だとこれから先の心配事も多いと思います…。
皆さんで色々話しましょう!

私は給料が高くありません。毎月貯金をしてはいるのですが、老後は一人二千万らしくそんなに貯められる気がしません…涙

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
国民年金だと2000万円だと足りないので、あの2000万円問題って「どこの層指してるの?」と思いながら見てました・・・
  • +4
  • -1
自殺の二文字がチラつき始めた…
  • +25
  • -2
独身でいた方が楽だしそれでいいかな
結婚して幸せな家庭が想像できないから
  • +6
  • 0
12歳と結婚できる法制度。
話はそれからだ。

・・・冗談ですよ(笑)
  • +2
  • 0
今まで結婚なんて興味なかったけど、本気で好きな人が出来たら急に吐きそうな毎日になった 好きな気持ちがオーバーフローして今にも告白してしまいそうだけど、千載一遇のチャンス逃してしまった 本当俺ダメだ つうか、なんか好きな女子とは同じ部署に配属されず、ブスばかりと一緒になる クソ人事が結婚させる気ないんだよな つうか、ブスとか雇うな無能が ブス見てるだけでイライラする
  • +1
  • -2
昔はずーっと都会に住んでるめっちゃ美少女で可愛くて処女の子じゃなきゃ結婚したくないって思ってたけど、今は地元の可愛くて処女で性格美人で正規で働いて安定収入ある女の子と結婚したいってなった 実家のような安心感と年下で顔タイプで可愛いんだけどオカンみたいな家族のような安心感があって性格美人だから喧嘩もしないしずーっと側にいてほしい女性が最適解だと気付いた
  • +1
  • -1
独身をおかしいっていう昭和思考丸だし
いい加減やめんかね?
  • +4
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!