男子どうしでいろいろ語り合おう!

「交際経験のない40代独身男、気持ち悪いですか?」女性が苦手な46歳男性の悩みのイメージ画像
  • 32コメント
  • 2021/07/13(火) 20:53:16
  • このトピをミュート

「交際経験のない40代独身男、気持ち悪いですか?」女性が苦手な46歳男性の悩み

「交際経験のない40代独身男、気持ち悪いですか?」切実な悩み – Peachy – ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/20513659/
女性と交際経験のない46歳男性は、45歳になったときに漠然と不安を覚えた。「僕は女性からたぶん『気持ち悪い』と思われているんじゃないか」と悩む。見た目はごく普通の40代だが「恋をしたいと切実に思いました」と語っている

「30歳のときに、このまままったく女性経験がないのは寂しすぎると思ったんです。それで大学時代の友人に勇気を出して相談、『大丈夫だよ』と風俗に連れて行かれました。その1回で、女性経験がないというコンプレックスからは逃れられたんですが、それ以降も恋はできなかった」

40代になるとすっかり自分でも諦めモードに入ったとナオキさんはため息をついた。だが、45歳の誕生日に漠然(ばくぜん)と不安を覚えた。

「鏡で自分を見たら白髪は増えているし、なんだか顔も暗い。学生時代の友人にも独身はいますが、彼らは独身を謳歌しているんですよね。自由に恋ができるんだから、結婚なんてしなくていいよという感じ。でも僕は女性からたぶん『気持ち悪い』と思われているんじゃないか、と……。恋をしたいと切実に思いました。誰かと寄り添って、お互いを思い合って生きていけたらいいなあと本気で思ったんです」

  • 保存
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
真面目な男性の方が好感持たれます。
>>2星野源さんはドラマで、ヒロインと出逢うまで童貞だったが健康なら結婚して子供のパパになれる役を熱演したから、結婚まで童貞でも問題ないし、妻子がいるのに医者である立場を利用して身体検査で思春期の少女達を全裸にしてオッパイを揉むエロ爺の方が何倍も気持ち悪いです。
  • 1
  • +6
  • 0
お洒落なマスクや人気の、ご当地キャラクターの可愛いマスク😷を、つけてたら気軽に女性が話しかけて来ると思います。
  • +5
  • -1
>>1男は童貞を卒業するのに風俗に行くのは許されるけど女は処女を卒業するのに出張ホストを利用したら軽蔑される。
  • +6
  • 0
>>1性体験なくても恋愛したい気持ちがあるなら気持ち悪いと思われないし、好きでもない女を何人も抱いて武勇伝みたいに自慢するヤリチンの方が気持ち悪いです。
  • +6
  • 0
>>1アニエスbのメンズの服を着てるとイケメン認定されると思います。

  • +5
  • -1
間違えてハッピーツリーフレンズのトピックにコメントしました!箱入り息子についてのコメントあります。
  • 1
  • +3
  • 0
>>8
ハッピーツリーフレンズ好きな人のためだけのとこ | ボーイズちゃんねる
https://boyschannel.xyz/topics/21057.html?ans-page=1#postid_21070
ハピツリはガチで良い(グロ耐性があればの話)あの血の出方の感じが爽快なのわかるかな
  • +2
  • 0
>>3中学生の男女を混合全裸身体検査してスマホや動画盗撮するオッサンの悪趣味さの方が気持ち悪いし、男全員がロリコンだと思われるが俺はガキの裸なんか興味ないし勃起もしない。女性と交際経験なくてもホモでないなら問題ない。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>2
結婚しててまあまあイケメン部類で大林組で一級建築士で
プレゼンと言えば
同志社卒の専業奥さんがゆるしてくれるから
って、遊びまくってる上司がきもちわるい。
不妊治療で二人目うまれたばかりだけど
やっぱり種無しぶどうな遊び方してるわ。
アーこんだけ社内リモートあっても有名やから奥さんにばらしたいわ。かわいそう。 
  • 1
  • +4
  • 0
>>1女性と交際経験なくても犯罪にはならないが医者である立場を利用して全裸身体検査で身体に無断で触れる爺の方が犯罪で気持ち悪い。
  • +3
  • 0
>>11さん、その上司を懲らしめてやれ!
  • 1
  • +5
  • 0
女性と交際経験なくても料理上手なら、それを武器にしたらイケメン認定されるしカッコイイと思われるよ。硬派な男性の方がモテるし男から見ても尊敬されます。
  • +7
  • 0
>>1主さんを気持ち悪いという女は滝沢カレンや、はぁちゅうみたいなデリカシーのない糞女だね。
  • 1
  • +5
  • 0
単に【童貞を捨てたい】という理由だけで【彼女が欲しい】とか【結婚したい】という安易な考えは女性をバカにしてると思われます。
>>1風俗は一回だけなら許されるが二回以上行くと常連さんになって素人女性から嫌われて結婚が縁遠くなる危険性が高いです。まだ童貞で結婚した方が嫌われないと思うし、大昔の男女は結婚まで性体験なかったらしいです。
  • 1
  • +5
  • 0
>>16男の立場からも「30歳前までに処女を卒業したいから誰でもいいから結婚したい」という女性は見合いで会わずに断られると思う。
>>18都会のキャリアウーマンなんて30代どころか40代以上でも処女は珍しくないし本人が隠しても雰囲気で処女だとわかるし一人暮らしだからって性体験があるとは限らないし大家さんが親同然に管理が厳しいと夜あそびできないらしい。田舎の一人暮らしは偏見で見られ「嫁にするなら両親と同居の娘がいい」と言うが過干渉の毒親の娘ほど行き遅れる人が多い。
  • +4
  • 0
>>18男は爺になっても子供を、授かれるが女は限度があるというが個人差あるみたいだし飲酒喫煙ない女性は50代や60代前半でも月のモノがある人もいると聞いたし45歳以上の女性に「もう妊娠しないから、ヤラせろ!」はセクハラで訴えられるぞ!
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>17男は童貞捨てる目的で一度の風俗は許されるが女は基本的に受け身であるべきだから処女を女性専用風俗や出張ホストに、捧げるのは未来の旦那様に失礼だと思うし、世間から30歳以上の処女は気持ち悪いと差別されても結婚相手だけは差別しないと信じないと結婚は無理だと思うし、閉経しなければ結婚対象にされると思う。飲酒喫煙してたら30代でも閉経するからね。
  • +5
  • 0
医者になりたい男性は建前では病気の人を救いたいと言うが本音は女の裸が見たいからというエロ医者も多いし医者と結婚したがる女は糞だと思う。女性経験ない男よりエロ医者の方が、何倍も気持ち悪い!
  • 1
  • +10
  • 0
>>15はぁちゅうや滝沢カレンは風俗やAV女優に向いてる。
  • +4
  • -1
>>1主より鳥越俊太郎の方が、もっと気持ち悪いと思う。
  • 1
  • +7
  • 0
>>1これって石原裕次郎さんの奥さんに対しても暴言だと思うし良純さんは裕次郎さんが父親なら良かったと思っていそう。主さんは恥じる事ないと思います。女性達を傷つけて子供を妊娠させても責任取らず堕胎させて水子供養もしないヤリチンの方が愚かだと思います。性行為は子供を授かるのが目的の人だけ許されるし結婚前はプラトニックの人達を「変人」あつかいする風潮に左右されてはいけません。【未経験者=新興宗教信者】という偏見も多いが、逆だと思います。新興宗教信者同士の乱交パーティーは多いと聞きました。
  • +5
  • 0
>>24鳥越俊太郎の妻は処女でなかったから処女とヤリたいんだと思う。
  • +5
  • 0
>>22女が全員、医者と結婚したいわけでないと思うが医者と合コンなんて、企画そのものが糞だし、もし結婚して旦那が小中高校の身体検査で女生徒の裸体に触れ、妻と比べる発言をしたら離婚決定だろうなぁ!
  • +2
  • 0
>>13忘年会で、上司の酔っ払った醜態を盗撮してスマホに永久保存してネット公開してやれ!😁
  • 1
  • +5
  • 0
>>28上司のヌード画像ならウケるが、オッサンのヌードは誰も見たくないか!?
  • +3
  • 0
>>2風俗に通う男の方が気持ち悪い。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>16お見合いして二人でデートに待ち合わせたらホテルに誘う男は断られます。今時まで女性と交際したことないからって、お見合いしたらすぐ童貞を捨てられると勘違いしたら相手の女性は「軽い㊛に見られた」と傷つくと思います。男は黙ってたら童貞とは、わからないし結婚まで童貞の人でも健康なら子供の父親になれます。交際経験ないのを気持ち悪いという女は、ふしだらな女だから気にするな!
  • +2
  • 0
マッチングアプリ
  • 1
  • 0
  • -1
>>32ブスとブスがやってる

イケメン可愛い子はサクラか勧誘目的、セフレ探し
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!