男子どうしでいろいろ語り合おう!

ハッピーツリーフレンズ好きな人のためだけのとこのイメージ画像
  • 3コメント
  • 2021/07/13(火) 20:56:56
  • このトピをミュート

ハッピーツリーフレンズ好きな人のためだけのとこ

ハピツリはガチで良い(グロ耐性があればの話)あの血の出方の感じが爽快なのわかるかな

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1初めて知りました。可愛いですね。フランスかアメリカのアニメですか❓
  • +1
  • 0
箱入り息子は、7年前に職場にいました。女性から自宅の固定電話☎に、かかったら「息子は寝てます」「いません」「出かけてます」と。男の俺が電話して、やっと取り次いでくれたけど「悪い女に、ひっかかだてない?」と母親が聞いてきた。彼はアラフォーなのに実家住まいで母親に溺愛されてるが、普通に恋愛や結婚したいと言ってたし、車の免許を取ろうとしても母親に阻止されケータイやスマホも持ってない。テレビも見させてもらえないと言ってた。部屋にあるパソコンを母親が無断で質屋に売ったとも言ってた。今はコロナだしスマホくらいないと不便だろうなぁ!自宅勤務の職場も多いし。箱入り息子は、いるんだね。主さんも箱入り息子ですか!?
  • 1
  • 0
  • 0
>>3間違えた!トピック違い!失礼しました!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!