男子どうしでいろいろ語り合おう!

田口淳之介プロポーズを拒否 小峯麗奈激怒!?のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2021/06/30(水) 1:36:03
  • このトピをミュート

田口淳之介プロポーズを拒否 小峯麗奈激怒!?

田口淳之介「プロポーズを拒否」、小嶺麗奈が激怒で春から“遠距離生活”に | 週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/21294
今年、デビュー15周年を迎えたKAT-TUN。元メンバーの田口淳之介も仕事でアイドル時代からひと皮むけた姿を見せているが、プライベートではかねてから交際している小嶺麗奈との関係性に“黄色信号”が灯っていて……。
  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
元々は天真爛漫で無邪気なイメージだったが、なんでこんなになったのかな!?
  • 1
  • +4
  • 0
相手の小嶺麗奈という人も「金八先生」時代は清純派だったのに、いつからキャラ崩壊したのか!?
  • +5
  • 0
もし結婚して子供ができたら両親が薬物犯罪歴があると子供が知ったらショックだと思うから、お互いに別々の人と結婚した方がいいと思う。
  • +4
  • 0
>>2田口淳之介って現在、セブンイレブンCM出演してる男性と似てる。
  • 1
  • +5
  • 0
>>5そういえば似てるね。
  • 2
  • +5
  • 0
>>6この人は昼ドラマ「麗しき鬼👹」でオネエ役を熱演してた俳優で花王「リセッシュ」、風邪薬「ジキニン」、S&B「ディナーカレー🍛」、「アピタピアゴ」CM出演歴があります。映画にも出演しています。
  • +5
  • 0
>>6この俳優さんと田口淳之介さんが兄弟役出ドラマ共演したら田口淳之介さんのイメージが回復すると思います。
  • +3
  • 0
田口淳之介の名前の由来は吉行淳之介。
  • +1
  • 0
根っからの極悪人でないから田口淳之介メンバーはイメージ回復できそう。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!