男子どうしでいろいろ語り合おう!

石原慎太郎氏、永眠のイメージ画像
  • 23コメント
  • 2022/02/05(土) 9:32:53
  • このトピをミュート

石原慎太郎氏、永眠

【石原慎太郎氏死去】その足跡は… 長男・伸晃さんらがコメント – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=adzaLCEjWPo
歯に衣着せぬ発言を武器に、東京都知事などを務めた作家の石原慎太郎さんが亡くなりました。89歳でした。長男・伸晃さんら兄弟4人が父親・慎太郎さんへの思いを語りました。二男・良純さんは「父親としては、かなりユニークな父だったと思います。ひとつの時代を築いた父ですから、父がいなくなった後、より頑張っていかないといけない…
  • 保存
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
石原慎太郎ババア発言は、弟の裕次郎さんの奥様に失礼だと思いました。子宝に恵まれない弟夫婦に対してデリカシーなかった。
  • 2
  • +6
  • -1
石原裕次郎さんはレントゲンの撮りすぎで子宝に恵まれなかったらしいが良純さんを可愛がってた優しい叔父さんだった。まき子夫人も、裕次郎さんが原因で子供が授からなくても離婚しなかった寛大な妻なのに、慎太郎はデリカシーなさ過ぎた!💢
  • 1
  • +4
  • -1
>>2高齢出産の親から生まれた子供にも失礼だ!💢
  • 1
  • +6
  • -1
子供は簡単に産めるわけではないし何度も見合いしても、まとまらなくてやっと結婚した晩婚夫婦でも子宝に恵まれる人もいれば若いけど不妊症の夫婦もいる。慎太郎はワガママだし自己中だ!
  • +4
  • -1
亡くなられたばかりでも生前の爆弾発言に傷つけられた人達は多いと思う。
  • +3
  • -1
こんなのが東京都知事だったなんて!💢
  • +6
  • -1
人が死んで大喜びまたは罵倒している左翼の汚らしさよ。
  • 1
  • 0
  • -7
>>8喜んでるんではない。子宝に恵まれない人達を傷つけたのが許せない!
  • +6
  • 0
>>2自分は永遠に若いつもりなのか!?さすがに男の俺でも、これは女性に失礼だと思う。
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
生前、嫌いだったのに亡くなられてから態度をコロリと変える方が偽善者っぽい。
  • +5
  • 0
>>4台湾は62歳、中国は67残念出赤ちゃんを産んでるんだよ!その人達にも失礼だろ!?
  • +6
  • 0
兄弟は仲良かったかもしれないが、子宝に恵まれない弟夫婦の事を考えて発言するべきだった。
  • +4
  • 0
犯罪者ではなかったけど、世の中にはいろんな事情の人達がいるから傷つけるのは良くない。
  • +5
  • 0
石原慎太郎は順風満帆な生き方してきたから結婚したら子供が授からない夫婦は非常識だと思っている。
  • +4
  • 0
北朝鮮の拉致問題とか解決できるようになるのが一番、大切だと思う。少子化対策とかいうけど、子宝に恵まれない人達には圧力だと思う。
  • 1
  • +5
  • 0
日本の未来を明るくするのが都知事の仕事です。
  • +3
  • 0
慎太郎は来世は女性に生まれ変わり女性の立場を理解するべきだね!
  • +3
  • 0
>>16生まれつき子宮がない女性や成人しても月経の初潮が来ない女性も、稀にいると聞いたからデリカシーのない発言は怖いと思います。息子4人いるが、もし娘がいたら少しは丸い性格になってたのかな!?
  • +3
  • 0
亡くなられた人でも生前の爆弾発言は許されない。
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20野村サッチーも意地悪で泣かされた人は不特定多数います。亡くなられても大嫌い!💢
  • +1
  • 0
>>3今なら医学も進歩してるから裕次郎さんみたいにレントゲンを撮りすぎても子供は授かりそう。
  • +1
  • 0
生前、大嫌いだったのに亡くなられてから「良い人」とコメントする二重人格は気持ち悪い!
  • +1
  • 0
たとえ故人でも子宝に恵まれない人達を、傷つけたのは許せない!
子供を授かれないと非常識で犯罪者みたい!
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!