男子どうしでいろいろ語り合おう!

6月19日(土)18時〜ニッポン放送【内海光司と佐藤アツヒロのオールナイトニッポンPremium】のイメージ画像
  • 15コメント
  • 2021/06/18(金) 13:36:07
  • このトピをミュート

6月19日(土)18時〜ニッポン放送【内海光司と佐藤アツヒロのオールナイトニッポンPremium】

元光GENJIの内海光司&佐藤アツヒロが一夜限りの冠ラジオ番組に出演!「こんな機会は夢のよう」
6月19日(土)18時より、ニッポン放送で特別番組「内海光司と佐藤アツヒロのオールナイトニッポンPremium」が放送される。
内海と佐藤と言えば、1980年代後半から1990年代前半にかけて活躍したアイドルグループ「光GENJI」のメンバー。グループ卒業後はソロ活動をしていた2人だが、2020年末、25年ぶりにライブイベントで共演したことが話題に。その後、オリジナル動画配信などを行ってきた。
そんな2人が、過去にレギュラーラジオ番組を担当していたニッポン放送で一夜限りの特別番組を担当する。
今回の特別番組では、代表曲「パラダイス銀河」のフレーズを活用した「今、これにしゃかりきコロンブス!」をテーマに、リスナーが夢中になっているものを教えてもらうメール募集を行う。
また、「ガラスの○○代!今壊れそうなもの!」と題し、リスナーの壊れそうなもの(悩み事)を書いて送ってもらう「お悩み相談」企画を実施するほか、
「勇気100%」と題し、今あなたが背中を押してほしいことも募集。
さらに、「検証:光GENJI都市伝説~自慢じゃなくて事実です~」と題し、関係者やリスナーから寄せられた証言を受けて、数々のエピソードトークも披露。時代を彩った「光GENJI」楽曲をはじめ、ジャニーズの名曲を2人の選曲で放送するという。
(左から)内海光司、佐藤アツヒロ
<内海光司 コメント>
僕にとって“オールナイトニッポン”は夢のまたの夢。ラジオ大好き世代の自分としては、今回のお話をお聞きして、最初ドッキリかと思いました(笑)。実はまだ疑っているところはありますが、当日は生放送の緊張感も楽しみたいと思います。
世代を問わず、僕らのことを知っている人も知らない人も、思いっきり楽しんでもらえたらと思います。
<佐藤アツヒロ コメント>
今回はありがとうございます。ウッチーが本領発揮して、しゃかりきに頑張ります(笑)。そして、僕は僕らしく、気を付けてしゃべります。
こんな機会は夢のようなので、ニッポン放送の電波に想いをのせてお届けします。楽しく、素敵な時間にしたいと思います。

  • 保存
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
この二人は、別の芸能プロダクションに移籍した方が活躍できると思います。
  • +1
  • 0
問題の多い4匹のメンバーと違い、内海さんとアツヒロさんと寛之さんは常識人なので有名プロダクションに移籍して俳優活動したらテレビ出演も増えると思います。
  • +2
  • 0
新旧ジャニーズはヘンテコリンな奴が多いのに、この二人は左右されずに地味でも真面目に頑張ってるから、これからバラエティ番組やドラマや映画で活躍を期待しています。
  • +1
  • 0
解散後、この人達は昼ドラマ出演してたけど仕事があったから休みの日しか見られなかったし、どうせなら見られる時間帯に出演してほしいと思います。
  • +1
  • 0
内海光司さんは現在、メンバー全員集まると一番、地味なのでテレビ出演しないと目の前にいても一般人と区別がつかなさそう。
  • +2
  • 0
敦啓からアツヒロに変えたのは、読みにくいからなのか影山ヒロノブのマネなのか不明。
  • +1
  • 0
光GENJIが全盛期の頃、一般人立ったタッキーが上司だと居づらいから辞める人も増えるし、この二人も辞めそう。
  • +1
  • 0
ニッポン放送の電波が聞こえない地域も多いからラジオ📻の内容を教えてください。
  • +1
  • 0
有名プロダクションなのか個人事務所なのか知らないけどジャニーズを離れた方が仕事を、もらえそう。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
この二人がジャニーズに残ったのは仲良いからだね。
  • +1
  • 0
この二人の年の差は6歳だが、昔は話が合わなかったらしいけど、今は大人になったから年の差を感じさせないし「ウッチー」と呼んでるし。
  • 1
  • +2
  • 0
>>12【ウッチー】というアダナの芸能人は三人になるね。
  • +1
  • 0
SMAP、V6、嵐はメンバー全員、仲良いから長く続いたけど光GENJIは8年しか続かなかったし再結成するなら欽ちゃんファミリーのCHA-CHAが紅白歌合戦で初出場と再結成を同時にしたらいいね❗
  • +1
  • 0
この2人もあの変態にヤられとるんやろな
  • 1
  • +8
  • 0
>>15
デビューできたってことは
(セクシャルな意味で)相当かわいがられてる
  • +7
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!